PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 プレミア神戸牛ハンバーグ

ハンバーグって大好きなんだけど、なかなか自分で作るってことがないワタシ

昔に比べて、冷凍ハンバーグってスゴク美味しくなりましたよね~!

今回は、こちらのハンバーグをお試しさせて頂くことになりました♪

2012_0807(001)_20120813130241.jpg
神戸牛 旭屋ファンサイト参加中
クール宅急便で届きました~!

2012_0807(002)-1.jpg
「神戸牛」の文字が輝いてる~
この包みも結構大きいよ~~!

2012_0807(006).jpg
ハンバーグ5個とソースが入っていました!

2012_0807.jpg
こんなラベルも  なんだか ほっこりしますね~w


神戸牛の証明書もちゃんと入っていました!
2012_0807(003).jpg
2012_0807(004).jpg



早速、焼いてみまーす♪
2012_0809(001).jpg
前日から冷蔵庫に移して解凍しておきました。
両面に軽く焦げ目をつけてw
そして
2012_0807(007).jpg
お薦めの調理法通り、仕上げはオーブンで♪


2012_0809(002).jpg
ハンバーグと一緒にジャガイモもオーブンに入れて焼きました! 一石二鳥

フライパンで焼いた後に残った肉汁に、添付のソースを入れて少し温めてハンバーグにかけましたw

2012_0809(008).jpg
オーブンで仕上げるからフライパンでじっくり焼かなくてもOK♪
ふっくらジューシー♪ 肉汁も余すことなく、グーッと全部凝縮されてますよー!
めっちゃジューシー~ww

添付のソースが結構濃厚でした!
白いご飯と一緒に食べるとスゴク合いましたよー。
2012_0809(007).jpg
この日は暑かったから、冷製カボチャスープも作りました!
温かいのも美味しいけど、キンキンに冷やすのが好き~♪

そして、残り2個のハンバーグは♪

別の日に おろしハンバーグにしてみました!
2012_0812.jpg
大根おろしをたっぷり乗っけて♪

2012_0812(002).jpg
こないだ ふみちゃんに頂いた柚子ポン酢をたっぷり掛けて~♪

お肉の味がしっかりしてるから、和風・洋風問わず何でも合いますね~~(*≧∀≦)

2012_0812(006)-1.jpg
せっかくの神戸牛だったけど、これは あげられなかったね~(>_<)
ずっと隣で張り付いてたけど(笑)


残暑厳しいけど、だ~れも食欲が落ちることのない我が家♪
美味しいものをしっかり食べて、残りの夏も元気に乗り越えよう~ね♪

最高級神戸牛「A-5ランク神戸牛」販売専門店 旭屋



メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」 ← 参加中♪
生のとうもろこしって阿蘇で食べたことがあるけど、めちゃめちゃ甘くて感動した記憶がありますw でも北海道の方がもっと甘いような気がする~w(笑) しかも「あまえん坊」って言う可愛いネーミングに魅かれる♪
カネキタ北釧水産株式会社


| モニター | 12時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT