PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後のタロハナDAY☆

10月に移転オープンする為、約1ヵ月ちょっとお休みに入るタロハナさん♪
この日がホントの最後っ

DSC_3033.jpg
しばらく食べれなくなると思うと悲しい・・・
最後はやっぱりタロハナ丼

DSC_3030.jpg
激辛大好き! マミーが食べたのは「カポリタン」
しかも一番辛いやつ! さすがのマミーが涙流しながらヒーハー言いながら食べてました
私も1本だけ貰って食べたけど(笑)それだけでもヒーハーやったよ(*≧m≦*)

DSC_3045.jpg
この日はチョコラブちゃん達が勢揃い♪

DSC_3034.jpg
1歳のヤンチャ盛りのニクスっ子ちゃん達♪ 
姫、すんごい顔でムッキーするんだけど・・・。

DSC_3044.jpg
オヤツが出て来ると そんなの関係なくなるみたいw

・・・で、勢い余って チョコラブ軍団の中に紛れ込んでしまいました(笑)
姫
自分から入って行ったのにね~
すごい勇気出して 突っ走って戻って来たよ!(笑)

でこちゃん
でこちゃん、面白い顔するのがマイブームなの?
もぉ、何をしても可愛いねぇww

DSC_3051.jpg
パソコンで 自分の写ってるブログの写真を見るのもマイブームらしいw


この日、とっても嬉しいプレゼントを頂きました~!
DSC_3048.jpg
見てぇ~  マミーが みかんちゃん&でこちゃんとお揃いのワンピースを作ってくれました!
こないだ、みかんちゃんのを着せてもらった時に 姫がスゴク似合ってたので(笑)「作って~♪」って冗談で言ってたのに~w  いやぁん、すごい嬉しい~(*≧∀≦)
マミー、有難うございました~ ペーちゃんのブルーも可愛い

DSC_3047-1.jpg
新店舗の厨房は こんな風に覗けなくなるそうで・・・。
DSC_3049-1.jpg
この風景も見納めだね~

みかんちゃんは・・・。


DSC_3054.jpg
DSC_3055.jpg
何故か椅子の上で気配消してた(笑)


DSC_3061.jpg
そのうち 場所移動して寝てたw

DSC_3063-1.jpg
珍しく姫も マミーの膝の上に顔乗せて寝ちゃってました!
こんなこと、初めてかもw


私達のいつもの席、ここで過ごすのもこの日で最後(T_T)
この赤いテーブルと椅子ともサヨナラだね~

7年間の思い出がたっくさん詰まった このお店が無くなるのはホントに寂しいけど。。。
たろはなママさんが「思い出も一緒に新店舗に持って行きますから♪」って言ってくれたので嬉しかったな~
新店舗のオープンが決まったら、すぐにお知らせしまぁす



8月も今日で終わり・・・。

DSC_3165.jpg
澄み渡った夜空に浮かぶ満月
今日の満月は「ブルームーン」と呼ばれるそうですw
1ヵ月の間に2回見られる満月のことで、こういう現象は3年に1回くらいの割合であるそうです。
ブルームーンを見ると幸せになれる・・そうなので、ベランダに出て眺めてみました!


少しずつ日が暮れるのが早くなって来たなぁって感じる今日この頃♪
小太郎くんと♪
久しぶりに柴犬の小太郎くんに会えました~!
(勝手にリンク貼っちゃってゴメンナサ~イ
また会えるといいな~


プックリ身から滴る脂!お刺身も楽しめる『北海道道東産トロサンマ』~最北の海鮮市場 ← 参加中♪
明日から9月! もう秋が近づいて来てますね! 我が家の秋!と言えば秋刀魚~(笑)
なかなか新鮮な刺身を食べられないから、プリプリのお刺身食べてみたいな~w
姫も大好き! お肉より魚の方が好きなんじゃないかってくらいw
楽しめる『北海道道東産トロサンマ』~最北の海鮮市場
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 21時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

たろはなさん、とっても楽しかったです^^
本当思い出いっぱい
ひもじーずの厨房のぞく姿が今度から見れなくなるのは寂しいけど
思い出一緒に新店舗にもって行くって本当嬉しすぎる言葉ですね~
オープンが楽しみでち^^

| みかん姉 | 2012/09/02 11:16 | URL |

タロハナの思い出いっぱいあるね
厨房が覗けないのは寂しいなぁ~。
最後のタロハナでマミーにお揃いの
ワンピ作って貰って嬉しかったv-344
オープンが待ちどうしいね(*^_^*)

| ペーターママ | 2012/09/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

ホントにホントにタロハナさん、終わっちゃったね~(T_T)
でも もうあと1ヵ月ちょっとくらいで新店舗オープンするもんね~!
厨房を覗く場所が無いのは残念だけどね~w
でもホントに新店舗が楽しみv-238
それまで・・耐えようね(笑)

| 姫ママ | 2012/09/05 13:26 | URL |

>ペーターママ

7年の幕を閉じちゃったね~(T_T) 
でも新店舗オープンが今からスゴク楽しみだね~!
今までより少し近くなるしw
マミーの製作意欲が落ちないうちに また何かおねだりしようかねw

| 姫ママ | 2012/09/05 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT