fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

続☆ みんなで海~♪

あらま  土井が浜での海遊びから1週間も経っちゃいました~^^;


海で大はしゃぎしてるのは、わんこ達だけじゃなかったよ~(*≧∀≦)

2012_0603(077)-1.jpg
今回が人生2回目の海!・・・と言うでこちゃん
でも1回目は寒い時期の海だったらしいから、こんな風に波打ち際まで入って行くのは初めてだって!
最初はチョット恐る恐るって感じだったけど・・・。


2012_0603(098)-1.jpg
段々と慣れて来たら笑顔も出て来ました!

この日はとっても頼もしいエスコート役が居たしね~(*^。^*)

海1
れもママの甥っ子のタカト君♪ 今春から小学校の1年生になりました!
危なっかしいでこちゃんを放ってはおけなかったみたい! 優しいね~


2012_0603(091)-1.jpg
年上の男の子が大好きなでこちゃんなので、きっとタカト君に心奪われてるだろうね~(*≧m≦*)


海
               姫も走る走る~~
2012_0603(078)-1.jpg
2012_0603(083)-1.jpg
                  砂浜で自然乾燥中~


たっぷり遊んだから そろそろ帰る準備しなくちゃ~♪

・・・と言うことで恒例の集合写真タイム

海3

海4
色々ハプニングもあって何回か撮り直しもしたけど^^; これが限界


土井が浜から約5分のところに出来た新しい道の駅にもちょっと立ち寄りましたよ~♪
夕方だったからもうあんまり商品は残ってなかったけどね^^;
ケーキ屋さんも入ったオシャレな道の駅でした! 
今度ゆっくり行ってみよう~♪


爆睡わんこ
車に乗り込んだら即、撃沈~!(笑)

去年は一度も海に行けなかったけど、今年はまた海遊び復活しようね~!



【本神戸肉の森谷商店】神戸セレクション受賞の神戸牛佃煮を【15名様】に! ← 参加中♪
そのままオツマミにもいいけど、白いご飯にも絶対合うよね~♪
株式会社 本神戸肉 森谷商店
スポンサーサイト



| おでかけ | 12時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

昨年海遊びしてなかったとは意外だわw(゜o゜)w
でこちゃんも年上男子がすきなのね♪うちも帰省中は高校生の甥っ子にべったりだった!
しかし姫ちゃん10才とは思えないはしゃぎっぷりね~

| マロンまま | 2012/06/11 16:55 | URL |

とっても楽しかったですよね~~
でこが、こんなに海が好きだとは、ビックリです^^
砂爆弾沢山作るけどw
また一緒に海で遊んで下さいね~~☆

| みかん姉 | 2012/06/11 19:16 | URL |

>マロンまま

コメ返、遅くなってゴメンね~i-238
海ねぇ、意外やろw  なんとなく去年はタイミング合わなくて行かずじまいだったんよね~。
チビたまちゃん(もうチビじゃないけどね^^;)も年上の男の子が好きなんやね~!
けど、高校生の男の子にベッタリとは♪ やっぱり女の子の方がオマセさんなんやね~♪
姫ね~、砂浜見たら何か知らんけど 血が騒ぐみたいよ(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/06/15 21:15 | URL |

>みかん姉さん

さすが! みかん家の子~♪ 海好きだったね~w
今年は一緒に海に遊びに行けるねぇ♪
今年は でこちゃんのビキニ姿 見れるかな~w 

| 姫ママ | 2012/06/15 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT