PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年1年を振り返って♪  その1

早いもので、今年も残すところ数時間となりました。
毎年のことながら、年末ギリギリにならないと大掃除とか「やる気」が起きないもので(^_^;)今年もやはりギリギリまでバタバタしてしまいました。

波留色☆杏姫色」の波留ママさんのブログをちょっとパクって申し訳ないですが今年1年を振り返ってみようと思います♪

☆2006年1月
1月27日は私達夫婦の結婚記念日
それに合わせて湯布院へ1泊旅行に行ってきました♪
DSCF9012.jpg

温泉旅館で まったり中

☆2月
DSCF9078.jpg

唯一、持っている被り物(笑)
毎年恒例の赤鬼チャンです

☆3月・4月
暖かい春の訪れと綺麗な梅や桜の花と一緒に記念撮影です。
DSCF9448.jpg

DSCF9814.jpg


☆5月・6月
GWに秋吉台までドライブに行きました♪
DSCF0924.jpg


ドッグショーが開催され、そこで初めて ネットで出会ったお友達「ひまわりちゃん」に会う事が出来ました。
ちゅりチャン、ネオちゃんも一緒に門司港レトロで記念撮影♪
DSCF1161.jpg


ちゅりママに手作りの洋服教室を開催してもらって、超が10個は付く不器用な私が作った作品第1号です♪
おかげで洋服作りが楽しくなって、調子に乗って何着も作ってしまい、とうとう友達ワンコにも強制的に送りつけてしまいました
DSCF9316.jpg

今年の梅雨はとっても長く雨も多かったせいか、姫はオシッコをギリギリまで我慢してしまう事が多くなり、初めて「膀胱炎&ストラバイト結晶」を経験しました(T_T)
病院の療法食のお陰で(泣)体重が1週間で600gも激増してしまい、ピークで初の2ケタまで達してしまいました
その後、経過は順調♪ 症状も落ち着き、ダイエットも成功して1kg減


5月29日 4歳のお誕生日を迎えました。
また来年も再来年もずーっとずっと元気に誕生日を迎えたいね♪
DSCF1442.jpg


みみままからの素敵なプレゼントです
DSCF1696.jpg


☆7月
猛暑の中、なかなか外に遊びに出れないので涼しいドッグカフェへ遊びに行きました♪
ドッグカフェ「たろはな」さんは、大きなワンコも小さなワンコも店内でノーリードにして一緒に過ごせる とっても居心地の良いカフェです♪゜
DSCF9523.jpg



***** その2へ続く♪ *****

| わんこ | 20時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT