PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お誕生日会♪  その1

5月29日の姫のお誕生日当日は

2012_0529(053)-1.jpg
皆と一緒にお祝いして貰いました~!

2012_0529(062).jpg
今回、初めてお邪魔した老舗のフレンチレスラン 「野うさぎ」さん♪
(食べログでは『和食店』になってたけど^^;)
福岡県中間市東中間2-5-1   TEL 093-245-6340
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日 無休

中間市役所と中間ダイエーの間にありますw
梅安天満宮の近く♪  1本入り込んだ道にあるので、最初迷ったぁ~(>_<)

2012_0529(032).jpg
洋風な素敵なお店です♪ 個室がたくさんあるようで、その中の1つがナント!ペット同伴OKなんですよ~!
思ったより広くてエアコンも完備 これから暑い季節には最適~

2012_0529(036)-1.jpg
でこちゃんが ひもじそうにしてたので、私が作った穴の潰れたベーグルをあげました~w
お口に合ったかなぁ?

私達もメニュー見て決めなくちゃ!
2012_0529(034)-crop.jpg


2012_0529(039)-1.jpg
みかん姉さんが注文した 若鶏のソテー 地卵フライ添えランチ(トマトクリームソース)

そして、みかん姉さん以外は全員 きのこ添えハンバーグランチ
和牛ミンチを使ってるんだって! 

2012_0529(038)-1.jpg
ソースは2種類から選べて、こちらは和風オニオンソース♪

2012_0529(042)-1.jpg
私はコチラのフォンドヴォーソースをchoice

2012_0529(037).jpg
2012_0529(043).jpg
2012_0529(045).jpg
スープ・サラダ・コーヒー付きで1300円♪
ポスのクーポンがあったので デザート(シャーベット)も付けて頂きました


2012_0529(044)-1.jpg
2012_0529(049)-1.jpg
食欲旺盛のでこ様♪
とっても美味しそうに食べるね~♪ 


食事の後は~♪


大好きな「アラペイザンヌ」さんにオーダーしていたオイモのチーズケーキでお祝い~♪
(今回はアラペイザンヌさん、リックママにも大変お世話になりました!この場を借りて有難うございました!)

2012_0529(051)-1.jpg
み、みかん  めっちゃガン見してる~

2012_0529(055)-1.jpg
ローソク付けたら笑顔が消えましたorz

2012_0529(057)-1.jpg
でも撮影用にちゃんと笑顔を作らなきゃね~w

このケーキは人も一緒に食べられるから 皆さんにもお裾分け
2012_0529(059).jpg

そして主役の姫ちゃんには、皆より少し多めに配給~♪
2012_0529(060)-1.jpg



でこちゃんにリクエストしたら、とっても素敵なプレゼントをしてくれたよ~♪(*≧∀≦)



2012_0529(058)-1.jpg
このモノマネ最高やね~!(笑) 毎回、爆笑のウズですw


2012_0529(063)-1.jpg
「野うさぎ」さんでゆっくりランチさせて頂いた後、ちょっとまた移動しまーす



ル・ノーブル◆新作登場!本場イタリア産エキストラヴァージンオリーブオイルモニター ← 参加中♪
超高級オリーブオイル 最近ハマッてるカプレーゼで食べたいなぁ♪
2012年新作登場!プルネーティのオリーブオイル


| お誕生日 | 15時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん♡
お誕生日おめでとう~(^O^)
みんなに お祝いしてもらって素敵な お誕生日会でしたね♡
ケーキも美味しそうv-10

野うさぎさん、美味しいですよね(*^^*)
こんどはシェリ~も連れて行ってねv-238

いつまでも、みんな元気で楽しく過ごそうねv-238v-238

| シェリ~ママ | 2012/06/01 16:16 | URL |

こんなお店がわんこOKだなんて嬉しいよねぇ~。
それも個室だと、周りを気にすることなく
食事も話も出来るもんね(≧∇≦)キャー♪
姫ちゃん、火が怖いのにケーキを見つめることはやめないんだぁ(爆)
でもそれ以上にみかんちゃん、真剣だよねプー!(*≧m≦)=3

| みっくまま | 2012/06/01 16:39 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
ローソクの刺さり方が豪快で!笑^m^
姫ママさんの楽しいブログ見てると、姫ちゃんの若さの
秘訣がよーく分かります。
私も楽しい毎日を送らせてあげれるように見習わなきゃと
思いました。
これからも楽しみにしています!v-25

| ベリママ | 2012/06/01 23:40 | URL |

>シェリ~ママ

お祝いコメv-238 有難うございまーす♪
「野うさぎ」さん♪ 地元の人は昔からよーく知ってるお店みたいね~!
教えてくれた のんママに感謝感謝~♪
夜も営業してるから そこでご飯食べて~、それから のんママのお店に行くって言うのがベストコースよね♪
実現させようねぇ~~(^O^) ・・・でも、ノンアル決定かも~(T_T)

| 姫ママ | 2012/06/02 00:03 | URL |

>みっくまま

そう♪ 私もワン友さんのつぶやきで初めてコチラのお店を知ったんよ~♪
個室も広くて綺麗だったよ~w メニューも迷うほどいっぱいあったよv-237
今度ミクアクも一緒に行こうね~♪
ローソクの火は どのワンコも怖がるものじゃないのー? 姫だけかなー?(・・;)

| 姫ママ | 2012/06/02 00:05 | URL |

>ベリママ

ベリママ~♪ お祝いコメ有難うございます~♪
ベリー君も23日がお誕生日だったんだよね~(^O^) 5月生まれ、ほんと多いなぁ♪
遅くなったけど、ベリーくんもおめでとう~♪
オトナな男の香りプンプンさせて今度またタロハナさんで会おうねぇ~!!
リンク変更しておきました~♪ 新ブログも楽しみにしてるよ~(^O^)

| 姫ママ | 2012/06/02 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT