PREV | PAGE-SELECT | NEXT

吉野ヶ里で撮影会♪

6月10日(日)

この日の早朝 姫パが出張から帰って来れたので、久しぶりに一緒に撮影会に行って来ました!
ペーター号が迎えに来てくれて、一緒に乗せて行ってくれました~! 
いつも有難うございますw

2012_0610(029).jpg
撮影会場は、佐賀県にある吉野ヶ里歴史公園でした~♪

2012_0610(001).jpg
すっごく広~い敷地! 今回は西口から入りましたw
綺麗な小川も流れてて気持ちいい
ディキャンプも出来るみたいですよ~♪

2012_0610.jpg
入り口でいつものメンバーと合流して 撮影会場に向かいまーす

2012_0610(006)-1.jpg
地図を見ながら でこちゃんが案内してくれるみたいよ~


2012_0610(002)-1.jpg
姫パとも吉祥寺の藤祭り以来、久しぶりに会ったのでw
「このオジチャン、誰?」って感じでスゴイ目で凝視してたぁ~(*≧m≦*)


でこちゃん1
見てた地図をママが取り上げたから めっちゃ号泣 しながらSORA君とパチリ

わんこ1
弥生人になった恋梅ちゃん 毎回、恋梅ちゃんの衣装が楽しみよね~
わんこ2
アーサー君はサマーカットになってた~♪ マシュー君はまだ仔犬だからねぇ、サマーカットはしてないんだって!
仔湖ちゃん、靴履いて颯爽と歩いてる~♪ 


撮影時間まで大きな木陰で時間潰し♪
2012_0610(014)-1.jpg

だんだん暑くなって来て殆ど日陰から出なかったので、他のお友達わんこの写真が無い~
怠慢でゴメンナサーイ

2012_0610(020).jpg
2012_0610(022)-1.jpg
撮影風景もペーターと姫しか撮ってなかった~ orz


すもちゃん1
あれ!? 何やら すももちゃんがスタンバイ中


2012_0610(037).jpg
この日、200回達成したんですよ~
スゴイねぇ~! 姫なんて まだ50回にも達してないのに(笑)

2012_0610(050)-1.jpg
この可愛い衣装♪ AKBみたい~
すももママのイトコさんの手作りなんだって! 
2012_0610(055)-1.jpg


2012_0610(051).jpg
すもちゃんを撮影するギャラリーの数も凄かった~!



この後は

とっても素敵なカートの試乗をさせてもらったり
試乗カート


日陰でまったりしたり
吉野ヶ里1

2012_0610(047)-1_20120615202927.jpg
でこちゃんも本気寝しちゃったので

皆でランチしに移動しました~




濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶 ← 参加中♪
普段はスーパーの安いトマト缶を使ってるけど(・・;) 濃厚なトマト缶♪どんなのか試してみたい~w
濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

| 撮影会 | 20時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ホントアチチでしたね
(´Д`)
アチチだけど、姫ちゃんメタ涼しげな顔っぷりでし! うちゎアケケ(--;)って変がおになりますょ。。。
暑かったけど久々会えたからルンルンっしゅ
(* ̄▽ ̄*)
みんな北九州人になっていってしもたぁ~
元気ある時には遊びいくんで構ってやってくださいね(笑)(幸^・ω・^幸)

| ai | 2012/06/16 02:57 | URL | ≫ EDIT

撮影会お疲れ様でした
予想外に暑かったですよね~~><
すもちゃんのギャラリーめっちゃ凄い!!
これを撮ってる姫ママさんさすがぁ~~
でこ、眠たくて機嫌が悪くてすみませんでした
あの、姫パパさんを見る、でこの顔が忘れられません(爆)

| みかん姉 | 2012/06/16 06:50 | URL |

あひゃ~ビックリ!!
沢山のすももがアップされてて!
ありがとうごございます♪
仲良くしてくれるみんなのお蔭と
すももが元気で居てくれるた事で200回達成
することが出来ました(●^o^●)
ありがたい事です!
撮影の時、みんな沢山写真撮っててくれてたんですね!
後ろから見る風景初めて見たぁ~
ナイスです!
姫ちゃん、いつも笑顔で写真撮らせてくれるから
いいなぁ~ ♪
smile姫ちゃんのイメージです♪
でこちゃん、寝てる~可愛いね!
姫パパさんへの視線笑える~ 

| すももmama | 2012/06/16 08:59 | URL |

撮影会お疲れ様でした
暑かったけど楽しかったねぇ~♪
でこちゃんの姫パを見る顔が可笑しかったぁ~v-411
試乗したカート軽くて押しやすかったね
「ペーター号も古くなったので欲しいな」って
ペーパパに言ったけど知らんぷりやった(笑)

| ペーターママ | 2012/06/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

>aiちゃん

もう吉野ヶ里から1週間~i-201 aiちゃんは昨日の飯塚も参加したのかな~?
我が家は欠席でしたけど^^;
いつも元気いっぱいのイメージのaiちゃんだけど♪
うん、元気がある時はいつでもこちらまで遊びに来て下さいね~!
皆で遊びましょ~(^O^)

| 姫ママ | 2012/06/18 16:27 | URL |

>みかん姉さん

でこちゃん♪ 鼻に詰め物が無い顔のオジチャンもこれから覚えててねぇw
吉野ヶ里、思ってた以上に暑くなったけど 楽しいメンバーで楽しい1日やったねー!
やっとランチの記事UPしたでち(・・;)

| 姫ママ | 2012/06/18 16:28 | URL |

>すももmama

すももちゃんの記念すぺき撮影に立ち会えて嬉しかったですよぉ♪
どんな衣装かも見たかったのでスゴイ楽しみでした!
姫なんて かれこれ7~8年参加し続けてるのにまだ50回まで行かんよ(*≧m≦*)
これから暑くなるから また足が遠のくかも知れんけど~(T_T)
でこちゃんの目線! そーとー面白かったんよぉw

| 姫ママ | 2012/06/18 16:31 | URL |

>ペーターママ

遠くまでペーター号に乗っけて頂き有難うございました~!
一緒に行けて良かったですw
あのカート良かったね~!
ペーター号、姫号よりまだまだ新しいじゃん~(*^。^*)
・・・でも、うち換気扇やら買い替えたからカートが遠のきましたわ~(T_T)

| 姫ママ | 2012/06/18 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT