PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夏を満喫♪  その2

1208210022-1.jpg
でこちゃん、滝遊びが初めてだったけど プールや海も大好きだから なんの躊躇もなく入水♪
すごい楽しそう~(*≧∀≦)

それに ひきかえワンコ達は・・・。


滝遊び
ちょっとドタバタしてました(笑)

1208210023.jpg
ワイルドなでこちゃんは大きな岩場も越えたがったりw

1208210018.jpg
結局、ずっと1人で水の中に居たね~


1208210026-1.jpg
最初はテンションだった みかんちゃんだけど、遠くで雷がゴロゴロ鳴りだしたもんだから ガクブル状態に

1208240047-1_20120827211731.jpg
シャボン玉でちょっと気を紛らわしたり♪
みかんちゃんのリードが でこちゃんの足に食い込んでるっorz
可愛いハンケツちゃんも今だけね(*^。^*)

滝遊び1
水深10センチくらいだったのに 胸毛びっしょりww

不安定な天気だったので、思いっきりは遊べなかったのが残念(T_T)
リベンジしなくちゃ!

1208210030-1.jpg
マミーとみかんちゃんのシルエットが素敵


まだまだ暑い日が続くから、滝遊び出来るね~!
みんなでまた行きましょ~
ティンヴェルルままも御一緒にいかが?(*^。^*)



カットコット★月うさぎ・星うさぎ各3本★をクイズに答えてゲットしよう!! ← 参加中♪
こういうお酒は女性は大好きですよね~!
綺麗な色にも魅かれます 和洋中どんな料理にも合うなんて嬉しいね~!
瓶も可愛いから飾ってもいいね~w
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| おでかけ | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

でこが一番楽しそうでしたよね~~
半ケツするほど、興奮してたんだw
全然気づかなかったw
姫ちゃんどうしてそんなに濡れてるの~~
めちゃ②泳いだみたいw
また行きましょうね
今度は、雷なりませんように☆

| みかん姉 | 2012/08/28 14:08 | URL |

コギってわずかな水でもプール感覚で遊べるから
エコよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
姫ちゃん胸毛びっちょびちょ。
もちろんみかんちゃんもよねぇ~。
今度は雷がならない時にゆっくり行けたらいいね♪

| みっくまま | 2012/08/28 16:07 | URL |

>みかん姉さん

ホント!でこちゃんが一番喜んでたね~。
ずーっと水の中に入ってたよね~。
あの雷さえ鳴らなければ・・・。
天気予報、ビミョウに変わるからね~・・・でもまだまだ水遊びできそうだからまた行こうね。

| 姫ママ | 2012/08/29 13:12 | URL |

>みっくまま

> 姫ちゃん胸毛びっちょびちょ。
> もちろんみかんちゃんもよねぇ~。
 え・・・みかんちゃんは あんまり濡れてなかったみたいよ~(・。・;
何でだろう~?(>_<)
アクちゃんも雷苦手だもんね~~。
山の天気は変わりやすいみたいだし、ワンコは耳がいいから遠くで鳴ってても
すぐに察知するんよね~~。 聞こえすぎるのも良し悪しやね~。

| 姫ママ | 2012/08/29 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT