PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ミクアクとデート♪

先日、定期的に通っている姫の歯医者さんへ♪
ホントは まだ先でも良かったんだけどw
ちょっと前に カフェに行ってた時、テーブルの下でおとなしくまったりしてた姫が 何故か突然みかんちゃんのオチリをガウッてやってしまって・・・
別に何か食べ物が落ちてたとかじゃないと思うんだけど・・・。
一方的にガウッて行ったので みかんちゃん、突然のことでガクガク震えてしまって・・・orz
ビックリしたよね~(>_<)  ごめんね!
・・・で、その時に 前からぐらついてた前歯が更にぐらついたみたいで
まぁ自業自得ですね~
口の中がちょっと血だらけになってたようなので、一応 念のために診てもらおうと思ってw
1208270023.jpg

結局、前歯のぐらぐらは もう自然に抜けるのを待つしかないみたいです。
逆に 本犬も気持ち悪くないだろうし、周りの歯まで動いてくるそうなので抜けた方がいいみたい。
出来るなら残してあげたいと思うけど・・・とりあえず、レーザー当ててもらって(まだ少し炎症があるので)炎症を抑えるお薬をもらってきました。


この日、平日だったのでダメモトで みっくままにメールしてみたら、たまたまお休みで

午後のお茶に付き合ってくれることになりました~! 

1208270001-1.jpg
ミックとアクアもお久しぶり~♪
大濠公園で待ち合わせして、暑かったので そのまますぐ近くのワンパークへ移動しましたよ~! 

1208270003.jpg
涼しい店内に入ったら 即、寛いでました~(*≧∀≦)
1208270008-1.jpg
ミック、2つのオチリが目の前にあるけど・・・気にしてないんかな?

1208270004.jpg
私が注文したのはコレ~♪ 
スゴク美味しかったんだけど、食べても食べても量が減らなくて(笑)
みっくままにも手伝ってもらいましたよ~~w この私がっ!

1208270005.jpg
みっくままが注文してたのはクリームブリュレ♪

1208270011.jpg
わんこ達にも わんこ用ロールチキンを注文してあげました。
3ワンコで分けて食べるので、細かくほぐして出して頂きました!


食べた後もアクちゃんは終始落ち着かず
1208270010.jpg
すぐ傍で道路工事してて、その音にビビリまくってウロウロしてたね~(>_<)
とっても繊細なアクちゃん♪  
それに比べて、ミックと姫は全く動じずw


平日のカフェはスゴクゆったり過ごせましたよ~!
そこで偶然! ソフトバンクホークスの某有名選手とも遭遇~!
愛犬のチワワちゃんと奥様、生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に来ていましたよ~。
オトナな私達は騒ぐこともなく(笑) 
でも、せっかくだから~と思って「〇〇選手、頑張って下さい」って声掛けちゃったww
その後、怪我を押して頑張ってますねぇ~(*≧∀≦)


さて♪ 少し涼しくなったようなので 大濠公園の方へ行ってみました!



1208270013.jpg
そこに何があると~~!?
3わんこ、くっついてニオイ嗅いでました

ミクアク
ちょっと雲行きが怪しくなってきてるね~~(>_<)

1208270019-1.jpg
ミックと姫が ちっちゃ!(笑)

1208270022-1.jpg
短い時間だったけど、楽しかったぁ~♪
お付き合いいただき、有難うね~




【アクリフーズ】お弁当シーズン本番!お弁当に便利な新商品人気投票! ← 参加中♪
朝が早い我が家には、冷食のお弁当のおかずは必需品~
最近の冷食おかずは美味しい!侮れんぞwって言われるけど(笑) 作る側は食べる機会がないよね~(^^ゞ
アクリフーズさんの新商品♪ 私も味見してみたいですw
アクリフーズ

| おでかけ | 12時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

誘ってくれてありがとねぇ~♪
久しぶりだったから楽しかった♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ハニートースト、美味しかったけどすごいボリュームだったね。

大濠公園の橋の上で撮った写真、私もこんな風に動かせば良かったな。
また、歯医者に来る時は、ダメもとで教えてね。

| みっくまま | 2012/09/05 18:22 | URL |

あれれ。
大丈夫??歯、良くなると良いですね。

有名選手って誰だろう??
やっぱり福岡は都会だ!!
こっちじゃ間違ってもプロ野球選手には偶然会えない~~~~。

下関での犬吉撮影会が載った本が届いたんですが・・・・
姫ママさんのお友達のわんちゃんがでっかく載ってましたね♪

ジョッキーたんは今回もなんだか残念な写りっぷり・・・・

また近くであったら、今度はプリンもつれて行きますぞ~~~

そうそう、実はフェイスブック私もやってて、偶然姫ママさん見つけました。

で、友達になっていただこうと思ったんですが・・・・
受付されてないのかしら??

私初心者なので、今一良くわかってなくって・・・・・

| けいたん | 2012/09/06 00:15 | URL |

>みっくまま

こないだは有難うね~! ふと思いついて、まさかねぇ~って思いながらメールしたんだけど(笑)
グッドタイミングやったね~(^O^)
今度福岡行く時は もう過ごし易くなってると思うから、またゆっくりデートしてねぇ。
・・・って その前に会うかw(^^ゞ

| 姫ママ | 2012/09/06 00:53 | URL |

>けいたんさん

お久しぶり~! でも鍵コメになってたから、勝手に表示させちゃいました!(笑)
良かったかな~?(^^ゞ
キチキチ、大きく載ってたのはウェスティのすももちゃんだよ~v-238
200回達成でグラビア1ページ飾ってましたね~! うちなんて まだ50回も達してないよ(T_T)
みかんちゃんとペーターが50回達成で載ってたねぇ。
FBねー。なんか知らんけど、勝手にYahooのメアドに登録してる知り合い全員にメッセージが行くようになってたりして\(◎o◎)/! それで、友達申請の制限かけてたんですよー。
なので、けいたんさんからの友達申請 受け付けてなかったみたい(T_T)
設定変えてみたので、よかったら再送信していただけますかぁ?
プリンちゃん、私も会えるのを楽しみにしてますよぉ♪
今月、小倉で撮影会あるみたいよ!

| 姫ママ | 2012/09/06 00:58 | URL |

歯大丈夫でした?
みかんがたぶん、椅子の下から出てきたのに、ビックリしたんじゃないかな><
姫ちゃんごめんね~~
歯良くなるといいですね
大堀公園の散歩もいいな~~♪
ずっとみかん家、福岡に行ってないよぉw

| みかん姉 | 2012/09/06 06:44 | URL |

その後姫ちゃんの歯は大丈夫ですかぁ~
ミクアクちゃんとのデート楽しそうですねe-343
みんな笑顔が可愛い~v-238
私も大濠公園随分行ってな(^0_0^)

| ペーターママ | 2012/09/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

歯、早く良くなりますように!!
午後のお茶会いいですね♪
アメブロの読者登録してる方で、野球選手に会いました!っていう記事で写真も載っているのを見たばっかりだったので、ビックリしました!
きっと同じ時間にカフェにいたんですね( *´艸`)
ワンパークさんと大濠公園行きたいのですが、またまた遠いなぁ~と思って行ってません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| ココアママ | 2012/09/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

コメ返し、遅くなりました~(^^ゞ
この時は みかんちゃんの方こそビックリしたよね~(>_<)
いきなりガブッとオチリに来たもんねー。ごめんねぇ~。
前歯、グラグラしてるから自然と抜けるといいんだけどね。
ちょっと気持ちは悪いみたい。
まぁ、食べるとか吠えるのには支障ないみたい(笑)

| 姫ママ | 2012/09/10 21:32 | URL |

>ペーターママ

前歯で噛み切ることってそんなにないから、大丈夫みたい。
アキレス食べる時にポロッと取れるといいけどね。
大濠公園、確かペーターママの学生時代のマラソンコースだったよね?(*≧m≦*)
私、まだ3回くらいしか行ったことなくて 1周もしたことないんよね。

| 姫ママ | 2012/09/10 21:34 | URL |

>ココアママ

年齢的なものもあるから、なかなか元通りになるのは難しいみたいだけどね~(T_T)
大濠公園、福岡市民のオアシスらしいねぇ。
あ、私の友達もこないだまた同じ 某野球選手に同じカフェであったって言ってましたぁ。
毎週行ってるのかな~?(*^。^*)

| 姫ママ | 2012/09/10 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT