PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会&アフター@たろはな♪

6月24日(日)

朝からずーっとだったけど、今回は近場での撮影会(八幡のナフコ)だったから参加して来ました~

2012_0624(003)-1.jpg
島根から ちゅリッシュ家も来たよ~(^O^)

そう! やっと この日♪ リッシュと同胎犬のマシュー君との兄弟の再会が実現したんです~w
・・・がっ! 写真が撮れていませんでした orz   
この中のどのパピコギがマシュー君なのかな~?


2012_0624(001).jpg
あらぁ
この何ともセクスィ~な後ろ姿は

2012_0624-1.jpg
髪の毛にも可愛いリボン  がチョコンって付いてるw  
つ、ついに この日がぁ~~(*≧∀≦)  オバチャンは嬉しいよぉ

2012_0624(004).jpg
でこちゃんもカート乗車してゴキゲンさん


2012_0624(012).jpg
こっちはギューギュー詰めだったけどね~^_^;


さて♪ 雨の中、テント下での撮影の順番が回ってきました!

撮影会
かなり暗いねぇ(・・;)

2012_0624(011)-1.jpg
さぁ♪ 撮影も終わったし、ランチしに移動するよ~~!


2012_0624(016)_20120628003748.jpg
いつものタロハナさんにやって来ました~!

この日、Freedomさんにオーダー注文していたハーネスが出来上がったので リックママが届けてくれました~!
大雨の中、有難うございました~!

ここで その新しいハーネスをチョコッと紹介
2012_0627_20120628004051.jpg
以前、オーダーしたカラー&リードと同じ配色(黒×ピンク)で作って頂いたので、リードは兼用で使いまぁす♪

2012_0627(007)-1.jpg
ハーネスにも名前入り♪

装着の仕方もとっても簡単
ハーネス1
輪っかの部分を頭に通して♪
    ↓
マジックテープでしっかり止めて♪
    ↓
カチャッとしたら出来上がり~


2012_0627(001).jpg
この輪っかも左右自由に動くよ~w
「取っ手」になってるから、ガウガウ止めさせる時とか パッと掴むことが出来るから これ超便利~
とっても軽いハーネス♪ 
只今、予約殺到中なので1ヵ月以上 掛かるようです~~
FreedomさんのHPにはまだ掲載されていませんが、直接お店に行って好みの配色を選ぶのも楽しいですよ~!
完全オーダーなので、しっかり採寸して下さるので安心です

2012_0624(026)_20120628003749.jpg
新メニューのイチゴパフェ(これはミニサイズ♪)を食べて まったりしてたらw


歩&でこちゃん
ふみちゃん親子が登場~
えへw  この日もサプライズでした~(*≧m≦*)

2012_0624(027).jpg
お誕生日が4日違いの 歩くんと でこちゃん♪
でこちゃんの方が少し身長も高いね~!
この日は短い時間だったから、なかなか一緒になって遊ぶってことは無かったけど
同級生っていいね!  一緒に大きくなって行こうね~(*^。^*)

2012_0624(033).jpg
同級生では無いんだけど・・・こちらは割と最近になって親戚さん同士ってことが判明した3コーギーズ♪
イトコ同士になるみたいよ~♪


2012_0624(020).jpg
長距離移動でちょっとお疲れ気味の ちゅたん♪


最後に皆で記念撮影
集合写真@たろはな
                                         photo by みかん姉さん
                                          (画像ありがとう♪)


大雨の1日だったけど・・・・カフェでまったり過ごせて楽しかったデース                                                  


ペピイ☆デリケートな皮膚にやさしい低刺激性の『ゾイックシャンプー』合計10名様  ← 参加中♪
梅雨明けが待ち遠しいけど、その後には暑い夏が~~
シャンプーする機会も増えるかも知れないけど・・・今、シャンプー切れの我が家!(・_・;)
リンスインで簡単に使えるシャンプー♪ スゴク助かる~w 
シャンプー嫌いな姫も短い時間で終わらせたいよね~w
ペット用品 通販 ペット 犬 猫 シャンプー

| 撮影会 | 21時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

この日も沢山お世話になりました~♪
とっても楽しかったでち^^
イトコ3ショット出来て本当嬉しかったぁ☆
でこも、念願のヘアピンデビューを皆の前で果たせてよかったよぉ~~w
フリーダムさんのハーネスでまた、一緒にお散歩しましょうね^^

| みかん姉 | 2012/06/28 10:00 | URL |

雨の中、しっかり遊んできたねぇ~。
楽しそうだなぁ~残念(。>0<。)ビェェン
歩君、今回はでこちゃんの求愛(爆)に泣かなかった(* ̄m ̄)プッ?

| みっくまま | 2012/06/28 17:13 | URL |

お世話になりましたぁ~!
とっても楽しかったですe-266
ふみちゃん親子の登場~もう驚かんかったよ(笑)
卑しんぼペーターには驚いたけどね(*^。^*)

| ペーターママ | 2012/06/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

わぁみんな仲良しさん☆彡 雨でも一緒なら楽しそうですね(*⌒┏M┓⌒*)

そーそーフリーダムさんのハーネス!たま家の見て欲しかったけど、中々行けないで今に至ってます(´Д`)
でもしっかりしたハーネスで行ったら絶対作りたい 犬に優しい作りな上、しっかりしてるからぃぃですよねー☆彡

ううお腹空くなぁ。美味しそうなの寝る前に見ちゃった(* ̄▽ ̄*)これ以上太れないぃぃぃ(笑)

9月まで結構北九州方面で撮影会があるから 楽しみですね☆彡
梅雨あけたら暑そう・
姫ちゃんの桃尻今度見れたらいいな(*⌒┏M┓⌒*)

| ai | 2012/06/29 02:53 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

撮影会場を早々に後にして、たろはな開店とほぼ同時に行ったからね~w
みっくまま、この日は御一緒出来なくて残念(T_T)
今度平日のお休みがあったら声掛けてね~!
あ、歩くん? えーーっとね、ちょっと泣きそうになりよった(笑)

| 姫ママ | 2012/06/29 23:34 | URL |

>aiちゃん

今回は雨だったから、aiちゃんも欠席だったんよね~?(>_<) 遠いかったしね~。
ハーネスもしっかり採寸して貰えるから、サイズはバッチリよ~!
たまちゃんとお揃いだと可愛いかもw
9月までコッチ方面で撮影会あるのー?
あたし、プレミ○ム会員じゃないから情報分かるの遅いんよ~^^;
姫尻、タイミング合えば撮影会前に綺麗にカットして貰うよ~♪

| 姫ママ | 2012/06/29 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT