PREV | PAGE-SELECT | NEXT

三瀬へランチ♪

吉野ヶ里から約30分~♪

三瀬村に移動しました~
三瀬村は大昔、『どんぐり村』に行って以来 ン十年ぶり!
最近はオシャレなお店とか美味しいお店がたくさん出来てるって聞いてて、スゴク楽しみにしてました!
みかん家がランチを予約してくれてましたよ~! 有難う~

2012_0610(058).jpg
ミツセファームにある 『プロバンスの丘』 (姫パが写り込んでいますが


プロバンス1
お店の周りはハーブがいっぱーい! いい香り~♪
標高も高いから気温も低くて涼しい~!
プロバンス2
店内にはドライフラワーもいっぱーい♪ アロマオイルとかも売ってましたよ~♪

2012_0610(069).jpg
テラス席を予約してくれていたので、すぐに座れましたw

プロバンス3
ハーブのお陰で虫も寄って来ないし、涼しくてワンコ達も快適そう♪


お腹ペコペコだったので、早速ランチを注文しました!

ランチ1

「シェフおまかせランチ」のメインは2種類♪
2012_0610(080).jpg
姫パが頼んだのはチキン♪
バジルソースがたっぷりw

2012_0610(083).jpg
私は 新じゃがとバジルのパスタ♪
バジルがたっぷり~!  バジル大好きだからいいけど・・・歯のチェックを忘れずにw

2012_0610(085).jpg
パスタだったからパンを選んだけど・・・パンもバジルでした~(*≧∀≦)

他の皆さんは~♪
2012_0610(087).jpg
ハンバーグ注文してました!  こちらも美味しそう


2012_0610(088).jpg
テーブルの下からヒシヒシと感じるワンコ達の熱い目線♪

2012_0610(089).jpg
でも姫は 私に背を向けてましたけどねw 

でこちゃん3
でこちゃん、ゴーカイに玉葱スープ飲んでました♪


ごはん食べた後は


でこちゃん2
食後の運動~
エンドレスに階段の昇り降りしてました~

2012_0610(076)_20120618144550.jpg
それを見守る マミーばぁば♪(笑)

2012_0610(096).jpg
アイスティー飲んでまったりしてたら♪

「もしかして姫ちゃんですか?」・・・って声を掛けて下さったのは

2012_0610(099).jpg
2012_0610(100).jpg
とっても美人なピーチちゃん♪ 
ブログを見て下さってるそうで 有難うございます~♪
ドライブがてら三瀬に立ち寄られたそうですw
あれからゆっくりランチ食べられたでしょうか~?
また何処かで会えると嬉しいです


移動前に恒例の記念撮影
2012_0610(106)-1.jpg
・・・寝てるペーターを起こして♪(笑)

2012_0610(107)-1.jpg
はーい! 今度はバッチリ
素敵なお店だったね~! 夏も涼しく過ごせそうだから またランチしに行きたいなぁ♪

そこから車でほんの数分のソーセージ&ハムの専門店「イブスキ」さんに行きました!
2012_0610(108)-1.jpg
イブスキ

交代で買いに行ったので♪
2012_0610(110).jpg
外のテラス席でワンコ達と一緒に待ってました♪  

2012_0610(111)-1.jpg
ママが撮った後、自らチェックしてる でこ様w

店内のレストランも素敵でしたよ~!

・・・でも 写真撮ってたら ちょうど・・・・


2012_0610(117).jpg
マミーが振り向きました!(笑)  こんな写真載せたら また怒られるぅ~(*≧m≦*)

その後もチョコチョコ移動したんだけど・・・全然写真撮ってなかったので^^;

コチラコチラを見てくださいね~♪

天然酵母のパン屋さんやお豆腐屋さんにも立ち寄って、いっぱいお買い物して帰りました!
お陰で晩御飯もスゴク充実♪(笑)


朝早くからずーっとお付き合いしてくれた皆さん♪ 
楽しかったね~! 美味しかったね~!! 
また行こうね~(^O^)


☆おしまーい☆(笑)




米粉を使った、クリームたっぷりの『祥樂(しょうがく) 米粉ロール』★10名様★ ← 参加中♪
最近、米粉のパンとかスィーツにハマり中~♪ あのモチッと感がたまらん~(*≧∀≦)
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| おでかけ | 14時00分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは♪

こちらでははじめまして♪(読み逃げ専門でごめんなさい^^;)
久しぶりに立ち寄った三瀬でまさか姫ママさん達に
お会いできるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです~(*^-^*)
姫ちゃん、相変わらず、可愛かったなぁ。
ワンピがとっても似合っていましたよ☆
ピーチのこともこんなに可愛く撮って下さって、有難うございます!

三瀬って他にも美味しそうなスポットがたくさんあるんですね♪
次回、寄ってみようかな。

またどこかでお会いしたら声をかけさせて下さいね(*^-^*)

| yuka | 2012/06/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~
またも、みかん家沢山載せて
マミー死亡しておりますw
しかも私まで><
あの時のw仕返しでちか(爆)
でもでも~~
三瀬凄い楽しかったですよね
そして美味しかったぁ~~
またドライブ一緒しましょうね^^

| みかん姉 | 2012/06/18 20:48 | URL |

>yukaさん

コメント有難うございます~♪ そして先日は お声を掛けて頂き有難うございました!
ビックリしたけど嬉しかったですよ~(^O^) UPが遅くなってスミマセン~i-201
私は初めての三瀬でしたが、yukaさんは時々行かれるんですね~! 
ピーチちゃん♪ ちっちゃくて可愛いから何処でも一緒に連れて行けていいですね~i-178
ホントw また何処かでお会いしたら声掛けて下さいね~!
素敵なお出掛け情報あったら またUPしまぁす♪

| 姫ママ | 2012/06/19 21:56 | URL |

>みかん姉さん

ほらぁ~♪ なかなか でこちゃんとのツーショットって自分じゃ見れないでしょ~w
マミーはね・・・偶然に写り込んでしまったんよi-278
髪の毛がサラーッと流れて女優みたいじゃんw(*≧m≦*)
仕返しだなんて~! 人聞きの悪い!(笑)
自然な写真って言って欲しいなぁ♪i-277
それにしても(笑) 三瀬ドライブ♪ 楽しかったねぇ。
夏も涼しそうだし、またランチ&お買い物ツアーに行こうねw

| 姫ママ | 2012/06/19 21:59 | URL |

>ペーターママ

姫パが「ウチからちょうどドライブコースにいいけん また行こうw」とか言ってたよ!
今回運転してないくせに(笑)
振り向きざまのマミー、見たい?i-277
まだSDカードに残ってるから今度見せるねぇ(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2012/06/19 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT