PREV | PAGE-SELECT | NEXT

chez paul へ♪  その2

こんな時間だけど、まw いいか♪

この日のランチの紹介~   
メニューはコチラ~♪ ※クリックで大きく見れます※ 
2012_0628(022).jpg

ペーターパパが注文したのは
2012_0628(023).jpg
チキン野菜雑穀カリー♪  950yen

2012_0628(024).jpg
私とペーターママが注文したのは、paulの気まぐれワンプレート♪  950yen
とっても身体に優しいメニューばかり! 
paul君のママさんが1つ1つ丁寧に説明してくれたんだけど・・・忘れたぁ~ orz

2012_0628(025)_20120702215604.jpg
この チーズとろ~りなのは、ライスコロッケでしたよ~w たしか(笑)


わんこご飯
姫とペーターにも わんこゴハンを注文♪
サーモンとポテトのクリーム煮・・・だったかな~ マカロニも入ってました!


お腹もいっぱいになったので、外に遊びに行ってみよう~!


・・・・って、ことで ポール君の立ち姿 ドーン!!

2012_0628(050).jpg


ポール君と3
姫やペーターがチワワのように見えます(*≧m≦*)

おっきなポール君だけど、意外と機敏な動きをするのにビックリ!!
ママさんと遊ぶ時も すごく嬉しそうに走ったりw  まだまだ子供だね~

ポール君、何を考えたのか(笑) 姫を遊びに誘って来ました!
姫を誘う勇気ある ワンコなんて 早々居ないよぉ(笑)
姫も少し緊張してたみたいで、いつもよりはチョット遠慮がちなムッキーでしたけどね^^;


蒸し暑かったから、ちょっとだけ遊んで すぐに店内に戻っちゃいました~♪
ポール君もクールダウン中
2012_0628(068).jpg
     このポール君が居るのは、の写真の↓のところw
2012_0628(030).jpg

厨房に近いからねぇ~


シェ・ポール1
姫さんが じわりじわり・・・と近づいて行ってました!(笑)

ポール君と2
ペーターパパがちょっとイジワルしてたけどね~(*≧m≦*)


chez paulさん、ランチも美味しいけどデザートがこれまた美味しいんだよね~


デザート
どれもこれも絶品でしたよ~~!!  3種類のデザート、少しずつシェアして頂きました

2012_0628(075)-1.jpg

この日は平日だったからか、私達だけの貸切で のんびり過ごすことが出来ました!
ポール君、また遊ぼうね~♪


帰り道に ちょっとw


2012_0628(079).jpg
広~い芝生広場があります♪
・・・でも、濡れててお腹ベチョベチョになりました(T_T)

2012_0628(082).jpg
もう夕方近かったので、物産館の方はあんまり品物が残っていませんでした


2012_0628(080)-1.jpg
2012_0628(081)-1.jpg
何個かある三連水車の中の1つの前で記念撮影 


ペーターパパ 運転お疲れ様でした~!  お世話になりました



【有機味噌セットを30名様に】当社商品に関するアンケートにご協力ください♪ ← 参加中♪
実は結婚以来、約20年間 ずーっと同じ味噌を使い続けています(・_・;)
なかなか「これ!」って言うお味噌に出会えなかったし・・・。 有機味噌、身体に良さそう♪
こだわってます

| おでかけ | 21時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

シェ・ポールさん!
おいしそうなランチに外でも遊べて!1度行ってみたいです(*'▽'*)♪
もうちょっと近ければなぁ・・・運転できるかな。゚(うェ´o)゚。
フレンチトースト、とってもおいしそうです(*´∀`*)
ポールくんが横にいると、本当姫ちゃんとぺーたんがものすごく小さく見えますね( *´艸`)

| ココアママ | 2012/07/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

あっ、ポール君が動いてる~(爆)
やっぱりまだまだ2歳、遊ぶ時は思いっきり遊ぶのね♪
ここ、デザートが美味しいって言ってたよね。
いつか、みくあく抜きで行きたいな。
だって、絶対にポール君にケンカふっかけるも~ん(泣)
姫ちゃんの、遠慮がちムッキー、さすがに体格の差を認識して
思いっきりは出来なかったのね(* ̄m ̄)プッ

| みっくまま | 2012/07/03 17:17 | URL |

姫さん、せっかく一緒に遊ぼうって若いオトコノコが誘ってくれたのに~遊ばなかったですか、勿体なーいwww
こちらのご飯もほんと美味しいので是非わしもまた行ってみたいでありますi-237
ポールくん、風と遊んでくれるかなi-178

| うり。 | 2012/07/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

>ココアママ

そうなんよね~♪ もう少し近かったらね~。
山越えして行かないけんもんねー。 こっちからだと約1時間半くらいかな~w
ココアちゃん、大きなワンコも大丈夫でしょ~?
皆で行くと楽しいよぉ~! 一緒に行けるといいねw

| 姫ママ | 2012/07/04 23:51 | URL |

>みっくまま

やっぱり外で遊ぶのは楽しいよね~♪  遊ぶ時は意外とアクティブやったからビックリやったw(笑)
ミクアクはケンカふっかける? いやぁ、意外と怖がって大人しくしてるかもよ~ 姫みたいに♪
いつも私がトイレに立つ時は めっちゃ吠えるくせに、トイレの傍にポール君が寝てるから
全く吠えなかったんよ~(*≧m≦*) 
ムッキーも本領発揮できずに残念そうやった(笑)

| 姫ママ | 2012/07/04 23:54 | URL |

>うり。ちゃん

ポール君の誘いに 小さくウゥーッて言ってました(笑)
いつもなら 飛び掛る勢いでガウーッて行くくせに(*≧m≦*)
ゴハンもスィーツも美味しいんよね~♪
風ちゃん、ポール君と遊ぶ時 ハッスルし過ぎんように気をつけてね~!

| 姫ママ | 2012/07/04 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT