PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなで海~♪

撮影会場から約1時間移動して着いたのはココ~

2012_0603(081).jpg

2012_0603(049).jpg
エメラルドグリーンの海が広がる土井が浜海水浴場
夏になったら海水浴客でウジャウジャになるけど、この日は貸切!
みんなテンション上がる~~

ペーター家のタープの下で早速ランチ~♪
石窯パン工房 ドロシー」で買って来たパンを食べましたw 

ビール
プライベートビーチで昼間から飲める幸せ~

れもママ
オヤツに焼いてきたチーズケーキを れもママが撮影用に協力してくれました!(笑)

飼い主達の腹ごしらえが終わるのも待てないくらい、早速 海に飛び出してくワンコ達~

2012_0603(056)-1.jpg
2012_0603(055)-1.jpg
海では超ハイテンションになるみかんチャン♪
とても姫は追いつけなーい!(*≧∀≦)

2012_0603(053).jpg
ほら! 元々、足の長さがこんなに違うしw
みかんちゃんはお腹全然濡れてないのに、姫 ビショビショやし(*≧m≦*)

2012_0603(073)-1.jpg
   ほら~  こんなに(笑) 

2012_0603(060)-1.jpg
でもめっちゃ楽しそう~!!


ハイテンションになるのはワンコだけじゃないよね~♪

2012_0603(062)-1.jpg
マミー 最高の笑顔なんですけど

2012_0603(063)_20120608202340.jpg
ペーターママもペーターと楽しそう♪

2012_0603(087).jpg
「わたしを忘れてないでっすか~!?」のアクアちゃん♪
ママを目掛けて一直線


海2
なのに・・・邪魔に入る姫さん~orz
アクちゃんは楽しくて吠えてるんだから~ 勘違いヤローでゴメンナサイ


きりんれもん
海から参加した きりん&れもファミリー♪


いっぱい遊ぶよ~!!

あと1回 続きまーす♪



北海道トマトの旨みたっぷり「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」 モニター募集20名様 ← 参加中♪
北海道産のトマトってだけで既に美味しそうなんだけど
真っ赤なゼリー♪ どんな味かなぁw 
morimoto-shinya オンラインショップ
「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」

| おでかけ | 20時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

海、楽しかったねぇ~。
やぱりすごくキレイだし、貸切だし天気よいし
最高だったよね!!

私とアクアが遊んでる写真、今度下さい!!
この時、姫ちゃんが来るのわかっててわざと遊んでみたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
疲れてるのに何度やっても来る姫ちゃん、
お仕事に忠実なんだよね(笑)

| みっくまま | 2012/06/08 21:37 | URL |

>みっくまま

お疲れ様でした~!
アクちゃん、この日はママ独り占め出来たからスゴイ楽しかったやろうね~!
そこへ お邪魔虫乱入してゴメンねぇ。
あれ、何でやろうね~?(笑) 岸(?)に戻ってる途中だったのに、アクちゃんが走って行ったら
慌てて追いかけて戻ったもんねぇ(*≧m≦*)
ありゃ他のわんこより疲れるはずやわ~^^;
私の撮った写真、ボケボケですが^^; そんなんで良ければ♪

| 姫ママ | 2012/06/08 22:36 | URL |

海遊びすっごく楽しかったね
あんな素敵な所が貸切なんて最高ですv-352
海の色綺麗やったぁ~^^
いっぱい遊んでペーター嬉しそう~私も!
また海遊びしましょうね(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/06/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

海、とっても楽しかったですね♪
みかんもテンション上がって、あんな笑顔みせてくれたし
もう~~最高でした
でこも喜んでくれたし^^
だけど・・・
マミーこの写真見て、倒れたよぉ
なぜ・・・マミーのアップw
姫ママってマミーの事大好きなんだからぁ~~って照れておりました(爆)

| みかん姉 | 2012/06/09 11:20 | URL |

>ペーターママ

やっぱ山陰の海は綺麗だもんね~! 今の時期はカンカン照りでも無くて気持ちいいよね~!
ちょっと風が強すぎたけど・・・^^;
あんな砂浜が毎日のお散歩コースだったらいいのにね~w
毎日通ってるわー!

| 姫ママ | 2012/06/09 23:32 | URL |

>みかん姉さん

あまりにもマミーが楽しそうにしてたからさぁ(*≧m≦*)
でもちゃんとマミーに「撮るよぉ♪」って断り入れたけどねw
ブログに載せる許可は取ってないけど~^^;
素敵な笑顔でしたよぉ~♪

| 姫ママ | 2012/06/09 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT