PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ようこそ♪ 「お宿 姫へ」♪

9月22日(土・祝)

「大人2名、わんこ2匹 1泊で予約お願いしていいですか~?」と『お宿 姫』へ久々の予約が入りましたww

1210010033.jpg
この日の宿泊客は、ご存知♪ ちゅリッシュ家です~

前日の夜、吉志SAに車中泊していた ちゅリッシュ家♪
そのまま長崎へ向かうと言うので、ちょっと会いに行ってきました!
「長崎でゆっくりしておいで~w」と伝え、一旦 帰宅♪

そして夕方、ご来訪

1209220005.jpg
今年のGWに遊びに来てくれたけど、お泊まりは初めてだね~!

1210010044.jpg
そうだね~! ちゅたんは もう何回泊まってるかね~?

1210010038.jpg
この日は みんなでお鍋

1210010041.jpg
ペーちゃんとママもご招待♪

1209220006.jpg
ペーターママにリクエストして、ライスコロッケを作って来てもらいました!
濃い目のケチャップライスで作るライスコロッケ 絶品なんですよ~
有難うございました!

1209220001.jpg
わんこ様にもゴハンを♪
鶏がらスープを作ったので、ガラに付いてたお肉とターキーの心臓肉(生)、お豆腐、ブロッコリー、そしてバウンシー♪

1210010034.jpg

わんこご飯
みんなパクパク美味しそうに食べてくれました! 

その日は、ハードスケジュールだった ちゅリッシュ家も早々に就寝~

翌朝~


1209230012-1_20121001160956.jpg
・・・ちゅリッシュ・・・ 起きてる~?(*≧m≦*)
なんか 姫ちゃんだけ目覚めバッチリ!って感じだけど(笑)


皆で近所のパン屋さんまでお散歩に行って、朝ごパンを調達~♪

1209230014.jpg
3コギちゃん達の朝ご飯♪
昨夜の鍋の残り野菜をポタージュにしました! 美味しいエキスたっぷり~
お肉は、カンガルーの生肉♪  
ちゅリッシュも生肉派だから良かったw
サツマイモとスパンキーをトッピングして完成~♪
さぁ、どーぞw

1210010048.jpg
ゴハンが絡むと とっても危険なので(笑)、等間隔に距離を取って食べさせますw
姫さん、いつも以上に踏ん張ってる(笑)

デザートには 先日のブログにも書いた「黄桃」ちゃん♪

1209230023_20121001161935.jpg
桃

お子ちゃまのリッシュに 姫のお下がりのおもちゃをプレゼントしたら大喜び
おもちゃ


この日、元気な ちゅリッシュ家は真っ直ぐ島根に帰ることなく(笑)
リッシュの里帰りをしに再び福岡方面へと出発して行きました~ww

また いつでもお泊まりしに来てね~!



そうそう
長崎の「ドッグヒル」に遊びに行ってた ちゅリッシュ家が素敵な絵を預かって来てくれました!
あの 大吉先生の新作 
ドッグヒルであったフリマで 大吉先生にも会えたんだって!
私も早くお会いしたいです
とっても優しい素敵な方だったぁ♪ってww

1209230032.jpg
みかん家、ペーター家には既にお渡ししました!

1210010053.jpg
けいたんさん♪  楽しみにしててね~!

1210010054.jpg
ラブままさん♪  湯布院で撮影した姫と光希君のツーショットですよ~
カラーコピーして送ろうと思うので、よかったら住所とお名前教えて下さい♪
このブログのメールフォームからでもいいし、鍵コメでもいいし♪
分からなかったら(笑)みかん姉さんにメールしてくださぁい(*≧∀≦)
よろしくお願いしまーす♪


大吉さん2
今回は白馬とのコラボ~
草原にたたずんでるみたいで素敵w

大吉さん1
これ、先日の湯布院での撮影会の写真だ~♪
ほんとパッと見、写真みたい! 淡いタッチがすごく素敵で大好きです
大吉先生 またまた素敵な絵を本当に有難うございました


【ピエトロ】ファーマーズパスタソース投票募集☆一番人気をプレゼント♪  ← 参加中♪
あの『ピエトロ』さんの本格パスタが 気軽に自宅で楽しめるのっていいですよね~!
お家じゃ絶対に作れないような豪華素材で作ったパスタ♪ 食べてみたいな~w
【ピエトロ】ファーマーズパスタソース

| 友達 | 15時30分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

お宿姫、素敵すぎです~~^^
夜も盛り上がったんだろうなぁ
楽しそう☆
朝から、ほっかむりーズw可愛すぎ!!
いなり寿司にかぶりつきたくなっちゃうw
だって・・・うちのいなり・・・カビ生えてる・・・(爆)
色が・・・黒すぎるもんw
大吉さんの絵本当素敵ですよね
優しいタッチで、人柄が分かりますよね^^
今度は、会ってお礼言いたいな

| みかん姉 | 2012/10/01 19:14 | URL |

お宿姫、なんて素敵~~~~。
みんなで集まってとっても楽しそう。

絵、凄く楽しみ♪

プリンが前面にブイブイ出てるところが、とっても楽しい♪
プリンの性格をわかってそんな風に描いてくださったのかしら??

| けいたん | 2012/10/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

ご招待ありがとうございました
皆でお鍋美味しかったです!
ペーターのご飯も美味しかったみたいで
いつもより食べるの早かったぁ~(笑)
大吉さんの絵~嬉しいですv-238
私も会ってお礼が言いたいです(*^_^*)

| ペーターママ | 2012/10/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな、姫ちゃんお宿
お料理も、美味しそう♪
ほっかぶり三人兄妹バリ可愛過ぎる~
おいなりさんもウケる~♪
ご飯の時間は、戦いだったのね~
姫ちゃんの足気合入ってたねぇ!

| すももmama | 2012/10/02 01:24 | URL |

わんこも人もすっごい豪華なご飯!!
お宿姫、久しぶりにお邪魔したいなぁ~。

姫ちゃん、いつもは一人でのんびりご飯でも
お二人いると急ぐのね(笑)
うちだとそれが毎日なんだけどね。

ドックヒルブログでまた大吉さんの絵がUPされてたけど
ちゅりパパさんとちゅりッシュの3ショットの
すごい素敵な絵があったよぉ~♪

| みっくまま | 2012/10/02 18:48 | URL |

いやぁ~先日は大変お世話になりましたぁ(*´∀`*)
久しぶりの、お宿・姫・・・最高でしたぁ♪
みんなで食べるご飯も美味しかったですね~!
いつもいつもお世話になってばかりですみません~~ヽ(≧Д≦;)ノ

気づいたら姫ちゃんが横で寝てくれてたり、
姫ちゃんと枕の取り合いしたり(笑)、
いつも女将さんには、素敵な接待をして頂いております♪

今回はお泊りがメインでしたが、
次回は、また一緒にお出掛けできるのを楽しみにしてます(´∀`)

| ちゅりッシュママ | 2012/10/03 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ありがとうございます!!
みかん姉さんにお願いしました。
楽しみにしていますね♪
わんこご飯酵素たっぷりですね~
姫ちゃん幸せだなあ。

| ラブまま | 2012/10/03 14:44 | URL |

>すももmama

ちゅリッシュ家は、「お宿姫」の常連さんですよ~(*^。^*)
リッシュは初めてのお泊まりだったけどね~♪
この日は おいなりさんがゴロゴロしてたよ~ププッw

| 姫ママ | 2012/10/06 21:18 | URL |

>みっくまま

「お宿姫」大したおもてなしは出来ませんが、女将の添い寝付きでよければ いつでもどうぞ~♪
ミクアクも一緒に~wって なかなか難しいけどね~(^_^;)
みっくまま お1人でも是非ぜひお越しくださいw  「運」とセットでね♪

| 姫ママ | 2012/10/06 21:31 | URL |

>ちゅリッシュママ

久しぶりのお泊まり客でした~w 
リッシュは初のお泊まりだったけど、とっても お利口さんだったね~!
トイレも完璧だったし♪ えらーい!
今回、ハードスケジュールだったけど またゆっくり遊びに来てね~!

| 姫ママ | 2012/10/06 22:29 | URL |

>ラブままさん

コメント有難うございまーす!
住所とお名前、みかん姉さんから教えて貰いました~!
やっと今日、コンビニに行ってカラーコピーして来ましたw(^_^;)
連休明けに送る予定なので、もう少しお待ちくださいね~!
わんこゴハン、美味しそうでしょ~♪
特に翌朝のゴハンは お鍋のエキスたっぷりでスゴク美味しそうでしたよ~。
姫も 目をひんむいて食べてました(笑)

| 姫ママ | 2012/10/06 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT