PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまたお邪魔しまぁす♪

もう2週間以上経ってしまった ある日~♪

某日、珍しく黒崎まで用事があって母を送って行きました!
でも、お昼前。
そこで みかん家を呼び出し(笑)
直方のアムーズカフェで待ち合わせすることになりましたw
お誘いしたら すぐOK出してくれる みかん家♪ 大好きよ
(まぁ、たまたま空いてたんでしょうけどね マミーいつも忙しいから~w)

1210020040.jpg
でこちゃん♪  寝ながら登場~
車の揺れが心地良いんだろうね~♪

その間に私達はランチを頂きまーす♪
ランチ
マミーとみかん姉さんが注文したパスタはスゴク美味しそうだったんだけど・・・
私が注文したナンドッグ(黒毛和牛)・・・プチサイズでした(笑) 美味しかったんですけどね~^_^;
私には量が上品すぎでした(*≧m≦*)


1210020044.jpg

でこちゃんが「お腹空いたぁ~!」と騒ぐ前に(笑)
姫でこちゃん
私の大好きなパン屋さん「ル・オブロン」で買って来てたアンパンマンのパンをプレゼント♪
中にはクリームやチョコなど一切入ってません~。
初めて見るアンパンマンのパンに興味津々のでこちゃんw
しばらく食べずに ジーーーーッと観察してたのが面白い! さすがAB型!(笑)
姫は ずーっと前に座っておねだりしてました! 貰えなかったけとね
1210020051-1.jpg
みかんちゃんは おねだりもせず、お利口さんに座ってたよ! もしかして・・・繋がれてたん?(笑)


ちょっと時間が早かったので、近くの素敵な場所へちょっと寄り道して~

それから!



みかん家にお邪魔しました~
「ひとりで晩御飯食べるん寂しいやろ~!」って
「みかん家で食べて行きなさーい♪」って優しいお言葉ウルウル来るね~(T_T)

みかん家に着いたら、すぐにアキちゃんが出て来て歓迎してくれたよ~!
姫にスリスリすり寄って来てくれて、ビックリ!!
コチラで見てみてね~♪

1210020010.jpg
えらくリラックスしております♪

みかんちゃんは・・・。
1210020009.jpg
ベッドの下に潜り込んで、孤独を楽しんでおられます(笑)

でこちゃんもいっぱい接待してくれたよ~w
でこちゃん1

2階でワイワイしてたら、階下からお呼びが掛かりましたよ~♪

1210020019.jpg
豪華お料理が並んでました~!!

1210020018-1.jpg
あらら どーしたの?(笑)
なんで泣いてたのか忘れちゃったw^_^;

1210020017.jpg
でこちゃんにも豪華ワンプレートが♪

ディナー
1210070036.jpg
ノンアルまで用意されていました! 感激~

わんこごはん
わんこゴハンまで~♪  ホント至れり尽くせり~


美味しいお食事の後もまったり&ワイワイ話してて・・・ふと、時計を見たら!
午後10時~~~\(◎o◎)/!

1210020023-1.jpg
さすがに でこちゃんも撃沈

1210070038-1.jpg
でこちゃんも素敵な接待、有難うね~!
みかん家の皆様♪  お世話になりました~


餃子 冷凍 25年愛された三興物産の餃子をモニプラ初☆ ← 参加中♪
以前はよく自宅で餃子作ってたけど(皮は買って来るよ^_^;)最近はめっきり作らなくなりましたね~。美味しい冷凍餃子がいろいろ売ってるから~♪ 包むのは大得意ですよ(笑)
寒くなって来たけど、キンキンに冷えたビールと一緒に食べてみたいな~(*^。^*)
「さくらこちゃん餃子」餃子の三興物産


| おでかけ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT