PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お誕生日会♪  その2

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・ 

「野うさぎ」さんから移動して向かった先はコチラです~♪

2012_0529(097).jpg
直方にある ワンライフ直方さんにやってきました~!
2012_0529(071)-1.jpg
その中にあるアムーズカフェさん♪ 綺麗で広くてスゴク落ち着きます

2012_0529(068).jpg
こちらのカフェに併設されているドッグランは、広~い有料ゾーンと こじんまりした無料ゾーンに分かれています♪

2012_0529(078)-1.jpg
ママ達はケチだから(笑) いつも こじんまりゾーン♪
でもそれでも十分に遊べますから~w


それに

こーんなコトも出来ちゃったりw
2012_0529(077)-1.jpg
2012_0529(080).jpg

アムーズカフェ1

アムーズカフェ2
室内に入って時々クールダウンもしたり♪


帰る前に恒例の記念写真撮ろうね~


2012_0529(087)-1.jpg
2012_0529(088)-1.jpg
こんな可愛いシーンも見れました

2012_0529(089)-1.jpg
                      みーんなイイ笑顔
2012_0529(091)-1.jpg
2012_0529(092)-1.jpg

2012_0529(095)-1.jpg


ステキなプレゼントもいっぱい頂きました
プレゼント1
             寝てるとこを無理矢理起こして撮影したからブータレ顔♪ しかもベランダ!(笑)


私からはコレ♪

2012_0427.jpg
大好きな Fuuwaさんにオーダーで作って頂いた『天使のキャミ』
すっごく丁寧に作って頂いて感激 ラッピングもめちゃめちゃ可愛いぃ

2012_0529(081)-1.jpg
これからの季節、見た目も涼しげでとっても動きやすそう
色違いも欲しいなぁ~♪
基本だけ選んで後はお任せなので 実際に届くまでどんな風な仕上がりなのか分かりません~w
それも1つの楽しみでもあります♪
Fuuwaさん♪ お誕生日に間に合うように作って頂き、有難うございました~


【応募多数、好評につき第2弾】これって本当に玄米!?『玄米100%トーストパン』 ← 参加中♪
玄米ごはん苦手な姫パもパンなら食べるかなぁ~? 私は玄米大好きなんだけどw
【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン



| お誕生日 | 21時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ステキな誕生日が過ごせて良かったね♪
無料ゾーンでこのメンバーなら十分でしょ。
そんなに走る子居ないもん。
いるとすればでこちゃんくらい?(爆)
Fuuwaさんのお洋服だったんだぁ~。良く似合ってるよ。
競争率高いから、GETするの難しいんだよね。
お誕生日にGETできて良かったね。

| みっくまま | 2012/06/05 19:42 | URL |

姫ちゃんお誕生日おめでとうv-238
今年も一緒にお祝い出来て嬉しかったです!
野うさぎさんのランチ美味しかったねv-352
ワンコOKなんて嬉しすぎ~^^
アムーズカフェのラン(無料ゾーン)
いっぱい遊べて楽しかったですe-343
これからもずーと元気な姫ちゃんでいてね(●^o^●)

この日オカマだった私(笑)
写真が少しでupできなくてごめんなさいm(__)m

| ペーターママ | 2012/06/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

一緒にお祝い出来て嬉しかったです~~
って・・・
でこのトイレ中やオムツ替え撮影してたなんてビックリ
姫ママさんと一緒の時は、油断が出来ないよぉ(爆)

| みかん姉 | 2012/06/05 20:34 | URL |

>みっくまま

無料ゾーン♪ いいよね~w あそこで十分♪
しっかり目が行き届くしね~(*^。^*) もう少ししたら でこちゃんだけが有料ゾーンに
行ってるかもね~(笑)
Fuuwaさん♪ カートオープンと同時に無くなるもんねー! 恐るべしw
実は私、5年ぶりのオーダーやったんよ^^;

| 姫ママ | 2012/06/06 00:44 | URL |

>ペーターママ

オカマ中にも関わらず、お誕生日会 参加して頂き、有難うございました~!
更にオカマ声に磨きが掛かってるようですが^^;
どうぞお大事になさってください~♪
「野うさぎ」さん良かったね~! 今年の夏、涼みに行こうw

| 姫ママ | 2012/06/06 00:48 | URL |

>みかん姉さん

油断してていいよぉ~んw 勝手に撮らせて貰ってるから~♪
これも思い出~(*≧∀≦)
でこちゃんが大きくなったら、これ見たら怒るやろね~(^^ゞ

| 姫ママ | 2012/06/06 00:49 | URL |

姫スマイル炸裂~~(´∀`人)e-415
姫ちゃん嬉しそう!楽しいお誕生日でしたねー!!
天使のキャミも、色合いがすごい似合ってる!e-420
ワンライフ直方さん、なんか行きたいと思っててもいつも忘れるww
一度カフェに行ってみたいです!メモメモ(笑)
崖?に「ワンライフ」の文字、かわいいですねーww

| ゆきぽん | 2012/06/06 13:45 | URL |

姫さま~みんなでお誕生日楽しく過ごせてよろしゅうございましたね~(*´∇`*)
いっぱいおいしいもの食べていっぱい遊んで、楽しんだですか?♪ヽ(´▽`)/
可愛い洋服着ちゃって~!
ウザ…て顔されるくらい構い倒したくなるやないですか!←やめれ。

| うり。 | 2012/06/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

笑顔いっぱいのお誕生日でしたよ~んw
ワンライフ直方さん、会員になったら夜間ドッグランも利用できるみたいだけど・・・まぁ、さくらも姫たち同様 それは必要なさそうやもんねぇ~(*≧m≦*) 仲間仲間!(笑)
でもカフェはのんびり寛げるし、食事も美味しかったよー。
今度一緒に行きましょ~!

| 姫ママ | 2012/06/08 22:25 | URL |

>うり。ちゃん

はい~ 楽しい1日でよろしゅうございました~!(^_-)-☆
美味しいものたくさん食べすぎちゃって、只今 増量中でございます~~(>_<)
ヤバイヤバイ~!!

| 姫ママ | 2012/06/08 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT