PREV | PAGE-SELECT | NEXT

素敵なディナータイム♪

今回のディナーは とっても素敵なコチラのお店♪

カフェ1
ステラビーチカフェ
福岡県福津市西福間4丁目15番37 Stone Wake Resort 1F
TEL 0940-72-4021
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜
席数 80席 (店内48席/テラス32席)

1210160141_20121027200604.jpg
目の前は福間海岸
お隣は こちらも人気のCAFE DE Boccoさんです♪

1210160161.jpg
堂々と(?)ペットOKって書かれてました! 嬉しいね~
水着でOK 店内には なんと!シャワールームもありましたよ~w


カフェ3
周りはほとんどカップルでしたねぇ~(*≧m≦*) やっぱりねぇw
素敵なプランコもあったりして♪ 楽しかったね~!

お食事が出来るまで ビーチに行って遊びましたよ~!

1210160140_20121027200604.jpg
カフェ2
1210160148-1_20121027200603.jpg
もう~ この日の夕陽はホンットに綺麗でした~

ここが毎日のお散歩コースだったらいいな~♪

カフェ4
でこちゃんのゴハン♪  めっちゃ可愛い~クマさんのカレー

カフェ5
私とみかん姉さんは左上の「放牧牛のステーキ」♪
ペーターママとマミーは「チーズハンバーグ」♪ サルサソース付き~w
ワンコにもオヤツのサービスがありましたよ~w

1210160183-1.jpg
でこちゃん カレーの後にステーキも食べてました~

1210160180.jpg
だんだんと陽が落ちて来ました

一気に暗くなって来た~!
カフェ6
ライトアップされて ますますオシャレな雰囲気

カフェ7
フルーツたっぷりのデザート盛り合わせ♪
ボリュームもたっぷりで美味しかったですよ~!

ウチまで高速使っても1時間くらいで行けちゃうので、今度はランチにも行ってみたいな~
とっても素敵なお店でリピ決定です~

1210160204-1.jpg
帰ってゴハン食べたら爆睡~

1210160047-1.jpg
今年はいっぱいコスモス見れたね~!
三光はタイミング合わず、行けそうにないけど・・・
お付き合い下さった皆さん♪ 楽しい1日でした~! 有難うございました



ぷりぷりでふわとろ!料亭の贅沢を食す” 本タラバガニの特大かにしゃぶ ” ← 参加中♪
ズワイガニのしゃぶしゃぶは食べたことあるけど、タラバのしゃぶしゃぶは未体験~
食べ応えあるだろうな~♪
最後の雑炊もダシがたっぷり出て美味しそう~!(^O^)  絶対食べたーいww
カネキタ北釧水産株式会社

| おでかけ | 20時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

素敵♪

わんこと一緒に海に沈む夕陽を見ながらディナーが出来るなんて最高ですね~!
行ってみたいです!!!
海の中道の記事も写真もキレイでモデルさんもみんなかわいくて感動しました♪
私海の中道って、5年くらい前に水族館に行ったくらいでほとんど未知なんです^^;
でも姫ママさんのブログを拝見して、絶対に行ってみたいなあって思ったのですが・・・
海の中道のおススメ利用ポイントとかあれば教えて頂きたいです!!!
図々しくてすみませんm(_ _)m

| バニラまま | 2012/10/28 10:30 | URL |

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚

素敵なレストランを紹介してくれて

    アリガト(≧ヮ≦●)

あまり寒くなる前に是非出没したいッス!!

いつも素敵な情報ありがとうじゃよ(^^)/

| ぼぶママ~ン | 2012/10/28 16:22 | URL |

海中とてもお花が綺麗でしたねぇ♪
綺麗な夕日と共にお食事なんて、しゃれとんしゃ~(^○^)
私も行きたくなりました♪
でこちゃんの笑顔初め皆ニコニコ楽しかったのが
思い浮かびますよぉ♪

| すももmama | 2012/10/29 19:55 | URL |

まじオサレーー!( *´艸`)
激寒になる前に絶対行きたい!!
夕日の時間ですね!ここは!わ~素敵e-415
テラス席も32席?!あついわ~!!
素敵レポありがとうございます!!

| ゆきぽん | 2012/10/30 10:40 | URL |

>バニラままさん

わぁーっ! 遅くなってごめんなさいー。もう海中、行って来たかな~?
あ、もしかして今日?(・。・; コスモス、まだ見れるんじゃないかな~。
なんか急に寒くなってきたから、海辺のカフェでまったり出来るのも あと少しかも知れないね~。
日中で陽射しがあれば まだ大丈夫そうだけどw
今年は三光に行けなかったから、バニラくんのブログで楽しませて頂きました!ありがとう♪

| 姫ママ | 2012/10/31 13:55 | URL |

>ぼぶママ~ンさん

素敵なカフェでしたよ~~!
あんなカフェが近くにあるといいのにね~!
若松あたりにでもw
もう明日から11月だもんね~。
寒くなる前に是非ぜひ行ってみて下さいね~♪
また素敵な情報があったら 流しますんでw

| 姫ママ | 2012/10/31 13:56 | URL |

>すももmama

海中、すごく良かったですよ~!
ご一緒できず残念でした~(T_T)
よく歩いたよ~この日♪
海辺のカフェもすごく素敵だったよ~!
あの辺りはテラス席が多いから、ペットOKのとこも結構あるよーw
今度ランチに行きましょうね~!

| 姫ママ | 2012/10/31 13:58 | URL |

>ゆきぽん

急に寒くなってきたから、そろそろ夜は厳しいかもね~(>_<)
でも、ほんっと夕陽が綺麗で素敵だったよ~~w
この辺り、他にもペットOKのお店多いよね~♪
夜は ほんっとカップルだらけなので^^; 是非ダーリンと行ってみてね~!

| 姫ママ | 2012/10/31 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT