PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチ旅行♪  その3

1209090154.jpg
天気予報がちょっとハズレたみたいで(笑) 朝から快晴~
朝方は雲が掛かってた由布岳もオハヨ~

姫尻
姫パが朝風呂に入りに行ったのでw
しばらく入り口に張り付いてたけど、そのあと諦めて不貞寝してました(*≧m≦*)

1209090114.jpg
朝風呂に入った後は、皆でモリモリ朝ごはん~

お散歩でこちゃん
その後は、お散歩がてら皆でコーヒーを飲みに行きましたよ~!

1209090118.jpg
榎屋旅館さんから徒歩1分くらいで到着~
コミチカフェさん
大分県由布市湯布院町川上3001-8 YUFUIN NAYA 1階
TEL 0977-84-2611
Open AM8:00~PM5:00
Close 水曜・第3木曜

1209090126.jpg
※ドッグカフェでは無いので、マナーに気をつけましょ~♪※
この日も先客がいらっしゃいました! ・・・腕組みして見られてた・・・

コミチカフェ1
なかなかタイミングが合わず、未だにランチを食べたことが無いのが悔しい(>_<)
コーヒーを飲むつもりが、あまりに綺麗な色に魅かれて
由布院産の紫蘇で作った「しそソーダ」を飲みました~(*≧∀≦) 
すっきりしててスゴク美味しかったです~w

1209090128.jpg
ママは素敵な写真を撮るのに必死なんよ(笑)

1209090132-1.jpg
でこちゃんが注文したマンゴージュースも美味しそう


最後に皆で記念撮影しよ~!

・・・って言ったら
1209090135-1.jpg
忍び寄る人影が(*≧m≦*)

一緒に写りたいよね~w  でこちゃんも♪
でこちゃんとワンコ1
   この みかんちゃんの表情がウケるーっ  でも、心配そうに見てるね!
でこちゃんとワンコ2
         だんだんテンションがになるペーターとみかん(笑)

1209090140-1.jpg
みかんちゃんに拒否られたので・・・
1209090143-1.jpg
またお散歩しながら、お宿に戻りました♪

今回は、ここでお別れのラブちゃんFamily

コウキ君と姫
光希クンと♪

1209090155-1.jpg
そして、ラブパパさんとも一緒に記念撮影して頂きました!
今回は短い時間だったけど・・・また今度ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてますね~!
たくさんお土産も頂き、有難うございました 素敵なお手紙もww

1209090153-1.jpg
榎屋旅館の看板犬♪ コイタロウ(ジャックラッセル)とディーディー(ウェスティ)も出て来てくれたよ~♪


榎屋さん♪ 今回もまた大変お世話になりました!

我が家だけ ちょっと寄り道してw
1209100248.jpg
駅前の由布通りにある惣菜屋さん「ふくや」で、名物のイモ天を買いに行きました♪
ここのイモ天は普通のイモ天じゃないよ~w
甘くてスィーツみたい
ジモティーヌの方々の子供の頃からのオヤツだそうです♪


イモ天もGETしたし
この後は、この日のメインイベント会場へと向かいまーす



第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に! ← 参加中♪
ただのプリンじゃないよ! 中にマロングラッセが入ってる贅沢プリン
メリーさんのプリン、久々に食べてみたいなww
株式会社メリーチョコレートカムパニー

| 旅行 | 15時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん、でこに、付き合ってくれてありがとう~~~^^
写真撮影の裏側も面白すぎ
姫ちゃんだけニコニコなのは何故~~w
姫ちゃんが優しいから、でこも、「ひめ~~」って言えるようになったんだるうなぁ^^
姫パパさんに、このドットの洋服似合ってる!!
もっと着なさい~~☆ってちゃんと伝えましたか???

| みかん姉 | 2012/09/18 19:13 | URL |

姫ちゃんのおちり、なんともキュート☆
初めて見た時は衝撃うけました!なんてかわゆいんだろうってv-238
ラブは、この桃尻めざしておっかけながらカットしてるんですよお。
肛門しぼりも歯石取りもわが家でやってサロン行った事ないんですよ。
この前は、途中で息子の髪が気になりだして・・・えへへ^^
ラブのハサミで切っちゃったあ。
おみやげは、気を使わない物をと思って全部オマケみたいでスミマセン・・・
手紙見つけてくれてありがとうございます!!
↑私も思いましたあ。パパさん似合ってるう。ステキです☆

| ラブまま | 2012/09/18 23:20 | URL |

>みかん姉さん

でこちゃん、初めて「ひめ~」って呼んでくれて嬉しいよぉ~(^O^)
「(み)かーん」の次やったね(*≧m≦*)
2日間、アッと言う間だったけど楽しい旅行でした~w
もう随分前のような気がする^^;
> 姫パパさんに、このドットの洋服似合ってる!!
> もっと着なさい~~☆ってちゃんと伝えましたか???
でしょー!! あのあと、すもママに会った時にも同じこと言われたんよぉ~~。
ねーっ、みんなが そう言ってくれてるんやけ有難く思わんとねぇ。
自分じゃ「絶対に俺には水玉(笑)は似合わん!」って言うんやもん。
今度会ったら直接言ってやって~♪

| 姫ママ | 2012/09/24 16:15 | URL |

>ラブままさん

姫尻♪ 衝撃を受けましたか~?(*≧∀≦)  
あのオチリは、別料金で特別カットしてもらってるんですよぉi-278
そうそう! 素敵な似顔絵を書いて下さる大吉先生の新作に 姫とコウキ君のツーショットの絵があったんですよーー!
今度UPしますね~♪ 
わぁ! ラブままさんも姫パの あの服、似合ってるって思いましたか~(^O^)
私が1年前に買ってきてたんだけど、本人は嫌がって全然着てくれなかったんですよー。
俺には似合わんって言ってi-201
変な格好してたら「奥さんの趣味?」って思われたらヤだもんね~(笑)

| 姫ママ | 2012/09/24 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT