PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋の海の中道海浜公園へ♪   その2

コスモスを楽しんだ後は、フラワーミュージアムの方へと移動しましたよ~♪

フラワーミュージアム1
秋のお花がいっぱい~
フラワーミュージアム2
ダリアが満開でスゴク綺麗でしたよ~!
ちょっと日陰になってたけどね~

フラワーミュージアム3
絵画の枠みたいなのがあったから、また黒子さんに頑張って貰って写真撮ったり♪


1210160090.jpg
ガーデンテラス(西口カナール)はハロウィン仕様になってます♪

いい撮影場所~♪ 
・・・って思ってたけどw
ハロウィン1
風で揺れるカボチャのオバケにビビリまくり


1210160099-1.jpg
ちょっと離れたベンチに座らせたけど、耳がビミョ~に開いてる!(*≧m≦*)

コキアを見ながら出口に向かいましょー♪

1210160117.jpg
思いきり 逆光ですが^^;

1210160113-1.jpg

コキア
なんか・・・姫がでこちゃんの言うことを聞かんかったみたいやね~(笑)


1210160131-1.jpg
さっきの仕返しでちか?(笑)

1210160132-1.jpg
「ただの通りすがりでち!」

1210160133-1.jpg
でこちゃんに応援してもらって無事に撮影終了~ 眩しそうやね(*≧m≦*)


1210160135-1.jpg
ちょっと早いけど、みんなで晩ご飯食べて帰ることにしました!


もう1回、続きまーす♪


☆九州ご当地グルメ☆タイピーエン、他化粧水・岩塩・お米など★4商品同時モニター ← 参加中♪
九州に住んでいながら、未だに熊本のタイピーエンは食べたことがありません~^^; 岩塩で身体の中からも外からも綺麗になれそう~♪ 
タイピーエン ヘルシーフード
酸素化粧水 
ヒマラヤ岩塩 
お米通販ドットネット

| おでかけ | 13時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

本当凄い綺麗でしたよね~~
一緒に行けて本当良かったです♪
でこ、姫ちゃんの撮影邪魔してごめんね~~
って・・・
何したの、上半身裸の子供
どこのプロレスラーなん???
もぉ~~ビックリしたぁ
やっぱり、油断できないw

| みかん姉 | 2012/10/24 21:25 | URL |

素敵!

海の中道って、水族館しか、行ったことなかったけど、わんこ連れでも楽しめるステキなとこなんですね。
今度、行ってみたいな~

| けいたん | 2012/10/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

ダリアも綺麗でしたね
見れて良かったです!
カボチャのお化け
姫ちゃんの時
凄い揺れてたね(^0_0^)

| ペーターママ | 2012/10/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

海中、午後から行ってもゆっくり出来たね~! 平日バンザイ~☆
上半身裸の子供(笑) しっかりカメラ目線でしたけど~(*≧m≦*)
大きくなって 見たら怒られるやろうね~^^;
この日すごいイッパイ歩いたよねー。 私のケータイに付いてる歩数計見たら 1万歩近かったよ~!
健康的な1日やったねw

| 姫ママ | 2012/10/27 22:03 | URL |

>けいたんさん

あら~♪ マリンワールドの方しか行ったことないんだね~!
公園の方、めちゃめちゃ広いよ~! わんこNGの箇所もあるけど・・・大体OKかな~。
春や秋は お花がいっぱいでスゴクきれいよ~!
ただ、食事するところがあんまり無いから お弁当とか持参したらいいかもw
以前は撮影会も時々あってたんだけどね~ 最近なくなっちゃいましたね~(>_<)
あ、そうそう! 公園とは別の場所に広大なドッグランもあるよー。
確か1匹60円だったかな? 私は利用したことないけど・・・ジョッキー&プリンちゃんにはいいかも!

| 姫ママ | 2012/10/27 22:06 | URL |

>ペーターママ

ダリアって今の時期なんやね~^^;  詳しくないから全然知らんかった~w
カボチャのオバケ! ほんっと あのタイミングで大揺れやったのにはビックリやったね~!
姫、腰が引けてたもんね~(*≧m≦*)
あの手の置き物(?)は怖いみたいやね~。さすがの姫さんもw

| 姫ママ | 2012/10/27 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT