PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋の海の中道海浜公園へ♪   その1

先日、ミクアクブログでスゴク綺麗なコスモスの写真を見て「わぁw 行きたーい!」って思って
声掛けたら「行く」って人が居たので(笑)早速、行って来ました~

1210160007.jpg
1210160004.jpg
国営 海の中道海浜公園

1210160002-1.jpg
今年 初めてお目見えのコキア
関東の方でしか見れないと思ってたから、見たいと思ってたんよね~(^O^)
夏の間は緑色だったのが、段々と赤く色付いてきて 真ん丸で可愛いぃ
高さもちょうどコギサイズ

1210160010-1.jpg
背の低いコスモスもあったよ~!
ここで撮影してたら、アッと言う間にアマチュアカメラマンのおじさん&おばさんに囲まれましたw

1210160014-1.jpg
「可愛く撮ってね~」 ちょっと日陰に入って休憩中~♪

1210160036.jpg
「花の丘」のコスモス200万本がほぼ満開でした~  キレイ~
1210160028.jpg
北側の斜面には、キバナコスモス、赤白ミックスのコスモスがキレイ~


1210160019-1.jpg
1210160021-1.jpg
でこちゃんもお花畑の中で楽しそう~

風は心地良いんだけど、日差しが暑かったこの日


1210160030-1.jpg
いやぁ~ん  でこちゃん、お着替え中 失礼しました^^;


1210160035-1.jpg


ちょっと お花を増量してみたよw 以下3枚♪
1210160039-1.jpg
1210160051-1.jpg
1210160045-1.jpg


1210160048-1.jpg
時々、自らクールダウンしながら


みかん姉さんがとっても素敵な写真を撮ってくれましたぁ~
24149003_1802078794_138large.jpg
24149003_1802078799_2large.jpg
黒子の気持ちがよーく分かったw  腕がプルプル~~(*≧∀≦)

家族写真

まだまだ散策続きまーす♪



ペピイオリジナルの人気シリーズウェア!『あったか秋冬ウェア』合計10名様 ← 参加中♪
只今、抜け毛MAXの姫さん
いつもお出掛けには洋服着せてるけど、実は洋服キライなの~~(*≧m≦*)
でも着てしまえば へっちゃらみたいw
どんな洋服も似合ってしまうから困るね~(笑)
ペット用品 通販 犬 ウェア

| おでかけ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

えー、姫ちゃんたち、今日行ったのー?
私、昨日行ったのよー!
今、一番いい季節よねv-22

昨日は、ドッグランで遊んでばかりで、コスモス見てないの(*_*)
残念・・・

| かな子 | 2012/10/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

>かな子さん

今日じゃないよぉ~^^;  先週の火曜日のお話です(笑)
すずねチャンはドッグランの方に行ったんやね~! うちはドッグランには行ったことないな~^_^;
公園の方には行かなかったのー。
私達が行った時より 更にコスモスやコキアはキレイだったと思うよー。
あー、勿体無い(笑)

| 姫ママ | 2012/10/23 00:32 | URL |

メタキレイ(●´艸`)

しごい、なんて素敵な写真がいっぱいなんだろー


明日までまだ咲いてるかなあ?
行きたいなぁ。天気&財布と相談して悩もう(*^^*)

コスモス沢山のがやっぱりキレイですねー

| ai | 2012/10/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとう♪
沢山のコキア初めて見ました
モコモコでかわいかったです!
お花が増えてコスモスいっぱいで素敵v-352
家族写真の姫ちゃん笑ってて可愛いねv-344

| ペーターママ | 2012/10/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

うちが行った時よりも咲いてるねぇ~。
コキアも染まってるし。
平日だと人が少なくって
写真も撮りやすかったんじゃない?
比較的背が低いコスモスがあるのって
ありがたいよね(笑)

| みっくまま | 2012/10/24 20:56 | URL |

>aiちゃん

わぁ~i-201 コメ遅くなってごめんなさーい~i-201
aiちゃん、海中まで行けたかな~?
海中のコスモスは、結構 背丈が低いのも多かったから、写真撮るには良かったよ~!
素敵な写真、いっぱい撮れたかな~♪

| 姫ママ | 2012/10/27 21:56 | URL |

>ペーターママ

コキア♪ 初めて見たけど、あんなにたくさんあるって思ってなかったからビックリでした!
ちょうどいい高さでしたね~♪
家族写真、なかなか撮る機会がないからいいよね~!

| 姫ママ | 2012/10/27 21:57 | URL |

>みっくまま

みっくままが行った日の 2日後に行ったんだけどね~。
朝が急に冷え込んできたから、一気に色付いたのかもね~w
アクパパは一緒に行ってもゆっくり写真撮ってくれるからいいけど、うちなんて
撮ったら「はい、次」って感じで全然撮れないから羨ましいよ~(^O^)
今年の紅葉、期待出来そうやねw

| 姫ママ | 2012/10/27 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT