PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 本格的な上製本仕上げ ハードカバー フォトブック スクエアサイズ

【お知らせ】
お得な割引クーポンサイト「くまポン」さんから ペットOKの宿が販売されていますよ~♪

☆ペットOKの宿が少ない 長崎市内での貴重なお宿☆ 
『長崎スカイホテル・長崎ブルースカイホテル』の半額クーポンは コチラ

☆これからの季節、温泉最高♪ 大分県杖立温泉の『くきた別館』 の53%オフのクーポンは コチラ




しょっちゅう写真を撮ってる私ですが、現像は滅多にしないし 殆どデータに保存してるだけ

今回は、とても綺麗なフォトブックとして製本して頂きました!

フエルフォトブックファンサイト参加中

有名なフエルアルバムさんの商品です♪
1210090067.jpg
1210110078.jpg
クリアケース付き♪  スクエアサイズなので 結構大きいですw
表紙は、分厚くしっかりしてて マットPP加工でなめらかです♪

全部で20ページ♪
全てパターンが決まっていますが、各ページの写真の配置は自由に選べます♪(多種類の配置パターンの中からw)

欲張りなので、たくさん写真を使ってみました!(笑)
たくさんのお友達も出来る限り 登場させたかったから、昔のデータも引っ張り出してきて入れてみましたよ!

作って頂いたフォトブック♪ 紹介させて頂きますね~!


1210110079.jpg
アルバム作る時、タイトル決めるのに悩むんですよね~^_^;
ブログタイトルとあまり変わりないですが

1210090068.jpg
チビ姫時代からスタート

1210090069.jpg
1210090070.jpg
1210090071.jpg
1210090072.jpg
1210090073.jpg
1210090074.jpg
1210090075.jpg
1210090076.jpg
1210110080.jpg
1210090077.jpg
このページまでで20枚♪

お友達が撮ってくれた写真も使わせて頂きました♪

以前、別のサイトで文庫本サイズのフォトブックを作ったことがあるんですが、それはそれで お値段的にもリーズナブルで良かったんだけど、今回のフォトブックはかなり重厚&高級な感じがします

表・裏表紙はマット加工ですが、中のページは全て光沢ニス加工してあるので鮮やかだし高級感もあります! なにより退色が防げるのがいいですね~!

脱落のない糸綴じ製本なんですが、1ページだけ(恐らく真ん中部分)糸綴じの箇所がちょっと目立ってました まぁ、これは仕方ないですかね^^;


すごく色が綺麗だし、高級感もあるのでプレゼントにも最適だと思います
こういうプレゼント貰うと嬉しいですよね~!

大切な思い出として、自分用に作るのもいいなぁ~と思いました
大満足の仕上がりでした~ww


フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)


おまけ
Nikon J1
新しい私の相棒
初のミラーレスです
想像してたより、かなり小さいです♪ なので、普段持ち歩くには超便利~!
J2シリーズが発売になったばかりなので、J1がかなりお安くなってますよ~w

ちなみに今回の写真は、全てJ1で撮影しました♪
綺麗に写ってるかな~w


※ スミマセン 今回、私が購入したお店はこちらでは無いんですけどね^^; ※
私はデジイチ(Nikon D5100)の18-105mmを使ってるので、ミラーレスは標準レンズキットのみ購入しました!


「秘密のケンミンSHOW」で大絶賛!幻のぬか秋刀魚(秋刀魚の糠漬け) ← 参加中♪
「糠漬け」は我が街・小倉の郷土料理♪ 我が家にも20数年来の糠床がありますが、魚は漬けたことがないな~^^;
丸々と太った北海道産の秋刀魚の糠漬け♪  すごく食べ応えもありそうw
カネキタ北釧水産株式会社

| モニター | 14時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

フォトアルバムめっちゃ素敵☆
今度見せてください~~~♪
姫ちゃんの思い出がギュッと詰まって本当いいですね
って・・・カメラも、めっちゃ良い~~~
うらやましいよぉ☆

でこ沢山でありがとうございます^^
こんなに沢山撮っているとは!!
やっぱり、ぽかんっとしていたら危ないですねw
いつ、隠し撮りされることかw
合成、みかんでしょ~~w
でも、一緒に写真に入れてもらえてめっちゃ嬉しかったです^^
ありがとうございます~~~☆

| みかん姉 | 2012/10/11 19:33 | URL |

ステキ~~☆
チビ姫にメロメロですう。かわいい!!!

| ラブまま | 2012/10/12 21:56 | URL |

フォトブック素敵です
可愛い写真がいっぱいv-344
愛されて育ったのがよくわかります
思い出が沢山詰まった一冊ですねv-352

| ペーターママ | 2012/10/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

以前、作ってもらったフォトブック(文庫本サイズ)とは全然違うよーw
すごく写真が綺麗ですi-189
おNEWなカメラ♪ なかなか良いよ~w みかん姉さんもそろそろ買い替え どぉ?
合成写真・・・うーん、難しい~。
みかん姉さんみたいに上手に出来ない~(T_T) 今度やり方教えてねぇ。

| 姫ママ | 2012/10/15 21:19 | URL |

>ラブままさん

光希君とラブちゃんのフォトブックも素敵ですよ~♪
何かの記念に作ってみては いかが?
あ、大変遅くなりましたが 例の絵、やっと今日 発送しました~!
ホント遅くなってごめんなさーい<m(__)m>

| 姫ママ | 2012/10/15 21:21 | URL |

>ペーターママ

> 愛されて育ったのがよくわかります
きゃあ♪ そうですか~w  本犬は どう思ってるかわかんないですけどね~^_^;
ペーちゃんにもフォトブックいかがですか~? 

| 姫ママ | 2012/10/15 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT