PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シェ・ポールへ~♪  その1

やっとやっと! みんなのブログに追いつきつつありますww

この日は皆でおでかけ~

1209280023.jpg
ポール1

ポールくんと
秋月のドッグカフェ 『シェ・ポール』のポール君に会いに来ました!
ポール君、まだまだ成長中?  体重80kgになったそうです~

ポールくんと1
1209280005-1.jpg
すももママがポール君撫でてる間、ヤキモチ焼き中の すもちゃんでした(*≧m≦*)


1209280021_20121006205628.jpg
3回目にして やっと会えた こまちチャン♪

ポール君とこまちチャンと言えば~
先日の「ナニコレ珍百景」に出演してましたね~!
見事、珍百景に選ばれたのが この光景
ポールこまち
ポール君の背中でお昼寝する こまちチャン♪  可愛すぎる~

お天気が良かったので、外のランでも遊んだよ~♪
ラン
1209280035-1_20121006210153.jpg
コスモスも綺麗に咲いてました~!
すもママ、黒子ありがとw

すもも姫
すもちゃんと記念撮影してたら、ミクアク号が到着~♪

1209280037-1.jpg
ミック♪  ラン=ディスクって期待してない?

1209280040-1.jpg
あ゛・・・アクちゃん、ゴメンw   こっち向いてる写真がコレしか無かった~


まだフルメンバー揃っていませんがw

もう少し続きまーす♪(*^。^*)


みんなの「よい食」教えて!山形県庄内産「つや姫」新米を10名様にプレゼント♪ ←参加中
東北地方のお米ってスゴク美味しいような気がする~w
なかなか九州では山形のお米って見かけないですね~
つやつや&もっちもちの新米 食べてみたいな~♪
『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』


| おでかけ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT