PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグヒルへ行こう~♪  その1

ちょっとお知らせ

いつもお世話になっている 大好きなドッグカフェ「TARO&HANA(たろはな)」さん
この度、新築移転することになり 現店舗での営業が8月12日(日)までとなりました!
尚、8月16日(木)~25日(土)までの間は、おやつやサプリの販売のみ行うそうです。
(ちなみに 17日・24日の金曜日はお休みなので注意


7年前のオープン直後から通い始めたタロハナさん♪
数え切れないくらいの思い出がいっぱいあります! 
現店舗での最後の日は皆、泣くだろうね~
でも、新しいタロハナさん♪ 今からとっても楽しみです~(*≧∀≦)

リニューアル移転オープンまでの間、私達は一体どこへ行けばいいのでしょうか?

こんな時、もっと近かったら しょっちゅう行ってることに間違いないww

・・・と言う場所へ 皆でロングドライブして行くことになりました!

2012_0729-1.jpg
私とペーターママは、みかん号に一緒に乗せて行っていただきました!


DSCF6154-1.jpg
後部座席だと車酔いする可能性がある私のために
みかんちゃんの指定席(助手席)に私と姫がお邪魔させて頂きましたw
かなり ぎゅうぎゅう♪(笑) ゴメンねぇ~ みかん

そして・・・後ろを振り返ると


DSCF6155.jpg

DSCF6156-1.jpg
でこちゃん・・・10年後にコレ見たら怒るやろね~(^^ゞ

ワイワイ言いながら マミーの運転でブイブイ飛ばして行ったら、アッと言う間に金立SAに到着~♪

でも暑いから、ドッグランでもトイレ休憩ちょっとしただけw
お揃い
この日は みかんちゃんとでこちゃん♪ マミーの手作りのお揃いワンピ
可愛いぃ~  


あまりに可愛かったので、みかんチャンが着てるのを無理矢理に脱がせて(笑)
2012_0729(027)-1.jpg
 姫に着せてみました~!(^_-)-☆
2012_0729(026).jpg
 ちょーっとシワが寄ってますが(^^ゞ
でも似合うや~ん♪  みかんが太って、姫が痩せたら 姫にチョーダイねw(笑)


そして そこからまた移動して~
2012_0729(013).jpg
約3ヶ月ぶりにやって来ました!  コーギーパラダイス ドッグヒルさん

ドッグヒル1
とってもいい天気で大村湾もキラキラ
そして 新しくサンルームが増築されていました~!
真夏は そこまでエアコンが行かないようなのでチョット暑そうだけど
冬場とかはポカポカ気持ちいいだろうな~♪
あ、でも大きな扇風機が何台か設置してありましたよ!


美味しいランチも勿論 目当てなんだけど、今回は他にもあったんですよ~(*≧∀≦)

続きは また・・・(*^。^*)



☆ ★夏におすすめ!冷やしておいしいチョコレートドリンクを10名様にプレゼント★  ← 参加中♪
チョコレートのドリンク=甘い・・って言うイメージが強くて あんまり飲むことは無いんだけど^_^;
でもキンキンに冷やして飲んだら意外と飲みやすいのかも~w しかもメリーさんだしね
株式会社メリーチョコレートカムパニー


| おでかけ | 21時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

本当とっても楽しかったですね~~^^
みんなで行くと、あっという間☆
でこも、みんなと一緒だったから、凄いテンションあがってましたもん
あと、姫ちゃんのがなんで洋服似合うの~~
ショックやったよ(爆)
でも・・・あげないよぉ~~だw

| みかん姉 | 2012/08/02 09:08 | URL |

ドックヒル楽しかったねぇ~♪
着くのも早かったし(笑)
みかんちゃんの服~姫ちゃん似合ってたよ
でもペーターも狙ってるよ(*^。^*)

| ペーターママ | 2012/08/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

みかん号でのワイワイドライブw  笑いっぱなしで腹筋が痛くなったよ~(笑)
マミーの運転だとアッと言う間に着くよね~w 運転上手だもん~♪
あのワンピ、姫がもう少し痩せたら御褒美に下さい!(*≧∀≦)
みかんをもっと太らせようw

| 姫ママ | 2012/08/03 14:48 | URL |

>ペーターママ

> でもペーターも狙ってるよ(*^。^*)
え゛っ! ペーターも?
でも悪いけど、姫のが似合ってたよ~(*≧m≦*)
マミーがいつかお揃いで作ってくれるといいなぁ~(願望w)

| 姫ママ | 2012/08/03 14:49 | URL |

移転とお休みのお知らせ、ありがとうございました。
今度は、ウッドデッキやお庭もできますので、一日、ゆっくり遊んでいただけます。新店舗もよろしくお願いします。

| たろはな | 2012/08/07 11:11 | URL |

>たろはなさん

開店以来7年間、ホントにホントにお世話になりっぱなしで~w
現店舗が無くなるのは寂しいけどi-202 新しい店舗の完成もスゴク楽しみですよ~!
今より少し近くなるし♪
また高速カッ飛ばして通いますから~w
夏バテしないように頑張って下さいね~!!

| 姫ママ | 2012/08/08 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT