PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シェ・ポールへ~♪  その3

お腹も満タンになったので

ラン
外のランで運動ww

・・・でも、暑かったから すぐに撤収~(*≧m≦*)

1209280117_20121011134908.jpg
先日、ちゅリッシュママが預かって来てくれた 大吉先生の絵をみかん家にお渡ししました!
その中の1枚
でこちゃん&みかんちゃんの表情がスゴク素敵~


涼しい店内で みんなマッタリ~♪ リラックスww
ミクアク

 可愛い後ろ姿 撮ってたら
みっく姫すもも



かけっこ


でこちゃんの写真集でち
でこちゃん1
でこちゃん2
ママと楽しくお喋り中
でこちゃん3

この日も たっぷり遊んで楽しかったね~(^O^)
集合写真-1
 合成、頑張ってみました!  でも・・・やっぱパレバレやね



《うどん好き必見!》数々の受賞商品をセットにしてお届け!讃岐うどんの大庄屋 ← 参加中♪
あったかい おうどんが恋しい季節になりましたね~!
うどん屋さんの生パスタも気になる~ww
九州のうどんとは違ったシコシコ麺の讃岐うどん♪ 美味しそう~
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ


| おでかけ | 13時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT