PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キリンビアファームのコスモス♪

温泉にも入ってサッパリした後は


hime_20121014234504.jpg
姫も外の風に吹かれながら~w  (右の写真は違いますがw)


甘木にあるキリンビアファームのコスモス園へ移動しました~!
1210120031.jpg
1210120033.jpg
1210120032.jpg
HPで開花状況をチェックしてたんだけど、10/9の時点では3分咲きになってたけど
ほぼ満開に近い状態で、スゴク綺麗でしたよ~~!!
平日だったけど、人が多いーっ!

1210120025-1.jpg
1210120035-1.jpg
1210130076.jpg
1210120024-1.jpg
ここのコスモスは背丈が高いので、シャコタンコギとの撮影は結構難しい

お弁当でも買って食べようか~とも思ったんですが、外で販売しているお弁当は殆どが1000円
なんか駅弁並みorz
姫パが「ビール買って来よう!」と言うので、しばらく待ってたけど なっかなか戻って来ない

ビール
レストランの敷地外で飲むのは禁止なんだって~!
それで、「中で飲んできたw」って 
はい、そこから私は運転手決定~orz

お腹空いて来たから移動移動!!


秋月
秋月の人気パン屋さん「月の峠」にカレーパンを買いに行きました~♪
こないだも買ったよね(笑)

でも、カレーパンが昼ごはんじゃないよ~(*≧m≦*)


1210130096.jpg
秋月に来たからには やっぱココ~♪
シェ・ポールさんへ

ポール1
姫パがずっとポール君に会いたがってたんだよね~
念願叶って嬉しそうやったw

ランチ
私は、チキンをトロトロに煮込んだチキンカレーを頂きました♪
ピリッと辛かったけど、美味しかった~! 野菜の甘味がしっかり味わえたよ~♪
姫パは ごはん大盛りのワンプレート♪
姫にもサーモンのリゾット注文しました~!


しばらくして・・・・。







1210130098-1.jpg
おはよう! でこちゃんw (笑)
みかん家が登場~♪
夫婦2人だけだと会話が続かないので(笑) 「午後からなら行ける~♪」って言って付き合ってくれました!

1210120060.jpg
ランに出たものの、まだ 鳥追いのパンパン鳴る音が聞こえるから みかんちゃん、早く店内に入りたい!って猛アピール

先日、購入したでスローモーション動画を撮ってみましたw

まだ慣れないから、上手くフレームに入れきれない^^;

1210120057.jpg
デザート頂いて♪

1210120062-1.jpg
ポールみかん姫
恒例の記念撮影~

みかん家の皆様♪  お付き合い頂き、有難うごさいました

| おでかけ | 22時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱりコスモスは青空がいい!!
キレイさが違うも~ん(泣)
キリンは去年、おととしと行ったけど
すごくキレイだけど背が高いんだよねぇ~。
それに比べると、海中半分以下よ(爆)

ポール君に会いたがる姫パパ、
やっぱり姫パパも犬バカだよね(笑) 姫パパごめんねぇ~(汗)

| みっくまま | 2012/10/15 08:53 | URL |

こんにちは、姫ママさん

キリンビアファームのコスモスきれいですねぇ、
ここへは数年前に一度行ったんですが、時季がずれていて花を見れずに太刀洗平和記念館だけを見学して帰りました、
その後何度も計画は立ててるんですが未だに行けずにいます、
ちなみに、りゅうママの母は甘木の出身なんですよ、
旅行の途中などで何度かここにある有名な馬のホルモンのお店に寄った事はあるんですが、不思議な(?)お店でしたねぇ・・・

| りゅうぱぱ | 2012/10/15 09:39 | URL |

誘っていただいて、とっても嬉しかったです~
デートに割り込むのは、気が引けましたけどw
そう言いながら、お邪魔しちゃってすみません~~^^
とっても楽しかったです
コスモスめっちゃ綺麗☆
姫ちゃんも笑顔で、本当素敵な写真ですね♪

| みかん姉 | 2012/10/15 19:20 | URL |

>みっくまま

私、キリンのコスモス園に行ったの たぶん5年以上ぶりと思う~(・・;)
背丈が高いのスッカリ忘れてた(笑)
でも1000万本って言うから綺麗だった~!
海中も綺麗やったね~! 今年はコキア、見てみたかったんよね~。
行くぞーっ! 海中♪(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/10/15 21:37 | URL |

>りゅうぱぱさん

大分方面からだと高速使うと意外と近いですよね~♪
おばあちゃんが甘木の出身なんですね~w  馬のホルモンのお店?
あーーー、私 ホルモン苦手です^^;
キリンのビアファーム、あれだけのコスモスなのに駐車場も入園料も無料って言うのは太っ腹ですよねw

| 姫ママ | 2012/10/15 21:39 | URL |

>みかん姉さん

いえいえ~ こちらこそ有難うございました~♪ 
会話の続かない夫婦なので(笑)とっても助かりましたw(*≧m≦*)
でこちゃん、寝起きで「誰?このオッチャン」って思ってたやろね~!
でこちゃんとみかんちゃんのコスモスの写真♪ すごい素敵~!
最近、でこちゃんが すごく優しい顔でみかんちゃんを見つめてるよね~♪
ほんっと可愛いv-238

| 姫ママ | 2012/10/15 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT