PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 アクリフーズ 秋の新商品詰め合わせ(3種)

基本的には毎日、お弁当を作ってますw

・・・が、我が家は姫パの出勤時間が不規則な為、早い時は朝3時半から起きて弁当作ったりすることもありますが まぁ、殆どが冷凍食品にお世話になってるんですけどね~^^;

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

1210070059.jpg
今回、アクリフーズさんの冷凍食品 秋の新商品を3種類 お試しさせて頂くことになりました!

1210070058.jpg
保冷バッグに入って届きましたよ~♪
(これ、後々使えるから嬉しいw)

1210070062.jpg
まずは、「2種のお弁当グラタン」の エビ・卵をレンチンしてみました♪
1210070063.jpg
レンチン直後は 卵がトロトロな感じですね~!
ちょうど冷めて食べる頃には、程よいグラタンらしい固さになるんでしょうね~!

1210070064.jpg
ちょうど この日は、姫パが出張に行く時だったので 100均のお弁当パックに入れて持たせましたw


それから約3週間・・・。
居残り出張で帰って来なかったので お弁当作りも長期お休みに~(笑)

なので、私のお昼ご飯にチョット食べてみましたよ~w

1210070061.jpg
最初、「唐揚げ?」って思ったけど よーく見てみると鶏肉じゃなくて 揚げトンカツなんですね~!

1210070065.jpg
試しに2個レンチンして♪


1210070066.jpg
冷凍チャンポンの上に乗っけてみました~
北九州市内の某チャンポン店には れっきとしたメニューにあるもんね~w

この から揚げ豚♪  すっごい生姜の風味がしました~!
レンチンした直後なんて 超キョーレツに(*≧m≦*)
チャンポンon the から揚げ♪  なかなかイケますよ~
もう1個は、少し時間を置いて食べてみました!
冷めてもホント、やわらかーいww
過剰広告じゃないよ~(笑)
冷めても生姜の風味もしっかりして美味しかったです♪


1210070060.jpg
残りの「チーズがのび~る!メンチカツ」♪
実は まだお試ししてません~(・・;)
連休明けからまたお弁当作りが再開するので、早速使ってみたいと思いまーす♪

最近の冷凍食品・・・特にお弁当用はホントに進化してますよ~~♪
なかなか食べる機会がないって方、是非 半額セールの時に買ってみて食べてみてくださいw(*^。^*)


アクリフーズ



【アンデルセン】シュタインメッツシュトレン&ティーアソート30名様モニター募集! ← 参加中♪
つい こないだまで「暑い!暑い!」って言ってたのに
もうクリスマスの話題が~~(笑)
以前、一度だけシュトーレンを作ったことがあるんだけどスゴク大変だったような記憶が残ってます
もう二度と作らない!と思ったので、今年は美味しいシュトーレンをクリスマスまでにチビチビと食べてみたいですw(*≧m≦*)
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

| モニター | 15時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT