PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あじさい散歩♪  その2

最近サボリ癖が付いてしまって またまた間が開いてしまいました

あじさい散歩♪ その1の続きでーす


無事にお姉様チームと合流出来て、涼しいベンチのある場所で休憩してると・・・。


2012_0613(051).jpg
ディサービスのお年寄りや あじさい見に来てた人達に取り囲まれました(笑)

2012_0613(045)-1.jpg
2012_0613(046)-1.jpg
皆さんからいっぱい撫でてもらいました~!  よかったねぇw

2012_0613(043)-1.jpg
でこちゃんは誰かにあげるのが大好き!(笑)
この日のターゲットは すももちゃん


2012_0613(054)-1.jpg
2012_0613(057).jpg
姿勢がよろしい


2012_0613(062)-1.jpg
2012_0613(063)-1.jpg
2012_0613(066)-1.jpg
もぉ~ みんながわたちのこと可愛い!可愛い!って言うんだから~

嬉しくて嬉しくて ついついw

2012_0613(067)-1.jpg
 みんな~! 逃げてぇーーっ


ではw 気を取り直して(笑)


せっかく紫陽花を見に来たんだから、綺麗な紫陽花も載せなくちゃw

あじさい
2012_0613(082).jpg
花びらにちょっと水滴を垂らすだけで綺麗に見えるよ~! 
霧吹きがあればもっとOK (プチ裏技♪


2012_0613(073)-1.jpg
姫の浴衣の袖が長すぎるので(手が短いゆえ)ちょっと補正が必要だ~(・_・;)


展望台の方に移動してみましょ~♪

 


2012_0613(088).jpg
展望台からは若松の街が一望できます~♪
若戸大橋は今年で50周年
今年の9月には、若戸トンネルが開通しますよ~!


2012_0613(090)-1.jpg
足長(手も長いw)みかん♪ お得意のポーズ

2012_0613(092)-1.jpg
・・・でも、姫には無理~(T_T)
みかんマミーが手伝ってくれて やっと出来たww

あじさい4
                   ↑余裕な表情 & 必死な表情(笑)


この後、冷たいスィーツを求めて「汐入の里」に行ったけど・・・
既に閉店してました orz (午後4時閉店
2012_0613(098).jpg
せっかく来たので、海の方で散歩して帰りました~!


汐入の里1
楽しそうに爆走するワンコと

2012_0613(108)-1_20120625155116.jpg
楽しそうに砂浜で戯れる親子


2012_0613(109)-1.jpg
2012_0613(110)-1.jpg
汐入の里2

2012_0613(113)-1.jpg
梅雨の晴れ間のあじさい散歩♪  ここで解散~


2012_0613(119)-crop.jpg
いっぱい運動もして 夜は即、爆睡


たった1日のお散歩に 長らくお付き合い頂き、有難うございました~(*≧∀≦)


京都 抹茶の焼きショコラ新発売記念10名様(原宿焼きショコラに姉妹品登場!) ← 参加中♪
こんなオシャレなお土産もらったら嬉しいよね~w
京都 抹茶の焼きショコラ

| おでかけ | 15時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

囲み取材は凄かったですよね~~
ビックリ!!
でこの砂爆弾は要注意
あれは、危険~~~w
みかんと姫ちゃんの、差が面白すぎます~~
本当姫ちゃんが可愛すぎる^^
みかんコーギーらしくない~~><
砂浜散歩も出来て、紫陽花はちょっと過酷だったけどwとっても楽しかったでち☆

| みかん姉 | 2012/06/26 06:07 | URL |

この日は、お疲れさまでした!
ブログアップ、皆早い・・・
福岡は、PC無いから出遅れる・・・
まだまだ、先になる~

楽しかった~♪
久々に、皆に混ぜてもらって♪
ブロブや写真、姫ママやっぱり上手だから、同じ内容書くの
恥かしいわぁ~
 
お姉さまチームの速さのとこ笑える~
でこちゃんの砂爆弾の逃げろ~とかわらったぁ(*^_^*)
またご一緒させて下さいね(^○^)
楽しかったです!
ありがとう♪

| すももmama | 2012/06/26 11:39 | URL |

沢山の人に囲まれてビックリやった!
皆のカメラに写ってるやろねe-266
でこちゃん嬉しそうに砂爆弾投下してたねv-411
何やっても可愛いわv-344
姫ちゃんの短いお手手もかわいい(*^。^*)

| ペーターママ | 2012/06/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

囲まれまくり、これはもう仕方ないですね。
だってみんな可愛いから目立つんだー!i-178
みんなで浴衣とかもう、そら写真撮られまくりですよ~可愛過ぎ。
でこちゃんも浴衣だったらもっと目立ったかもですが……それだとみかん姉さんたちが大変過ぎますねi-229失敬失敬。

| うり。 | 2012/06/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

囲み取材! ホントに凄かったよね~!(^^)!
あぁ言うときは ウンともスンとも言わないのが不思議w(姫の場合ね)
あの場でワンワン吠えたら ばーちゃん達 腰抜かすよね~(*≧m≦*)
夏場は避けて、また涼しくなったら過酷なお散歩しようね~!

| 姫ママ | 2012/06/29 23:27 | URL |

>すももmama

すももママ~♪ お引越しして もうすぐ1ヵ月になるけど、丸々 住んでる訳じゃないから
まだまだ実感湧かないでしょ~?(*^。^*)
大仕事終わって、また一段落ついたらブログもボチボチUPしてってね~!
これからいっぱい遊んで下さいね~!

| 姫ママ | 2012/06/29 23:29 | URL |

>ペーターママ

でこちゃん、会う度に色んな「芸」やら「技」が増えてて面白いね~!
けど、砂爆弾は要注意ーっ!(>_<)
あれだけ大人数に囲まれてもペーちゃんは いつでも何処でも寝れるよね~(*≧m≦*)
ある意味、大物よね~(^O^)

| 姫ママ | 2012/06/29 23:31 | URL |

>うり。ちゃん

あぁ言う場所はディサービスとか多いもんね~♪
じぃちゃんより ばぁちゃんの方が多かったなぁw
浴衣ね~、マミーに言われなかったら気付かなかったよ~私^_^;
姫の手が短すぎて 袖から隠れてしまうんよ~(笑)

| 姫ママ | 2012/06/29 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT