PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後は一緒に♪  その1

今月初めに新しくオープンした 新☆長野緑地♪ (今までの長野緑地もそのままありますがw)
かごめちゃんのブログで見てたけど、初めて行ってみました! 

1208190001-1.jpg

1208190002.jpg
長野緑地
噂に聞いてた通り♪ めちゃめちゃ広い~~!!

一番上の写真(遊具がある広場)もかなり広いんだけど、この写真の左側に階段があって その階段を登って行ったところにあるのが真ん中の写真です(笑) 

駐車場はチェーンゲート式になってて、利用できるのは朝8時から夜8時までだって!
ただ、今の時期は日陰がないので長時間はツライかな~
自販機も無いので飲み物持参がオススメです♪

さて、この日 ここで待ち合わせていた方たちがいたんですよ~!

1208190005-1.jpg
 ご存知  ちゅり&リッシュが島根から遊びに来たんですよ~♪
朝5時半に出発して、約4時間掛かって来てくれました~! お疲れ~!

1208190006-1.jpg
早速、ちゅリッシュパパに張り付く姫さんw


新しい公園だから、ホントはもっとゆっくりしたかったんだけど・・・・この後の予定が詰まってたので
早々に記念撮影するよ~
1208190009-1_20120820233313.jpg
1208190010-1.jpg
1208190011-1.jpg
 暑いから みんな笑顔なんだよ~(*≧m≦*)

そこから高速に乗って移動しまーす


一時閉店間際、ギリギリセーフのタロハナさんにやってきました~!(^O^)
たろはな
ちゅりちゃんが1歳になる前から通ってたもんね~!
島根に引越してからもチョクチョク遊びに来てたから、現店舗が無くなる前に一緒に行こう♪ってことになったんですww
ちゅたんと初めて一緒にタロハナに行った時のブログが残ってたよ~! 
懐かしいね~♪
・・・でも、この時「2時間以上も長居してしまった!」とかって書いてある~♪
えっと、今は普通に5時間くらいは居ますけどねぇ~

1208190012-1.jpg
ちゅリッシュ家が来るって聞いて みかん家もスッ飛んで来ました~!
1208190014-1_20120820234453.jpg


この日はカポちゃんがおめかしして出迎えてくれたよ~♪
ハナちゃんのお下がりの可愛いワンピースなのに・・・・。
1208190016.jpg
1208190018-1.jpg
みんな「可愛いぃ~」って言いながら笑うのは何で!?(*≧∀≦)

そして、会いたかった子にも会えたぁ~♪
1208190019.jpg
コタつなママさんちでトライアル中のピーチちゃん
もう決定だよね~w  ピーチちゃんのカラー注文してるって聞いたもーん♪(笑)

1208190022.jpg
久しぶりにラビ君にも会えたよ~!
すごい真剣な顔してるけど・・・。

1208190021.jpg
おやつタイムで場所取りに必死だったんよね~(*≧m≦*)
テーブルの下はスゴイことになってる♪
この光景とも しばらくお別れだね~


1208190023.jpg
ママが注文したイチゴパフェをガン見してる ちゅりチャン♪

1208190026-1.jpg
ちょびっとだけベロが出てる~♪  これを「ちょいベロ」と呼んでますがw

1208190028-1.jpg
隣から目を輝かせて見てる子も
何処の子やろね~~

ワイワイした時間は もう少し続きまーす♪


ペピイ☆トイレ周りの汚れや臭いを軽減『におワン!におニャン!マット』合計10名様 ← 参加中♪
あまり大きい声じゃ言えませんがお家トイレの周辺にはトイレシーツをいっぱい敷き詰めています(笑)
水分いっぱい摂った時とかオシッコの量が多くて、後半 歩きながらってことがあるので(笑)
洗えるマットってスゴク魅力的~! 
姫のトイレはリビングに置いてあるので、ニオイも気になるんですよね~(>_<)
ペット用品 通販 グッズ マット 臭い


| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

この日も凄く楽しかったですね~~
長野緑地行きたいです
とっても広くて、走り回させたい~~
でも・・・涼しくなってからw
久しぶりにちゅりッシュ家にも会えてうれしかったです^^
あと・・・目を輝かせている子はどこの子でしょうね~
そんな子は知りません(爆)

| みかん姉 | 2012/08/21 20:19 | URL |

ちゅりッシュ家と遊べて良かったですe-343
タロハナ楽しかったぁ~^^
おやつタイムみんな必死で可愛いねv-238
新緑地~広かったね!
涼しくなったらいっぱい遊べそう(^0_0^)

| ペーターママ | 2012/08/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

新しい長野緑地、そーとー広いよぉ~♪
遊具もあるから でこちゃん喜ぶよ~(^O^) あ、遊具よりも走り回って遊ぶかもね~w
芝生も綺麗で、転んでも大丈夫そうよぉw
もう少し涼しくなってからがいいね~♪
ちゅリッシュ家とも会えて良かったねぇ。
みかんちゃんとちゅりちゃん、並んで見るとやっぱりよく似てるねw

| 姫ママ | 2012/08/23 22:56 | URL |

>ペーターママ

ちゅりちゃんが引越す前は よく一緒にタロハナに通ったもんね~♪
いろんな講習会にも一緒に参加したしねw 懐かしいよね~。
ちゅリッシュママは あの頃から手先が器用やったんやね~隠してたけど(笑)
新しい長野緑地、同じ名前って知らんかったねー。
あんなに距離離れてるのに~~(>_<)
自販機も置いて欲しいねぇ。

| 姫ママ | 2012/08/23 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT