PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会の後は~♪

連投でーす♪(*^。^*)

小倉から10分くらいで門司港に到着~♪
1209290049.jpg
皆で「王様のたまご」に行ったよ~♪ 
ここは屋根付きだから雨が降ってもOKだもんね~
しかもキッズスペースもあり~
1209290052.jpg
この日のシェリーパパの衣装(笑) 何処に居てもすぐ分かる~♪


1209290054.jpg
サーモンのカルパッチョの前菜
「あ!このソース、チョコレートかね?」って言ったらw
「・・・それ、バルサミコよ」と言われて恥ずかしかったでち(*≧m≦*)

1209290060.jpg
みかん姉さんが注文してた 大エビのオムライスw(・・・だったっけ?^^;)

1209290062.jpg
私は 牛ほほ肉の焼きカレー♪(・・・だったかな?^^;)

焼きカレー
ホロホロに崩れる~w

1209290065.jpg
同じシリーズの(笑)焼きカレーパスタを注文したのはマミー♪

後ろでガッツリ食べてる でこちゃんは♪
1209290055.jpg
お子様ランチ 豪華だね~!
でこちゃん
めっちゃ美味しそうに食べてる~(*≧∀≦)

1209290069-1.jpg
ちょっと雨がパラパラして来ました~orz
初めて自分用の傘を買って貰って大喜びしてたね~(*^。^*)
1209290077-1.jpg
シェリーちゃんちのお兄ちゃんに抱っこされてチョット照れてた でこちゃんw
男の人苦手なのに珍しい~! ってママ達はびっくりしたよ~! 
若いお兄ちゃんは別なのねww

1209290075-1.jpg
はい~ 並んでーっ♪

1209290072-1.jpg
近場の撮影会、午後から参加だと晩御飯まで一緒に食べられるからいいね~!

はっ!!\(◎o◎)/!  この日はランチじゃなくて、ちょっと早めのディナーになったんやったね(笑)


| おでかけ | 22時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

この日も凄い楽しかったですよね♪
ディナーも一緒に出来て嬉しかったです
可愛いショット沢山☆
写真焼いてもらうために、CD渡す予定が、忘れてしまってました><
今度持って行くので、焼いてください~~!!

| みかん姉 | 2012/10/20 20:24 | URL |

姫ママ、この日はお会い出来て嬉しかったです。
シェリーには素敵なお洋服頂いて、ありがとうございました。
時間があったら可愛い洋服を着せてたくさんお出掛けしたいな~って思っています。
ウォーリーなパパ、ホントに目立ってる~v-12
恥ずかしい…i-201

| シェリーママ | 2012/10/20 21:22 | URL |

お世話になりましたぁ~♪
この日の撮影会~お昼からは少なかったですね
ガス展のシェリーちゃん見れなくて残念!
晩ご飯モリモリ食べるでこちゃん可愛い~v-238
お兄ちゃんに抱っこされたのにはビックリでした(^0_0^)

| ペーターママ | 2012/10/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

午後からの撮影って珍しかったけど、意外とのんびり出来てよかったね~。並ばんで済んだしw
でこちゃん、こないだは残念だったけど 次回は是非一緒に写ってね~!
真夏は避けてた門司港だったけど、今が一番気持ちいい季節よね~。
でも それもアッと言う間よ(笑) 真冬になる前にまた行けるといいな~♪

| 姫ママ | 2012/10/22 22:27 | URL |

>シェリーママ

シェリーちゃんのハロウィンスタイル♪ めちゃめちゃ可愛かったね~~!
あの衣装、姫にも着せてみたい~(*≧∀≦)
あのワンピ♪ 可愛かったでしょ~! 姫にもオソロで欲しかったんだけど、サイズ切れでした(T_T)
ウォーリーなパパ(笑)、いつお会いしても楽しいですね~(*≧∀≦)
お兄ちゃん、でこちゃん抱っこするのチョット照れてたね~^^;
お時間できたら是非また声掛けて下さいね~!

| 姫ママ | 2012/10/22 22:29 | URL |

>ペーターママ

ホント、久しぶりに小倉での撮影会だったような♪
予約なしだったから、運良く並ばずに撮影できてラッキーでした!
門司港もワンコOKのお店が少なくなってきたけど・・・焼きカレー美味しかったですw

| 姫ママ | 2012/10/22 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT