PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Dog Cafe 『BiBiNiCo』♪

先月、小倉の街中にOPENしたドッグカフェ『BiBiNiCo』(ビビニコ)にペーターと一緒に遊びに行って来ました♪


IMG_1638.jpg

看板犬のビビちゃん(右)とニコちゃん(左)
共にボーターコリーの女の子です。

IMG_1612.jpg

ちょっとビビりのヒビちゃん(笑)
なかなか椅子の下から出てきてくれません?

20061224162354.jpg

左はワンコ用のチーズケーキ
右は人間用♪ リンゴ&ブルーベリー&マンゴーのジャム付き
ランチはドライカレーを頂きましたが、写真撮るの忘れました

bibinico.jpg

ペーターが遊びに誘って、姫が乗って来るって言うのがいつものパターン♪
楽しそうに遊んでるのが気になって、ビビちゃん近づいて来ました!

IMG_1614.jpg

ニコちゃんも興味津々

IMG_1627.jpg

ビビニコパパさんが沢山写真を撮ってくれました?
いっぱい撫でてもらって御満悦

IMG_1669.jpg

パパさんが店内に入って行ったのをずっと待つ姫さん。

IMG_1670.jpg

えらく仲良く寄り添ってるやん

IMG_1709.jpg

いっぱい遊んで睡魔が襲ってきて遂に撃沈

IMG_1602.jpg

外のドッグランからはチャチャタウンの観覧車が見えます♪

ドッグカフェ「BiBiNiCo」のHPはコチラ→ 

| ドッグカフェ | 23時19分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お世話になりました!

姫ママ誘ってくれてありがとう♪お世話になりました!
ペーターと姫ちゃん久しぶりのバトルだったね~ペーター嬉しそう♪♪
ニコちゃんとも仲良く遊べたし後はビビちゃんだけです!

| ペーターママ | 2006/12/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

先日はお疲れ様でした♪
久しぶりに暖かくて良い天気だったね(*^。^*)
ビビニコさんのブログで、姫とペーター なぜか「師匠」って書かれてたね(笑)
でも、ママさんの姫に対するイメージって かなり怖かったんかも^^;
まぁ、誤解が解けてヨカッタよ~^m^

| 姫ママ | 2006/12/25 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT