PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチ旅行♪  その4

ようやく旅行レポ最終回まで辿りつきましたぁ!

撮影会1
今回の撮影会場は、今春にオープンしたばかりの「湯布院ガーデンホテル」
広大なドッグラン完備で、由布岳が目の前に見えますw

1209090164-1.jpg
ここからはミック&アクアとも合流♪

撮影会 お友達
他にもたくさんのお友達に会えたんだけど・・・なんせ暑くて暑くて
全然写真撮れませんでした~ orz  てか、撮りに行けませんでした(^^ゞ

撮影会2
姫は抱っこしてもらって、客室の冷気を浴びてました(*≧m≦*)

暑いけど、みんな 撮影頑張って~!
撮影会3


カメラマンがいーっぱい
1209090176.jpg

撮影会4
みかんちゃんの帽子をお借りして いざ撮影♪
でも、私が撮れたのは横顔だけ

すもぱが真正面から撮ってくれた写真はコチラ
すもぱ撮影
素敵な写真ありがとうございます


撮影会5
撮影修了後は、日陰でクールダウン


1209090189-1_20120920223456.jpg


1209090209_20120920224119.jpg
閉店した「水分レストハウス」を通り過ぎて、しばらく進むと左手に看板が見えてきます♪

そこから林道を数百m下って行くと・・・見えて来ました!
薄暮1
1209090228_20120920224118.jpg
看板犬のカイ君♪  17歳には見えない働き者なワンコ♪
お客様の車が到着すると、ヒョコヒョコ歩いて出迎えてくれます。

1209090218_20120920224118.jpg
「雨ならclose」と言われてて、ドキドキしながら行ったけど・・・曇りがちだったけど涼しくて快適でした!

1209090221-1_20120920224117.jpg
1209090237-1.jpg
わんこ達も快適~

1209090229.jpg
要予約♪のランチは、豊後牛がゴロゴロ入ったビーフシチュー

1209090230.jpg
1209090227.jpg
手作りのパンとサラダ♪ (写真は4人分)

1209090233.jpg
シフォンケーキと水出しコーヒー付き♪ (グラスがsexy
シフォンケーキはコーヒー味だったかな~?

1209090223.jpg
他にもワンプレートなどもあるみたいですよ~♪


集合写真1.
シンクロなミクアク♪(笑)
集合写真2
とっても素敵なカフェだったね~(^O^)

ランチを終えて、駐車場に向かう御一行様w
1209090247.jpg
よっぽど眠たかった でこちゃんは、結局 一度も起きないままでした(*≧∀≦)

この後、「道の駅ゆふいん」に立ち寄って そこで解散!・・・となりましたw

2日間、お世話になりました! お疲れ様~
また皆でお泊まり出来るといいなw  ミクアク家、次回は是非ご一緒に♪

長々と続いた旅行レポ  お付き合い頂き、有難うございました~



【3名様限定】長野県の梨『ゴールド20世紀』をさんさんファームからプレゼント! ← 参加中♪
「梨は絶対二十世紀!」と言う姫パ その「二十世紀」に「ゴールド」が付くなんて なんかチョット贅沢~ 
どんな味なのかな~w   興味津々
ふるさと21

| 旅行 | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

やっと旅行ブログ終了だぁ~~~w
あれれ~~
夫婦のオソロ2ショット、載せるの忘れてるよぉ(爆)
私、撮っておけば良かったでち~~
本当、帰ってから気づくんだもん・・・
おしかった~~~w

| みかん姉 | 2012/09/21 15:32 | URL |

撮影会暑かったねぇ~!
あまりの暑さに私バテましたv-356
森の中のカフェ薄暮さん素敵な所でしたぁ~^^
涼しくて一気に回復したよ(笑)
ビーフシチュー美味しかったです
二日間お世話になりました
また誘って下さい(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/09/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした☆

楽しい旅行レポ、私も一緒に行った気分になりましたよ~v-22
またまた素敵なお店を見つける姫ママはさすがですね。
我が家も10月に家族旅行で湯布院へ行く予定でしたが、延期になりました…。
でも、行けたら是非姫ママが見つけた素敵なお店巡りをしたいな~って思っています。
撮影会の時の姫ちゃんの笑顔が最高ですね~☆
私まで笑顔になっちゃうよ。

| シェリーママ | 2012/09/22 18:30 | URL |

>みかん姉さん

お待たせしましたっ。 やっと終わりました~。
まだまだ溜まってるー^_^; 全然追いつかん~。
うちらの服装? みかん家に言われるまで まーったく意識してませんでした。
ホントたまたまーよ! ・・・って誰も気付いてないと思うし~。
まぁ、オソロと言うほどのオソロじゃないでしょー。
どっかの夫婦みたいに(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/09/24 16:21 | URL |

>ペーターママ

2日間、お世話になりました~!
もう2週間も経っちゃいましたけど^_^;
今頃 あのカフェに行ったら寒いくらいかも知れんね~。
でもすごく素敵なカフェだったねぇ。 また行きたーい♪
今 思えば、だーれもツリーハウスに登らんかったよね(笑)

| 姫ママ | 2012/09/24 16:22 | URL |

>シェリーママ

シェリー家、今回はご一緒できず残念でした(T_T)
10月の旅行、延期になったんだね~(>_<) 来春あたり、家族全員でいけるといいですね~!
素敵なカフェだったんですよ~w 私が以前、テレビ番組で見て 行ってみたかったとこなんだよ~♪
お彼岸過ぎて一気に秋らしくなったね~。
すぐに寒くなるから(笑)それまでにまた一緒にお出掛けしたいね~!

| 姫ママ | 2012/09/24 16:24 | URL |

こんばんは、姫ママさん

コメント遅くなっちゃいましたね(笑)
たくさんの仲間と一緒の旅行羨ましいなぁ・・・
我が家ではりゅうママと休日が合わず、仕事もちょっと忙しくて当分旅行は無理みたいです、
りゅう君との男2人ドライブがしばらくは続きそうです(笑)
榎屋さん泊まりたいなぁ・・・
ようやく過ごしやすい季節となってきたのでたくさんのお出かけ記事を期待してますよ。

| りゅうぱぱ | 2012/09/25 02:52 | URL |

>りゅうぱぱさん

お久しぶりです! ようやく過ごしやすい気候になりましたね~(^O^)
榎屋さん、今回 8カ月ぶりくらいにお邪魔してきました! 
翌週だったら、台風の影響で行けなかったかも知れないですけどね(・。・;
ママさんとお休みが合わないんですね~(>_<)
でも、りゅう君も元気そうでヨカッタですw 男旅も素敵ですよね~♪

| 姫ママ | 2012/09/26 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT