PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ご近所素敵コース♪

お知らせ
とっても素敵なお宿♪ あの「久住 小笠原」さんの1泊朝食付き 半額クーポンが販売中ですよ~!
来年の3月10日まで利用可能です♪
この機会に いかがですか~?
グルーポンより 『久住小笠原』1泊朝食付き 半額クーポン販売中


本日、珍しく連投です~
ちゅリッシュブログに負けておれんw(笑)


前々から すももママから「ティーポットさんに連れてってくださーい」って言われてたので♪
やっと都合良く、皆ともタイミングが合ったので行って来ましたよ~!

1209200064.jpg

すも&姫1
先客の方に撫で撫でしてもらってると・・・すももチャン割り込み~(*≧m≦*)

1209200063.jpg
前に載せたかも知れないけど(^_^;)
かなり前に撮って貰った写真が、ティーポット地区の回覧板にお店の紹介として掲載されていました!
左から ペーター・さくら・みかん・姫・すもも

1209290123.jpg
ペーちゃん♪ おとなしいから存在に気付かれないよw

1209290106-1.jpg
すもちゃんみたいに 可愛くアピールしなくちゃ
1209200065.jpg
500円のワンプレートランチ♪  たっぷりw ヘルシーw

焼きシフォン
食後は皆で焼きシフォン♪
ソースは、それぞれ マーマレード・チョコレート・ブルーベリーをchoice


1209290110.jpg
ティーポットさんの入り口に屋根が付きました!

すも&姫
お庭でちょっとサラダバーを楽しんで 移動しまぁす♪


ティーポットさんを出て、そのまま新北九州空港までブラ~っとドライブして来ましたよ!
すももママが「行ったことないw」って言うので(*^。^*)
・・・ま、ちょろっと1周して終わりましたけどね(笑) 可愛い空港なので

その帰りに新しく出来た公園に寄り道♪

1209200092.jpg
芝生の綺麗な 小高い丘がありますw

対岸は河口になってます♪
すも&姫2
姫とすもちゃんが不思議そうに眺めていましたが(笑)
たぶん アジゴかハゼ釣りをしているんだと思われますw (ちょうど電話が掛かってきた姫パに聞いた

芝公園1
広~い広場で すもちゃんと一緒にタマゴちゃんで遊んだり♪

記念撮影してると・・・・。

1209200094-1.jpg
すももママが思いきり横切ったり(笑)  めっちゃ楽しそうに走ってた


1209200103.jpg
姫のオチリに てんとう虫も遊びに来ていましたw
すごい久しぶりに見たぁ~♪(笑)

1209200087-1.jpg
遠くに行かなくても 近場でも十分楽しめたね~(^O^)
お金も掛からんしね(*≧∀≦)
たまには こんなコースもいいね~!

楽しい すももちゃんブログはコチラ

| おでかけ | 16時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お誘いありがとう♪
姫ちゃんとすももちゃん
いっぱい撫でてもらってたねv-344
ペーターは私に似て恥ずかしがり屋です(笑)
芝生の公園きれいでしたね
ペーターものんびり寛ぎました(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/10/01 14:33 | URL | ≫ EDIT

耳寄りな情報ありがとじゃよ

お友達にも頼まれて6枚も購入したんじゃよ♪
おかげでお、お友達とお泊りに行けるぅ~
感謝!感謝じゃよ(^^)/

| ぼぶママDX | 2012/10/01 16:42 | URL |

近くに美味しい素敵カフェや
こんな広場なんかあって
姫ママエリアって楽しいよねぇ~。
こっちじゃなかなかないもんね。
あっても街中になっちゃったりさ。
シフォン食べたい。
私もタイミングが合ったらまた連れてってぇ~。

| みっくまま | 2012/10/01 20:16 | URL |

>ペーターママ

あの公園、なかなか穴場やったね~(^O^)
駐車場も無料やしw
ティーポットの帰りに寄るにはいいかもね~♪

| 姫ママ | 2012/10/02 00:01 | URL |

>ぼぶママDX(笑)さん

お久しぶりですね~! いつの間にか 名前にDXって(笑) なんか強そう~よw
ぼぶママ、クーポンGETしたんですね~! それも6枚もっ♪
お友達とワイワイ賑やかに行くのね~♪ また旅行レポを楽しみにしてますねぇ♪

| 姫ママ | 2012/10/02 00:03 | URL |

>みっくまま

いやぁ~ うちの周り、田舎やけん何もないハズ(笑)なんだけどね~(*≧m≦*)
ティーポット以外、わんこOKのカフェも無いし(T_T)
まぁねー、都会と比べたら駐車場がタダって言うのが田舎の特権よね~(笑)
またこっちの方に来る機会があったら ティーポット一緒に行きましょうね~!

| 姫ママ | 2012/10/02 00:05 | URL |

この日も大変お世話になりました!
ティーポットさんに行けてルンルン♪
初めての北九州空港見学 国際線は?にはウケた!
公園ものんびり最高に良かったです♪
姫ちゃんも、すもももたまごちゃんで思いっきり楽しそうに
遊んでくれて私までうれしくなって・・・・走ってる~
なんじゃー!!私、走ってるじゃないか~ ルンルン♪って(^_^;)
爆笑だったわ!
又、行きましょうねぇ(^○^)

| すももmama | 2012/10/02 01:16 | URL |

>すももmama

この日は近場でゆっくり&のんびり過ごせたね~!
田舎だけど(笑) なかなか良かったでしょ~(*^。^*)
ティーポットさん、そろそろ秋冬メニューも登場するよね~。
また行きましょ~ね!

| 姫ママ | 2012/10/06 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT