PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグヒルへ行こう~♪  その2

この日、ドッグヒルにお邪魔した第一の目的は・・・コレ


2012_0729(005)-1_20120804004133.jpg
この とっても素敵な絵を見に来たんです~
まだ一度もお会いしたことのない方ですが、ドッグヒルのお客様で「大吉さん」と言う方が皆の似顔絵を書いて下さったんですよ~ww

姫の似顔絵なんて、今まで一度も書いてもらったことがないから もぉ~大感激です
2012_0729(004)-1.jpg
いつもブログを見て下さってるそうで、この絵もモデル画はコレ~!   
似顔絵
ワンピースの曲がり具合(胸のところ)から、肉球の色が付いてるところまで ほんっとーにソックリ!!
本当に有難うございました~~

他にもこんなにたくさん!
2012_0801(002)_20120804004305.jpg
夏らしく どれもイルカとコラボしてて! これがまたとってもイイ~~!! 素敵すぎ~

2012_0801(001).jpg
ブログ写真がこんな風に変身~ ホントに写真みたいw

改めまして・・・大吉様♪ 素敵な絵を本当に有難うございました


皆でキャーキャー言いながらコーフンしたので(笑)お腹が空いたぁ~!



2012_0729(014).jpg
 ドッグヒルに来たら、ついつい注文してしまう~♪ トルコ御膳ww (トルコライス)

みかん姉さんが、出産後 豚肉が食べれなくなってしまったそうで
トンカツを牛ステーキに変更してもらうw・・・って言うから、「じゃあ私も私も~!」ってことで
皆 同じメニューになりました(笑)
すごく柔らか~いステーキ肉で美味しかった~! 
姫の視線が熱かったので、ソースの掛かってないところだけチョットあげたよ~!

2012_0729(008).jpg
でこちゃんは お子様ランチ♪
結構なボリュームだけど・・・これ、ほとんど完食してました

素晴らしい食べっぷりに感動~(笑)
でこちゃん1

外は とっても暑かったけど、わんこ達のトイレタイムも兼ねて ちょっとだけ出てみました!

でこちゃん2
姫を捕まえようと必死だった でこちゃんw
暑さで動きも鈍かったからね~(笑)

でも、一番大好きだったのは ドッグヒルの看板犬ロッティーちゃん♪
2012_0729(040)-1.jpg
ずーっと抱きついてたね~
2012_0729(041)-1.jpg
でも、全く動じないロッティーちゃんw

普段も・・・
2012_0729(036)_20120804010832.jpg
かなりの大物w


2012_0729(034)_20120804010831.jpg
生後40日のパピコギちゃんにも会えました!
この日、見学に来られた方も居てw


素敵な絵に出会い、美味しいランチ、コーギー達に癒された素敵な1日でした!
マミー♪ 運転お疲れ様~!  お世話になりました!

また皆でワイワイドライブ行きたいね



【3名様限定】干物の名産地熱海の天然干物モニタープレゼント ← 参加中♪
最近、出張にも干物を冷凍して持って行くほどの干物好きな姫パ♪(笑)
ウチの新しくなったガスコンロにもグリルに「干物」コースが付いてるし
我が家は何気に干物ファンです(*^。^*)  いろんな干物、試してみたいな~♪
ふるさと21

| おでかけ | 21時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

素敵な似顔絵ですね
写真そっくり
それにお孫さんとのはまた違った感じで素敵です

似顔絵のことはブログを見て書かれたとのことなので
お知らせか何かが来て知ったのですか?
それとも風の便りですか?

| ami | 2012/08/06 06:09 | URL |

ステキな絵ですね~♪
いつも思うけどみんな素晴らしい才能の持ち主でビックリしますよ
私なんかな~んにも出来ないのに。
宝物ですね☆
トルコライス美味しそう~しかも牛ステーキなんてLoveLove♪
デコちゃんの食べっぷりには感心しました~

| ティンヴェルルまま | 2012/08/06 09:02 | URL |

>amiさん

今まで似顔絵なんて書いてもらったことが一度もないので(^^ゞ
もぉ~スゴク嬉しくてv-238
しかも まだ誰も大吉さんとお会いしたことが無いんですよぉ~!
ビックリでしょ~w

> 似顔絵のことはブログを見て書かれたとのことなので
> お知らせか何かが来て知ったのですか?
> それとも風の便りですか?

ドッグヒルさんのブログに書かれてたんですよぉー。
http://sukisukicorgib.a-thera.jp/article/3216590.html
次々と新作も出来てるようで♪
どんな方なんだろ~i-176 って皆で想像を膨らませています(笑)

| 姫ママ | 2012/08/08 16:07 | URL |

>ティンヴェルルまま

コーギーって色の入り具合が個々全然違うのに こんなにソックリに
書いてあって、ほんっとにビックリでしょ~~!
ティンヴェルルままも実物を実際知ってるから 尚更ビックリでしょ~♪
ドッグヒルさん、近かったらしょっちゅう行ってるんですけどねー。

| 姫ママ | 2012/08/08 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT