PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シェ・ポールへ~♪  その2

シェ・ポールへ~♪ その1」の続きテース

1209280058.jpg
ミックもポール君と記念撮影
意外や意外w  ガウると思いきや、めっちゃ笑顔やん♪(*≧∀≦)
ポール君があまりにも大きくて、しかも大人しいからワンコって分かってなかったんかな?(笑)
みっくままはヒヤヒヤ&ドキドキしてたけどね~
アクちゃんはビビって撮影断念しました(>_<)

1209280076-1.jpg
ママ達も大きなポール君に触りたいんだよね~w
全体像はコチラ↓
1209280077.jpg

ポールくん
おっきなポール君も、大好きなママの前では赤ちゃんみたい~
すももママがミクアクを預かってる間、みっくままはポール君にハグw


1209280055.jpg
この日のランチは おかずがいっぱいのプレートランチにしました!


1209280054.jpg
すももママは蕎麦アレルギーがあるから、雑穀米をパンに替えてもらいました!
パンも美味しそう~♪


私達のランチが終わった頃

みかん家登場~♪

1209280083-1.jpg
でこちゃん、おっきなポール君にも上手にご挨拶してました!



1209280086.jpg
ポール君も大好きだけど、ジョー君の方がもっと大好きになったみたいね~!
1209280087-1.jpg
今度 みかん家に遊びに行ったら、ジョー君が居るかもね~(*≧m≦*)

1209280109.jpg
でこちゃんはパンとスープのセットを食べてました♪

1209280110-1.jpg
冷製スープなのに(笑) ふーっふーっ♪してるのが可愛かった~


その頃、私達は既にデザートタイムに突入~♪

パフェ
左はバニラチーズケーキパフェ♪
私は、右のショコラパフェにしました~w 
味見もさせてもらったけど、どっちも美味しいーっ!(^O^)

1209280111.jpg
プロガーさん達も真剣に記念撮影しておりました

ランチもデザートも済ませたので、またまた遊ぶよ~!

ちょっと写真が多くなったので、もう1回(笑)続きまーす^^;


【神戸牛ロースすきやき&森谷特製わりしたセット】を5名様にお味見プレゼント!! ← 参加中♪
そろそろ お鍋が恋しい季節になりましたね~!
すき焼きって実家に行った時に御馳走になるくらいでなかなか自宅では食べない我が家
贅沢に神戸肉で美味しいわりしたと一緒に食べてみたいな~
株式会社 本神戸肉 森谷商店

| おでかけ | 13時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

わたくし犬使いでございまぁ~す~★
ワンコに囲まれ超幸せであります(^○^)
みんな可愛いかったです♪
写真、どげんしたら上手に撮れるんやろうかぁ~
姫ママも、みかん姉ちゃんもみっくままも皆美味しそうに
撮れてるんだもんなぁ~
見てたらヨーダもんです(*^_^*)
でこちゃんのふぅーふぅー可愛かった~
本当癒された1日でした!! 
姫ママいつもありがとうございます~♪

| すももmama | 2012/10/09 16:24 | URL |

シェポール、一緒に出来て嬉しかったです~~
やっと念願のポール君に会えた^^
でも、珍百景シーン見れなかったので、今度リベンジしなくっちゃ☆
まだ、コストコ行ってないのよぉ~~><
なので、ジョー君まだ我が子になってないw
早くいかなくっちゃ~~☆

| みかん姉 | 2012/10/09 17:01 | URL |

お世話になりました~とっても楽しかったです♪
ポール君優しくて可愛いかったねv-344
みんなポール君の魅力にメロメロやったぁ~^^
でこちゃん超大型犬のポール君にニコニコだったね
ジョー君にもめっちゃ笑顔で可愛いね~☆

| ペーターママ | 2012/10/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

>すももmama

犬使いさん♪ お疲れ様でした~! 大人気やったやんwi-237
すももmamaの写真、スゴク綺麗じゃん~♪
私の旧コンデジと同時期に買ってたけど、断然綺麗だもん~w
私のは、アレは失敗やった(T_T)
でこちゃん、冷たいスープを一生懸命フーフーしてて めちゃめちゃ可愛かったよね~♪
見てて飽きない~w 

| 姫ママ | 2012/10/11 15:46 | URL |

>みかん姉さん

みかん家も初ポール君やったね~!
みかん家から意外と近かったよね~♪
まだジョー君、お家に来てない?(*^。^*)
どんどん お部屋が占拠されてくね~(笑)

| 姫ママ | 2012/10/11 15:48 | URL |

>ペーターママ

お疲れ様でした~! 山道ウネウネの方に行かなくて良かった~(*≧∀≦)
1人だと遠いけど、皆で行くと そうでもなかったね(笑)
でも、もっと近かったらいいよね~♪
ミクアクの反応が想定外やったよね~w

| 姫ママ | 2012/10/11 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT