PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチ旅行♪  その2

杷木インターから高速に乗って約1時間~♪
湯布院で降りました!

そして向かった先は

1209080039.jpg
でこ様が待っててくれたぁww

1209080041.jpg
そう いつもの J's kitchen
今回は、ここで皆さんと合流したんですよ~!

1209080042.jpg
ペーちゃん、ごめーんw
ペーター家も素敵なカフェでランチを済ませた後、湯布院へと移動して来ました!
ペーター家の旅ブログはコチラから♪
みかん家の旅ブログはコチラから♪

1209080045.jpg
めっちゃ笑顔のみかんちゃんだけど・・・。

みかん家
遠くで雷がゴロゴロ鳴ってたもんだから、マミーにずっと抱っこされてガクブル状態でした
みかん姉さん&でこちゃんのツーショット 
最初、照れてたけどスゴクいい表情だよ~(^O^)
後から考えたら・・・せっかくなんだから、それぞれ家族写真撮れば良かったよね~。
・・って だーれも そんなの気付かないと言う

1209080038-1.jpg
うわーん 横顔しか撮れてなかったよ~(T_T)
はっちーさんとノエルも会いに来てくれたんだよ~(^O^)
ノエルっち! ごめんね~
テンション高くて、いつもの垂れ耳が立ってたのにはビックリやったねw


私達が行った翌日のランチタイムには、16匹のワンちゃん連れの団体さんの予約が入ってるって言ってたーっ!
前日にゆっくり行けて良かったぁw 

そして、はっちーさん&ノエルっちとは ここでお別れ~。
短い時間だったけど、楽しかったよー! またゆっくり会おうね♪


そして!!

私達、御一行様は


1209080092.jpg
榎屋旅館さんにお泊まりです~♪


1209080053.jpg
・・・って いきなり乾杯の写真ですが(笑)
夜は、併設の「居酒屋 炙り屋浩二」さんの2階を予約していたので、そこで皆で晩御飯♪

1209080054.jpg
でこちゃん、マイチェアー持参してました


そして、ここから御一緒したのは みかん家のお友達♪ コーギーのラブちゃん一家です
我が家とペーター家は初めまして~でしたw

1209090150.jpg
翌朝、撮らせてもらったラブちゃん♪ 5歳の元気いっぱいな女の子
トライコギで みかんちゃんとソックリ~! 
でもビックリなのが みかんちゃんよりチビコギで体重6kgって言ってたかな~?

そのラブちゃんちにも でこちゃんと同級生のお子ちゃまが
1209080089.jpg
光希(こうき)君♪  ペーパパに高い高いしてもらって大喜び
1209080067.jpg
4ヶ月お姉ちゃんのでこちゃん♪ お世話焼くのがマイブームw

1209080077.jpg
ご飯の後は2人で仲良く遊んでたよ~♪

居酒屋
1209080069.jpg
美味しいお料理と楽しいお喋りで お酒もドンドン進んだらしいw 

そこへ~w

1209080078.jpg
出た出た出たーっ!!(*≧∀≦)
これが噂の マミー画伯

マミー画伯1
マミー画伯2
説明書きは一切いたしませんw  どうぞ勝手に御想像ください~♪

居酒屋1
1209080091.jpg

一次会お開きの後は、当然の如く 二次会へと移動♪
二次会

二次会1
でも、ボチボチ限界が~~(>_<)

1209080109.jpg

珍しく 姫パが鬼門の11時を過ぎても起きてたのにビックリやったw(笑)
そして 日付が変わる前に解散~
おやすみなさーい



九州の“新米”ができました!九州の米農家から直送の新米。モニター募集!  ← 参加中♪
食欲の秋到来~♪ 我が家は まず新米を買いますw 最近は炊飯器で炊くより圧力鍋で炊くご飯の方が好き♪
ピカピカ&ツヤツヤの新米、食べてみたいな~♪
九州ムラコレ市場

| 旅行 | 21時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

凄く楽しそうでいいなぁ~
マミー画伯の絵ペーターママ、分かる!!
で、左からペーターパパ・姫パパ・姫ママかしら!
いゃっ当ってるはず!!
私も、看板犬のウエスちゃんに会いたい~♪
今度、一緒に飲みましょう♪
お料理うまそぉ~

| すももmama | 2012/09/16 02:07 | URL |

とっても楽しい旅行誘ってくださってありがとうございました~~
居酒屋さん凄い美味しかったですね^^
マミー画伯登場、嬉しかったでしょw
って・・・マミー画伯の写真処分しろ~~っと隣で吠えてます(爆)
恥ずかしいらしい・・・w
今度は、ちゃんと書くからねって言ってますよぉ☆
2次会も凄い楽しかったでち♪

| みかん姉 | 2012/09/16 09:00 | URL |

おじゃましました~

ご一緒させてもらえて嬉しかったです(^^*)
はじめてお会いして、ビックリしたのは、姫パパ~イケメンでラブの年齢聞かれたのに、自分の年齢答えてしまった~~!!
やってしも~た。
ラブパパも、愛しの姫ちゃんに会えてかなり嬉しかったみたい!ラブ興奮状態ですみませんでした<(_ _)>
ありがとうございました!

| ラブまま | 2012/09/16 14:29 | URL |

えーー姫パパ、鬼門過ぎても起きてたの???
私てっきり寝てると思ってた(爆)
そんだけ楽しかったのかねぇ~。
マミー画伯の絵、勿論誰かわかるけど
万が一間違ってたら大変なのでノーコメント(爆)!!
今度は是非私も一緒に飲みたいので宜しくね♪

| みっくまま | 2012/09/16 15:59 | URL |

お誘いありがとうございました
マミー画伯ニヤニヤしながら描いてたね!
私ってすぐわかるぅ~(笑)
二次会も凄く楽しかったです♪
巨峰ごちそう様でした(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/09/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

>すももmama

はーい♪ スゴク楽しかったですよ~(^O^)
是非ぜひ すもも家もいつか一緒にお泊まり旅行行きましょー!
皆とお休みが合うといいけどねぇ。。。
榎屋旅館の女将さんw すももちゃんのこと、知ってたのにはビックリやったぁ~。
同じウェスだから 目に留まったんだろうね!
これは絶対行かなきゃ~w 
お泊まりが難しかったら、ランチとかなら行けるかもね!

| 姫ママ | 2012/09/18 16:54 | URL |

>みかん姉さん

賑やかな宴だったね~(^O^)
でこちゃんも頑張って遅くまで起きてたね! 
旅行に行っても全然体調も崩さないし、いつも通り元気いっぱいなのでビックリですw
旅慣れしてるんやね~! さすがでち☆
私は前日、ちょっと飲みすぎて翌朝は頭痛かったでち(;_;

| 姫ママ | 2012/09/18 17:02 | URL |

>ラブままさん

今回は思いがけず、御一緒出来てスゴク楽しかったですね~!
初対面なのに・・・ラブままの天然っぷりを見せて頂き(笑)もぉ 一気に緊張が解けましたよぉ(*≧m≦*)
そんなぁ~ 会っていきなり女性に年齢を聞くわけ無いじゃないですかぁ♪(爆)
ラブパパさん、姫ファンって言って下さってスゴイ嬉しいですw 有難うございます~♪
ラブちゃん、いきなり たくさんのワンコに囲まれてビックリしたんでしょうね^^;
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~! お土産たくさん有難うございました!

| 姫ママ | 2012/09/18 17:05 | URL |

>みっくまま

> えーー姫パパ、鬼門過ぎても起きてたの???
> 私てっきり寝てると思ってた(爆)
 そーやろ?(笑) でこちゃんより先に寝るわけにはイカンって思ったんかもしれんね(*≧m≦*)
頑張って起きてたよ! おっちゃんはw
マミー画伯、いい気分でスラスラ~って筆が進んでたw
頼んでもないのに勝手に書き始めたから(笑)
今度は みっくままも書いてもらってね~!
今度は是非ミクアク家も一緒にお泊まり行きましょうね~!

| 姫ママ | 2012/09/18 17:07 | URL |

>ペーターママ

楽しいお泊まりでしたね~! 
マミー画伯も気分が良かったんやろね~w
うちのダンナの似顔絵には説明が必要やけどね(*≧m≦*) 知る人は知る・・・だけど(笑)
ペーパパの特徴もバッチリやね~w

| 姫ママ | 2012/09/18 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT