PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コスモス 2012♪

9月の記事もまだUPしていないんですが

今が見頃 リアルタイムなお花情報をUPしたいと思いまーす♪

昨日(10月12日)、姫パが約7年ぶりくらいに平日お休みが取れたのでw ちょっとお出掛けして来ました!

1210120002-1.jpg

1210120004.jpg
1210130072.jpg
1210130073.jpg

1210120005-1.jpg
コスモス3
1210120003-1.jpg
コスモス5
コスモス6

今回、初めて行ったのは 小郡市にある総合保健福祉施設「あすてらす」の すぐ裏手にある宝満川沿いにある「あすてらすコスモスロード」
満開の時期は少し過ぎたようですが 遠目から見るとまだまだ綺麗でしたよ~w


あすてらす
「あすてらす」内には 天然温泉「満天の湯」がありましたよ~!
入浴料500円♪
ぬるぬるのお湯でスゴク気持ちよかったです~ww
湯上りには やっぱりコーヒー牛乳でしょ


姫とコスモス-1
この後、もう1箇所 コスモス見に行きました~

続く~♪


【毎日飲もう!・玉露園『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】 ← 参加中♪
最近、よくお料理レシピに登場する「こんぶ茶」♪
こないだ 間違って「こんぶダシ」買っちゃったw^^;
お料理にも使える「こんぶ茶」♪ 健康にもいいし、常備しておきたいな~♪
玉露園


| おでかけ | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

コスモスめっちゃ綺麗ですね~~
さすが!!
私達が見たコスモスと規模が違いますw
私は、丸見えの黒子好きですよぉ~~^^
しかし、めっちゃ写真が綺麗~~
めちゃ②素敵☆
温泉にも入って、いいなぁ^^

| みかん姉 | 2012/10/14 09:39 | URL |

>みかん姉さん

丸見えの黒子、いいですか~?(・・;)
今度 マミーの黒子をお手本に見せてやりたいですw
みかん家の近くにも温泉あるじゃん~♪(*^。^*)
今からの季節、温泉いいよね~!
我が家、日帰りでも温泉付きですわ(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/10/15 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT