PREV | PAGE-SELECT | NEXT

イルミネーション♪

先日、satokoさんとカフェマキアート。さん達がリバーウォークのイルミネーションを見に行くって言ってたので、私も行って来ましたvv
昨夜は寒くなかったしね?。

毎年見に行くリバーウォーク周辺のイルミネーション♪

新しいデジカメで初めて撮る夜景なんだけど・・・全然上手く撮れない??(T_T)
「夜景モード」とシーン別の「夜景スナップ」って2パターンあるんだけど、どちらにしても上手く撮れないです?(T_T)
後になって気づいたんだけど、このデジカメ 今どき「手ぶれ防止」機能が付いてなかったんですよ??\(◎o◎)/!
とりあえず感度上げるしか方法は無さそうです・・・たぶん。
とーちゃん、どうなんでしょーか??
20061216223122.jpg

20061216223150.jpg

IMG_1276.jpg

IMG_1253.jpg


| お散歩 | 22時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT