PREV | PAGE-SELECT | NEXT

3rd placeのランチ♪

タロハナさん休業中につき、ランチの場所探しております(笑)

この日はチョットだけ足を伸ばして飯塚へ~
3rd place(サードプレイス)
福福岡県飯塚市柏の森56-1
TEL 0948-25-3333
営業時間10:00~24:00

「3rd place」さんは、ペットショップ、お花屋さん、雑貨屋さん、レストラン、ネイルサロンなどが入った複合施設♪

そこのペットショップが みかんちゃんの御用達♪

この日もみかんちゃんはトリミング

1209040015.jpg
ペットショップと同じフロアでも食事が出来るんですよ~!
わんこはサークルに入ってもいいし、足元で繋いでいればOK

1209040013-1.jpg
お子ちゃまも入れますよ~(*≧m≦*)
1209040012.jpg
ママも引き込まれそうになってましたがw

1209040002.jpg
メニューもたくさんありますが、やっぱりコレでしょ~

1209040005.jpg
1050円の 美食ランチ
スープはコラーゲン入り!
1209040001.jpg
野菜たっぷりのサラダには ヒアルロン酸入りのドレッシングが掛かっています~♪
びっくりするのが、ホットコーヒーを選べばお替り自由なんですよ~ww
セルフなんだけど、すごく美味しいんですよ~(^O^)

そして、プラス200円にすると
1209040007.jpg
こんな大きなケーキがついてきます♪
ケーキの種類も何種類かあって、テーブルまで運んできてくれるので そこから選びますw


1209040009-1.jpg
姫さん、前回のトリミングからまだ1ヵ月も経ってなかったんだけど 異様に爪の伸びが早かったので爪きりしてもらうことに♪ ついでに肛門腺絞りも~w
初めての場所だからチョット緊張気味?(^^ゞ

みかんちゃんはピカピカ黒光りさせて(笑)帰ってきました~!(写真撮ってなかったけど

「外は暑いし この後、どうする~?」って話してたら、みかんマミーが「ウチに遊びに来る~?」って嬉しい提案をしてくれて
遠慮知らない私とペーターママは、みかん号の後をホイホイと付いて行きました~(*≧∀≦)




みかん家に到着したら、猫のアキちゃん(♂)がフラーッと挨拶に来てくれました!
姫もオチリのニオイを嗅がれてビックリしてたけど(笑) アキちゃん、全くワンコを怖がりません~w

マミーが 「料理に集中したいから、アンタ達 2階に上がってて♪」って言うので(笑)
しばし、みかん姉さんのお部屋で でこちゃんと遊んでました~

しばらくして「出来たよ~~!」って声が掛かったので、ドヤドヤと降りて行ってみると


1209040017.jpg
うわーっ! ほんの短時間で こんな素敵なお料理が並んでる~~(*≧∀≦)

「うどんしか無いよぉ」なんて言ってたくせにー。

1209040018.jpg
1209040019.jpg
ポテトサラダもグラスに入ってオシャレ~
おかずも どれもこれも美味しい~~

わんこごはん
わんこ達にもご飯を作ってくれました~!
姫も 鼻を曲げながら食べてました(笑)

でこちゃん
でこちゃんは1人で黙々と食べてたね~
うどんもチュルチュルと上手に食べてましたw


夜遅くまでお邪魔しました~♪

私達が帰った後、でこちゃん ギャン泣きしたんだって~
そんなに泣いてくれるなんて嬉しいねぇw  また遊びに行っちゃうよぉ~(*^。^*)


| ドッグカフェ | 15時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

この日は、わざわざ遠くまで遊びに来てくれてありがとう~~♪
とっても嬉しかったでち^^
みんなで食べるご飯はとっても美味しく感じるよぉ~~
マミーが、こんなおもてなししか出来ないけど、遊びに来てねって言ってるよぉ^^
でこも別れが辛かったみたいよぉ~~><
凄い号泣してましたもん・・・
本当大変だった~~><

| みかん姉 | 2012/09/12 19:45 | URL |

この日もお世話になりました♪
マミーのお料理美味しかったねぇ~。
盛り付けもお洒落で素敵!
短時間で作れるマミーは天才だね(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/09/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

新しい道が出来て 前より随分と近くなったもんね~w
峠越えなくていいし♪
でこちゃん、そんなにギャン泣きしてくれたんやね~~。
マミーのお料理最高でち!
呼ばれたら何時でもお邪魔しますよぉ~(^O^) よろしくでち♪

| 姫ママ | 2012/09/14 21:11 | URL |

>ペーターママ

マミーみたいに 短時間でもパパパッて美味しいお料理できる人って憧れるよね~。
盛り付けもオシャレだし♪
うちなんて いつもワンパターン(T_T)
でこちゃんの食べっぷりにもビックリやったw

| 姫ママ | 2012/09/14 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT