PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

chez paul へ♪   その1

ペーター家のお誘いで 秋月にあるドッグカフェ「chez paul(シェ・ポール)」さんへ遊びに行って来ました

2012_0628(078).jpg
福岡県朝倉市千手33-2 
TEL0946-25-0223
定休日 水曜日
2012_0628(011)-1.jpg
前回来た時は まだ暑かったね~


2012_0628(001).jpg
看板犬のポール君♪ もうすぐ2歳 体重75kg

手作り感いっぱいの店内は広くて明るーい
シェ・ポール
2012_0628(019).jpg
店内から見た外のドッグラン♪ 
大きなタープもあって日除けもバッチリ☆

シェ・ポール1
可愛い雑貨もいっぱい♪
スパンキー&バウンシーも委託販売されていますよ~♪
『白柴シェリーちゃんの絶食日記』も置いてありますw


2012_0628(017).jpg
いつもラブラブなペーターパパ&ママ


2012_0628(008).jpg
ポール君と一緒にパチリ のペーターママ
大きなポール君とペーパパww・・・・なんとなく似てない!?(笑) だから大好きなのねぇ(*≧∀≦)


ポール君と1
おっとり優しいポール君とは対照的に ドキドキ感いっぱいの姫とペーターw


2012_0628(038)-1.jpg


あ! 注文してたランチが出来たよ~(^O^)

この時間に見たら めっちゃ食べたくなるので、続きはまた明日~♪



国産野菜の旨みが”ぎゅっ!”と詰まった『野菜うまだし』モニター100名募集! ← 参加中♪
普通のダシと違って 野菜たっぷりのダシってどんなのだろ~w 
旨味がギューッと詰まってるんだろうな~♪
通販 野菜 だし 粉末

| おでかけ | 21時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

この日はお付き合いありがと
ポール君大きかったねぇ~^^
ペーパパはもっと大きいけど(笑)
ワッ!
私達が仲良さそうに写ってるv-356
ホント姫ママ写真撮るのが上手なんだから(*^。^*)

| ペーターママ | 2012/07/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

ポール君がお人形のように、どの写真も
殆ど同じ体制に笑ったぁ~(* ̄m ̄)プッ
暑くて、動きたくないのかな。
ペーターパパとポール君・・・・・キャーー口が裂けても言えないわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

| みっくまま | 2012/07/02 15:55 | URL |

私も一回行ったんだけど。。。休みだったのぉ~
だから、まだ一度も行ったことないのだ!
いってみたいわぁ♪
 
えのきの氷、ちょっと興味深々! ミキサーが無いから作れない・・・
今度、ボーナスもらったら買ってもらおうかなぁ!
体にもいいし、コクが出るとは!

姫ちゃんの写真集みたーい!今度みせてくださーい!!
今度、頑張っていくから~!オデッセィかぁ~(=_=)
いい記念になりましたねぇ♪
姫ちゃんsmileかわいっ♪

| すももmama | 2012/07/02 18:21 | URL |

!Σ( ̄□ ̄;
で、、、デカイ!!

すごいボリュームですね(笑) しかし寝姿がかわいらしいですね~~
姫ちゃんも、ぺーちゃんもお利口に写ってる・

ぺーちゃんパパとポールくん話しがうけちゃいました(笑)(* ̄▽ ̄*)似て。。○○かも(笑)

| ai | 2012/07/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

凄い~~~!!
ポール君と遊びたいな
姫ちゃんの緊張顔も新鮮で可愛い~~
みかんはどんな反応するかなw
絶対②今度行きたいです~~☆

| みかん姉 | 2012/07/02 21:36 | URL |

>ペーターママ

お誘い有難うございますv-237
ポール君、ホントに大きかった~! 
ほら~♪ 大きくて優しい雰囲気がペーパパにそっくりじゃん♪(*≧∀≦)
いつもラブラブで当てられっぱなしで車内も暑い暑い~!i-277
もっとエアコンをガンガンに効かせて貰わんといけんわ~w

| 姫ママ | 2012/07/04 23:40 | URL |

>みっくまま

ポール君、すごく写真撮りやすいよ~(*^^)v
動作がゆっくりだけど、急に動くと姫たちはビビッてた(笑)
1つ1つの動作が大きいもんね~♪
ペーパパと・・・でしょ~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2012/07/04 23:41 | URL |

>すももmama

あららー、お休みだった~? 定休日は水曜日みたいよー。
週末は開いてると思うけど・・・もしかしたら臨時休業だったかもねー。
えのき氷ね♪ 作るのは超面倒だけどね~^_^;
結構、ガッチガチに凍ってるから 今度、保冷バッグに入れて少し持って行こうか♪
うちのミキサー、もう20年くらい前に買ったヤツなんよ~^_^;
ミキサーもいいけど、ハンディータイプの方が手入れも楽チンよ♪
バーミックスとか ブレンダーとか そういうのw
すもちゃんも素敵な写真がいっぱいあるから、何かの記念にフォトブック作るのもいいかもw
頑張って遊びに来てくださーい! 

| 姫ママ | 2012/07/04 23:46 | URL |

>aiちゃん

ポール君、めっちゃ大きいよ~!
でもスゴクお利口さんで、静か~に寝てるよw
お店に入る前は ワンワン吠えてる声が聞こえたけどね。でも吠えてたのは それだけw
遊ぶ時も嬉しそうに吠えてたかな~w
意外と身軽に走ってたからビックリやったよ~!

| 姫ママ | 2012/07/04 23:48 | URL |

>みかん姉さん

みかん家がまだ行ったことないって言うのが 超意外~!(笑)
今回は でこちゃんの健康診断もあったしね~。タイミングが悪かったねぇ。
でこちゃんもみかんちゃんもポール君に会ったら、どんな反応するか楽しみやね♪
でこちゃん、きっと大コーフンするやろね~(*≧∀≦)
今度みんなで一緒に行こうね~♪

| 姫ママ | 2012/07/04 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

