PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もうすぐ(一時)閉店・・・タロハナさんへ♪

いよいよ今度の日曜日 8月12日(日)までの営業で、約1ヵ月半の休業に入るタロハナさん

タロハナさんのHPでもお知らせされていますよ~!

残り少なくなったタロハナDAYを過ごそう!・・と 先日、また遊びに行って来ましたよ~♪

この日は、すももママ経由で行って、ちょっとだけ寄り道w


この時期、若松の某所では広大なヒマワリ畑が出現する!・・・っと言う情報をGETしたので行ってみたんだけど・・・


ひまわり畑
道路よりチョット高いところにあったので そこまで登れず
おまけに暑すぎるし・・・orz
遠目から見て終了~w
また今度違うヒマワリ畑へリベンジしよ~ね

・・・そして タロハナ到着~


2012_0802(004)-1.jpg
すもちゃんは久しぶりのタロハナだね~♪

2012_0802(009)-1.jpg
2012_0802(007)-1.jpg
ワンコも~♪

飼い主もマッタリ~♪
いつもの この席で
2012_0802(005).jpg
2012_0802(011).jpg
あら~ん この日の でこちゃん・・・後頭部しか写っとらんかった ゴメンネ


2012_0802(008).jpg
タロハナ丼を食べれるのも あと少し~


新店舗のリニューアルオープンまでの約1ヵ月半・・・カフェジプシーしなきゃだね


思い出いっぱいのタロハナさん♪
私が初めて行ったのは、2005年5月21日でした!
当時のブログが消滅せずに残ってました
ハナちゃんがまだパピーだったんだよね~


8月12日(日)で一時閉店するけど、お盆明けの8月16日(木)~25日(土)まではオヤツとサプリの販売は行われるそうですよ~~! (※17日&24日の金曜日はお休みですw)
皆さん、お買い忘れのないようにしましょうね~~!

そして 新店舗オープンを心待ちにしていまぁす\(^o^)/



578726_244945202292785_1709412370_n.jpg
先日♪ 沖縄のお友達 はなみみチャンから素敵な贈り物が届きました~!
めっちゃめちゃ甘~いマンゴー
友達にもお裾分けしたけど、みんな あまりの甘さに大感動してたよぉ~! 
ホントにありがとう~! ご馳走様でした☆


マンゴー自体、なかなか口にする機会が無い私ですが・・・

こちらのマンゴーも試してみたいなぁ
【3名様限定】幻の大玉マンゴー『グリーンキーツ』モニタープレゼント  ← 参加中♪
ふるさと21

| ドッグカフェ | 20時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

私が次に行くのは新タロハナさんだなぁ~。
でもそれもいつ行けるやら・・・。
私も回数は少ないけど、いつも楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかった。
新しいタロハナさん、今まで以上に色んな人をわんこに愛されるといいね。

| みっくまま | 2012/08/10 17:11 | URL |

この日もお世話になりました^^
たろはなさん、とっても思い出つまってますよね♪
姫ママさんは、7年間って凄いです!!
はなちゃんが、パピの頃って♪
新店舗凄い楽しみですよね~~☆

| みかん姉 | 2012/08/11 11:00 | URL |

>みっくまま

タロハナさん、一時休業に入っちゃいましたね~(T_T)
これから約1ヵ月半・・・どうしよう~(・・;)
ミクアク邸にもお邪魔しなくちゃw  ピカピカの人工芝で遊ばせてぇ~♪
新しいタロハナさん、高速降りてから今までより近くなるらしいよぉ。
福岡からも行き易くなるね~!

| 姫ママ | 2012/08/18 12:11 | URL |

>みかん姉さん

みかん家ともタロハナさんに通うようになって、益々親しくなったもんね~w
みかんちゃんが しっかり犬社会の決まりも身につけれたしね!
でこちゃんも大型犬を全然怖がらないのもタロハナさんのおかげだよね~。
新しいタロハナさんも楽しみだね~!
それまで・・・何処を放浪しようか?(・。・;

| 姫ママ | 2012/08/18 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

