PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夏を満喫♪  その1

お盆も過ぎたと言うのに まだまだ日中は暑いですね~
朝晩はだいぶん涼しくなって来たけどねw


1208210001.jpg
この日は、直方にある「アムーズカフェ」さんで待ち合わせしてランチ
野菜たっぷりのチャンポン頂きました~♪
この麺、すごく細くて食べ易い~♪  スープも全部飲み干せるほどめちゃウマ
ゴマ団子まで付いてきます

1208210003-1.jpg
でこちゃんも めっちゃワイルドに食べてます~(*≧m≦*)
1208240031-1.jpg
「何 見てんのよぉ」 きゃあ! 目が合っちゃった~

お世話焼くのが大好きなでこちゃん♪
でこちゃん2
みかんちゃんのことが大好き

でも、この日はw

でこちゃん1
コタつな家の新入りちゃん♪ ピーチちゃんのお世話係に自ら進んでなってました!
リードを ちゃんとコタつなママに渡すところがスゴイっ!
ピーチちゃんと会うの この日で2回目なのにw  
もう コタつなママ=ピーチちゃんのママって分かってるんだね~!
すごいね~~w  でこちゃま♪

その隙に みかんちゃんはプチドッグランでサラダバー中♪
1208210008.jpg

1208210010.jpg
ぺ、ペーター!!  熱中症になるんじゃないかと思うくらい
炎天下の下でまったりしてた~
暑さ、感じないのかぁー!?\(◎o◎)/!

ひめ
トイレ済ませて、ちょっとだけ遊んだら もう「涼しい店内に戻りたい」オーラ出してた姫さん♪

涼しい室内でゆっくりしたかったんだけど、この日の目的はまた違ってたんだよね~ww

コタつなママ号に先導して貰って移動しまぁす









1208240044.jpg
直方市の山奥にある小さな滝

ここは浅瀬だから、小さな子供やワンコの水遊びには最適よ~♪と言う噂を聞いてやってきました!

あっ
既に親子連れが!


1208240049.jpg
みかん姉さん、ギロッと睨んでませんかぁ?(笑)


どれくらい浅瀬かと言うと・・・。
1208210016.jpg
これぐらい(笑)

姫の体高で お腹がびっしょりですが
みかんちゃんだと お腹は濡れてないと思います、はい たぶんw


1208240042-1.jpg
ちょっと深いところだと 十分に泳げてます(笑) 
ちなみに 大人の膝くらいの深さです


1208240037-1.jpg
でこちゃんの眩しい水着姿も披露しちゃいまーす


滝遊びの様子、続きまーす♪


【アンデルセン】実りの秋を楽しむブレッドアソート 20名様モニター募集! ← 参加中♪
最近 パン作りにハマッてるけど 粉の種類の多さにビックリ!
シュタインメッツって どんな粉? どんな食感なのか食べてみたいな~w
しかも 栗にサツマイモって! 秋の味覚満載~
アンデルセンさんなら間違いなく美味しいよね~
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

| おでかけ | 14時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

えっ!!
睨んでだ???
でもでも~~
姫家親子の睨みきかせてた顔よりは良いと思いますよ・・・
たぶんw
滝遊び楽しかったですね^^
でも・・・雷さえなければ良かったなぁ~~><

| みかん姉 | 2012/08/26 14:39 | URL |

でこちゃんのワイルドな食べ方
凄いなぁ~と思ったら。。。
ペーターも凄かった!
暑いベンチでぼーと出来るなんて(笑)

滝遊び楽しかったですe-343
また誘って下さい(^0_0^)

| ペーターママ | 2012/08/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

でこちゃん水着姿が初々しくて☆可愛い~♪
私も早く孫が欲しい~とかチラっと思う。。。でもまだティンヴェルルでOK☆
ここ涼しそうですね~
今度コタつなママに教えてもらおう~っと。
チャンポンも美味しそう

| ティンヴェルルまま | 2012/08/27 12:39 | URL |

>みかん姉さん

えっ!? 私、そんなに睨みきかせてた?(・。・;
「次、来るかな来るかな~」って思いながら見てたんかも(笑)
滝遊び、前半はみかんちゃんスゴイ喜んでたのにね~。
あーんなにガクガク震えてるの見るとホント可愛そうになるね~(T_T)

| 姫ママ | 2012/08/29 13:08 | URL |

>ペーターママ

ペーちゃん!あまりの暑さに既に動けんくなってたんかもv-12
でも自分からベンチに上がってたよね~(^^ゞ
滝遊び、また行こうね~。

| 姫ママ | 2012/08/29 13:09 | URL |

>ティンヴェルルまま

ティンヴェルままに孫が出来たら、めちゃめちゃ可愛い洋服とか着せて連れて歩いてそう~♪
かおりんにプレッシャーかけちゃダメよぉ~w
ティンちゃん達、上手に泳げるんだったよね~?
今度いつか一緒に遊びましょ~♪
親切なコタつなママさんが先導して行ってくれたので、もう場所はバッチリです☆

| 姫ママ | 2012/08/29 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT