PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会@下関♪

6月3日(日)
約3ヶ月ぶりの撮影会に参加して来ました~
海峡渡って下関市へ~♪ 
下関は私が青春時代を過ごした思い出の地 車の免許も取ったしw

2012_0603(010).jpg
撮影会場は ペッツパーク新下関店
 山口県下関市石原317  TEL 083-260-1122

私が独身時代の約4年間、OLとして働いた会社のすぐ隣でした(笑)
もちろん その当時は畑しか無かった場所ですけどね(*≧m≦*)

この日、集まった「わんわん学園」の生徒達♪

撮影会1
ペーター&アクア&みかん&姫(写ってないけど)は、お着替え前の私服です(笑)
でこちゃんのセーラー服! 長袖バージョンになってましたw
すごい~♪ さすがマミー
修学旅行は欠席だったアクアちゃん♪ ミックはパパとお留守番でした~ 

2012_0603(009)-1.jpg
 さぁ制服に着替えて いざ撮影会場へ~♪

・・・でも、モタモタしてたらペーターとアクちゃん、そして久しぶりのすももちゃんの撮影風景を撮り損なっていましたorz・・・

2012_0603(026)-1.jpg
あらぁ♪ 珍しぃw  姫さまがカメラマンさんの前で笑顔ですやん~♪(笑)
ギャラリーが多かったから張り切ったんかも知れん!(*≧∀≦)


撮影会3
みかんちゃん&でこちゃんのツーショット
みかんちゃんをイリコで釣ってたはずが、でこちゃんが食べちゃった~(笑)
みかんちゃんの「えぇーっ!?」って顔が笑えるww

2012_0603(043).jpg
シェリーちゃんの撮影もアッと言う間に終わってしまって・・・(>_<) 
横顔しか撮れなくてゴメンネ~!


店内ウロウロしてたら、お友達わんこにもたくさん遭遇

マシューくん
私から声掛けさせてもらったのが、マシュー君♪
そう!! リッシュの同胎犬なんですよ~! 
キチキチの誌上でしかまだ見たことが無かったので、見かけた時には即効、声を掛けさせて頂きましたよぉ♪

撮影会2
お兄ちゃんのアーサー君ともスゴク仲良し
リッシュと御対面、早く実現出来るといいね~!

仔湖ちゃんのママが下げてた大きなバッグに釘付け
仔湖ちゃんバッグ
                   『カバンを・・・』って言うかカバンのフタを・・だねw
めくっても仔湖ちゃん~♪  可愛いぃ~ねぇ
2012_0603(033).jpg
仔湖ちゃんが乗ってたカートが これまたスゴイ (仔湖ちゃんは試着中♪)
車輪も大きくて全然振動も無いんだって! ブレーキは手元で操作するようになってるし♪
姫カートももう4~5年使ってるから そろそろ新車が欲しいなぁ~って思ってる今日この頃

撮影会4
みかんちゃんと姫の表情が同じで面白いw

2012_0603(041)-1.jpg
でこちゃんのマイブーム ワンコにおやつをあげること~♪
でこちゃんの隣に居たらドンドンおやつが口に入って来るよ~(*≧m≦*)


2012_0603(045)-1.jpg
シェリーちゃんとはココでお別れなので、最後に一緒に記念撮影♪


じゃあ~ 移動するよ~!!
2012_0603(047)-1.jpg



・・・この後・・・



2012_0603(050).jpg
南の島へと移動しましたーっ


続きまーす



泡がクレンジングクリームに変わる⁈モイスチャー アロマ ソープを30名様に! ← 参加中♪
肌の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃
泡がクレンジングクリームに変わるなんて! スゴイ魅力的~♪ 面倒くさがりの私にピッタリでちw
花凜潤 Karinjun 公式サイト

| 撮影会 | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お世話になりましたぁ~♪楽しかった(≧∇≦)キャー♪
地元の姫ママのおかげで、行く場所にも迷わず助かったわ。

姫様、そろそろ新車購入ですかぁ~?
是非これを買って、試乗させてぇ~(笑)

| みっくまま | 2012/06/06 17:37 | URL |

お世話になりました^^
一緒に行ったおかげで迷子にならなかったですしw
とっても楽しかったです♪
姫ちゃん本当良い笑顔で撮影うらやましいでち
いりこ娘からのいりこプレゼント受け取ってくれてありがとぉ^^

| みかん姉 | 2012/06/06 19:48 | URL |

おおー♪マシューくんだぁ~(*´ω`*)
携帯写真で見た時は、お父さん似だな~と思ってましたが、
こうやって見ると、リッシュとも似てますねぇ♪
早く会いたいですッ!

すっごくキレイな海~♪
続きが楽しみです~ヾ(´∀`o)

| ちゅりッシュママ | 2012/06/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~お疲れ様でした!
久しぶりの撮影会楽しかったですe-343
姫ちゃんカメラマンさんに笑顔見せたねv-344
愛嬌いっぱいのでこちゃんも可愛かったぁ~(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/06/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ミクアク号にも初乗車させてもらってアリガトウ~!
短い間のドライブだったけど楽しかったよぉ♪ アクちゃん、めっちゃ大人しくてびっくり!
姫号ねぇ(カートのw)こないだ仔湖ちゃんの押させてもらったら めちゃめちゃ軽いし、振動も全く
ないから あれ、いいなぁ~って思ったよー。 
今のタイヤもちゃちいので、こないだ海中に行ってダンナが押してたら段差にぶつかって、その反動で
姫が一回転して落っこちたんよ~~(T_T)
上手く転がったみたいで無傷だったけどね(・・;) 

| 姫ママ | 2012/06/08 22:28 | URL |

>みかん姉さん

いりこ娘ちゃん、いっぱい配って忙しかったねー。
でこちゃん、さすがみかん家の一員♪(笑) 海に向かって突進してたね~。
終始笑顔ですっごく楽しそうだったもんね~。
また遊びに行こうねぇ。

| 姫ママ | 2012/06/08 22:30 | URL |

>ちゅリッシュママ

私、ちゅリッシュママのために頑張って声掛けたよぉ~(笑)
この人見知りの私がっ!!(*≧∀≦)
アーサー&マシュー君のママさんもリッシュに会いたがってたよぉ♪
24日の八幡の撮影会、来る~?(*^。^*) でも梅雨真っ只中だけどねー^^;

| 姫ママ | 2012/06/08 22:31 | URL |

>ペーターママ

またまたお世話になりました~! タープ持って行って正解だったね~!
ちょっと風が強すぎたけど^^;
去年は海に一度も行けずじまいだったから、今年はもっと行こうねー。

| 姫ママ | 2012/06/08 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT