PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後は一緒に♪  その2

1208190030.jpg
美味しいものがテーブルから消えると ちゅたん睡眠タイム突入~
この日は朝5時半に出発だったからね~! 
ちゅたん、周りがワイワイ賑やかでもタオルを被せると寝ちゃいます

姫2
隣に並んで寝てた姫にもタオル被せてみたら・・・ガバッ!と起きちゃったw orz

起きたんなら仕方ない~♪

・・・って マミーが色々イタズラ開始~

姫1
1208190036-1.jpg
でこちゃんの可愛い帽子を被らされても・・・笑ってる

1208190044-1.jpg
姫3
これが一番似合うじゃ~ん  でこっぱち広いけど(*≧m≦*)


1208190045.jpg
「たまには撮ってあげるね~♪」って みかん姉さんにカメラ向けると拒否られたけどw

1208190051-1.jpg
撮影モードに入ると めっちゃカッコイイ カメラウーマンに変身します


1208190049-1.jpg
ちゅリッシュとタロハナで会うのは、新店舗になってからだね~♪


1208190055-1.jpg
1208190056-1.jpg
1208190057-1.jpg
皆でお見送りしたよ~♪
手を負傷中のパパに代わって、ママがずっと1人で運転して帰ったそうです~♪
お疲れ様でしたw


片道4時間掛けてでも通って来る ちゅリッシュ家も大好きなタロハナさん
今度は新店舗にも通ってきてね~(^O^)



【今、話題のマヌカはちみつの無料モニター大募集です!!】 ← 参加中♪
とても貴重なマヌカハニー♪ まだまだ残暑厳しいけど、マヌカハニーで夏バテ防止して元気に夏を乗り切りたいな~(*^。^*)
モーリスメセゲのマヌカはちみつ


| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は楽しい時間をありがとうございましたぁヾ(´∀`o)
4時間掛かろうが、あのひと時を過ごせることが一番の幸せですよぉ♪

ちゅたんはいつもあんな感じだけど、
リッシュはお友達と遊ぶことをすごく楽しみにしてるみたいで・・・(*´艸`*)
挨拶しては、一緒に遊んでて微笑ましかったです。

また新店舗のたろはなさんで一緒にランチ出来るのを、
心待ちにしておりまーす!

| ちゅりッシュママ | 2012/08/24 08:49 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、被り物似合いすぎーーー(≧∇≦)キャー♪
それに、ニット帽かぶってる後ろで、ちょっと呆れ顔のちゅりちゃんが
また可愛かったりして(笑)

ちゅりっしゅ家、4時間かけて来ちゃうなんてすごいなぁ~。
若い証拠だわ!!
最近、何か疲れやすくてとっても困る私なので
そのパワーが羨ましいな♪

| みっくまま | 2012/08/24 17:30 | URL |

>ちゅリッシュママ

往復運転、お疲れ様でした~♪ 頑張ったねw
それでもタロハナさんでは結構ゆっくり出来たよね~(^O^)
新しいタロハナさん、今度はインターから近いから益々便利になるねぇ♪

| 姫ママ | 2012/08/29 13:04 | URL |

>みっくまま

大体、頭に何か被せられると固まるよね~w
脱ぐわけでもなく(笑)
ちゅリッシュ家、若いからね~♪
それに仲いいしv-238 羨ましいよ~♪
みっくままとは なかなか都合合わず まだリッシュと会ってないもんね~。
また4時間掛けて遊びに来ると思うからw その時は会えるといいね~!

| 姫ママ | 2012/08/29 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT