PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後のバジルプラス☆

まだまだ9月17日(月・祝)のお話~(*≧∀≦)

この日は、台風が最接近!!・・・ってニュースで言ってたんだけど、姫地方 朝から陽射しも出て全くそんな感じが無い~~w

話し合いの結果 予定決行する事に~

1209170040-1.jpg
みかん家と一緒にお出掛けした先は

1209170001.jpg
久留米にある 大好きなドッグフェ「バジルプラス」さん

ちょっと遠いのもあって、滅多に行けないんだけど・・・

なのに~なのに~~
10月10日で閉店されることになったそうなんです
「最後に行こうね!」って話してたので、台風の最中だったけど決行したって言うわけですw^_^;


1209170005.jpg
落ち着いた店内、オシャレな飾りつけ etc・・・・ホントに名残惜しいですね
1209170009.jpg
初代看板犬だった華ちゃんが昨年12月に亡くなった・・・って、つい最近になって知ったばかり
ガブ君、寂しくなったね(T_T)
でも、楽しそうに寝床作ってました(笑)

ランチ注文した後、外のランに出てみました!

1209170043.jpg
さすがに この日はお客さん少なかったもんね~
1209170003-1.jpg
雨は降らなかったけど、風が強くなってきました!

ランチ
ランチが来たよ~♪ 

1209170052-1.jpg
でこちゃんもテンションアップ~

コロコロ変わる表情が可愛いすぎるww
スライドショーにしちゃいました
(・・・の割には、枚数少なすぎたw



でこちゃん1

1209170062-1.jpg
美味しそうに食べるね~

1209170060-1.jpg
みかんちゃん、大丈夫よw  エアーだから(*≧m≦*)

1209170056-1.jpg
この日、初めて でこちゃんが「ひめ」って呼んでくれたよ~!
ビックリ~!! でも嬉しいね
記念すべき日になりました

1209170057.jpg


1209170065-1.jpg
すももちゃんFamilyがチョット遅れて登場~

私達はデザートタイムに突入でちw
デザート
1209170021.jpg

でこちゃん2
面白い顔してくれてた でこちゃんも そろそろオネムに~w

1209170029.jpg

帰る前に 皆で記念撮影ターイム

でこちゃんとワンコ

1209170039-1.jpg
 最後に みんな並んでパチリ

大雨にも遭わずに行けて良かったね~

大好きなバジルプラスさん 
7年間、お疲れ様でした お世話になりました



チリワインの逸品★モランデ リゼルバソーヴィニョン・ブラン★を6名様に ← 参加中♪
先月の誕生日に はなみみちゃんからプレゼントして頂いたロイヤルコペンハーゲンのワイングラスで飲んでみたいな~
おつまみ何がいいかな~♪  今から考えてます
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| ドッグカフェ | 15時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

この日、強行して良かったです~~
とっても楽しかったですよね^^
しかも、でこが「ひめ~~」って言ったのめっちゃ嬉しかったです♪
私にとっても、記念になりました☆
最後にバジルプラス行けて良かったぁ♪

| みかん姉 | 2012/09/26 19:14 | URL |

>みかん姉さん

この日はまたまたお世話になりました~!
いやぁ、あんだけ喋りながら&豪快に笑いながらスイスイ運転するマミーはスゴイわ♪(笑)
笑ってる間に到着したよね~(*≧m≦*)
でこちゃんの「初ひめ」スゴイ嬉しかったよ~♪
また楽しいドライブ連れてってね~!

| 姫ママ | 2012/09/26 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT