PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひまわりドライブ♪ ~長崎鼻&SORA CAFE~

9月も10日過ぎてしまったけど、まだまだ8月のお話です


1208300007.jpg
国東半島にある長崎鼻へお出掛けしてきました~!

1208300003.jpg
長崎鼻のひまわり畑は、西日本最大級の大きさだそうですよ~!
メインのひまわり迷路の方は、少し首をかしげたコたちも多かったですが(^^ゞ
もうトンボも飛んでました~!

ひまわり
でも大きなひまわりを見ると、元気になるね~

1208300006-1.jpg
わんこ達にはチョットだけ頑張ってもらいました!
決して「楽しい!」って思ってる笑顔ではありませーん(*≧m≦*)

ひまわり2

早々に退散しました~


そして


1208300019.jpg
久しぶりに 宇佐のSORAさんに遊びに来ましたよ~!
Dog cafe&run SORA
大分県宇佐市大字別府561-1
Tel 0978-33-2203
OPEN AM 10:00 CLOSE PM 6:00 月曜定休日(祝日の場合は翌日)

1208300020.jpg
1208300024-1.jpg

1208300026.jpg
すももちゃんの訴えには残念ながら応えられませんでしたが(笑)

私達のウマウマは やって来ましたよ~(^O^)

1208300030.jpg
ランチのセットに付いてるサラダとスープ♪
この冷製かぼちゃのスープが絶品 めちゃめちゃ美味しかったです~!

1208300032.jpg
私と すももママが食べたのはロコモコ~
(ピントがオクラに行っちゃったw

1208300031.jpg
ペーターママが注文してた シソのジェノベーゼ♪
うわーっ、これも めっちゃ美味しそうww
次は絶対にコレ食べるぞぉ♪(^_-)-☆

1208300037.jpg
ミニデザートも頂きました! ティラミス美味しかったww

1208300044.jpg
ウマウマ貰えなかったから 諦めて窓の外をウォッチング♪
でも 耳だけはよく動いてる(笑)

sora2
sora1
1208300059-1.jpg
SORAさんのオーナーさんに記念写真撮って頂きましたぁ♪
有難うございました
また遊びに行きまぁす♪


そして この後・・・やっと!やっと!! あのコに会いに行けたぁ~~(^O^)



一気に書き上げようかと思ったけど、長くなりすぎたので(^^ゞ
続きはまた明日~♪

・・・なかなかリアルタイムまで追いつけませんorz・・・




【越前そばの里】とろ~り美味しい!「あんかけそば」を5名様にプレゼント! ← 参加中♪
姫パが福井出張の帰りに買って来てくれた越前そば♪
すごく美味しくて、毎年年末の年越しそばに頂いています!
でも あんかけはまだ食べたことないなぁw
株式会社越前そば


| おでかけ | 15時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ひまわりにSORAさん
本当良いなぁ~~
今年は、ひまわり見れなかったでち~~><
SORAさんご飯美味しそう^^
いつか一緒に行ってくださいね~~♪

| みかん姉 | 2012/09/10 21:08 | URL |

>みかん姉さん

ひまわりね、まだこれから咲くところもあるよ~~w
タイミング合えば行こうねぇ♪
みかん家が まだSORAさんに行ったこと無いって言うのがとても意外~!
今年はコスモスも一緒に行けるといいね~!

| 姫ママ | 2012/09/10 21:38 | URL |

お誘いありがとう♪
ひまわり綺麗やったねぇ~元気もらいました
涼しかったら写真いっぱい撮れたのに残念!
ワンコ達は笑顔に見えてるねぇ~
しそのジェノベーゼ美味しかったよぉ~^^

| ペーターママ | 2012/09/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

ひまわりツアーありがとうございました!
運転もありがとうございました!
暑かったけど、ひまわりの迷路笑えた~キラキラスタートに
キラキラゴール・・・
ひまわり咲いてて良かったですね~
SORAさんも美味しかったですね(*^_^*)
また一緒に行きましょうね(^○^)

| すももmama | 2012/09/11 09:25 | URL |

>ペーターママ

ちょーっと遠かったね~(>_<)
あんなに暑くなかったら、もっとゆっくりヒマワリも楽しめたのに~~。
あの暑さは拷問級やったね~(T_T)
SORAさんのシソのジェノベーゼ、かなり迷ったんやけどねぇ。
次回のお楽しみってことで♪

| 姫ママ | 2012/09/11 13:50 | URL |

>すももmama

ひまわり迷路の出入り口、あまりの暑さにボーッとしてて写真撮るの忘れた~~!
手作り感満載のキラキラ出入り口やったね~w
あんなに暑くなかったらねぇ、もっとゆっくりしてたかったんだけど。
まぁ、でも緑の絨毯じゃなくてよかったよ♪(笑)
SORAさんで涼めてよかったねぇ。また行こうね!!

| 姫ママ | 2012/09/11 13:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT