PREV | PAGE-SELECT | NEXT

第2回 わんわん学園修学旅行♪  その6

昨日は、姫のお誕生日のお祝いメッセージやメール、コメントもたっくさん頂き有難うございました~♪
こんなにいっぱいお祝いの言葉頂いてスゴク嬉しいです~ 


さて 修学旅行記もホントにこれで終わりです~w

2日目のランチはコチラのお店に予約を入れていました~♪

2012_0520(027).jpg
天空の庭  ラ・カンパネラさん~
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
営業時間  Food & Cafe 11:00-17:00
        Lunch Time 11:00-14:30
定休日/火曜日(祭日の際は営業)
電話番号 0973-73-3882


以前、九重夢大吊橋のすぐ近くにあった時に みかん家が行ってて、「すーっごく美味しいから絶対オススメ!」って言ってたので、移転したコチラのお店には是非とも行ってみたかったんですよねぇw
テラス席はわんこOKと言うことで一緒にランチする予定だったんだけど・・・。
この日のくじゅう! めちゃんこ寒い~~!!
お店の前で相談した結果・・・可哀想だけど、ちょっとの間 ワン達には車で待ってもらうことになりました(・・;) ゴメンねぇ~
しかも 最初は午後1時に予約してたんだけど、あまりの寒さに早く着いてしまい(笑)ちょうどお昼くらいでした! 
私達が入った後から続々とお客さんが来て、アッと言う間に満席になってましたよー。
早めて良かったよ~w

ラ・カンパネラ
店内もお庭も素敵~  

もしテラス席で食べてたら みんな風邪引いてたかも~~!・・ってくらいに寒かった5月20日 日曜日♪(笑)

2012_0520(029).jpg
地元くじゅう産の食材をいっぱい使ってるみたい~!  ビバw 地産地消~!
2012_0520(030).jpg

2012_0520(033).jpg
2012_0520(035).jpg
2012_0520(036).jpg
2012_0520(038).jpg
ピザ&パスタ、それぞれ2種類ずつ注文して 皆でシェアして頂きました~♪

これがまたどれも絶品  めちゃめちゃ美味しかったですよ~(*≧∀≦)
パスタもピザも生地がモッチモチ

2012_0520(031).jpg
でこちゃんも超ご機嫌
そして 楽しいみかん家~♪ でこちゃんが・・いや みかん家が居るだけで とっても明るくなります~

愚図って大泣きしながら パスタやビザも美味しそうにパクパク食べてたでこちゃんなんだけど・・・。

でこちゃん6
食べながら船漕ぎ出して(笑) 真ん中の写真撮った5分後には この姿! 
みかん姉さんも「こんなこと初めて~!」って言ってたねぇw
よっぽど疲れてたんやね~w ずっとハイテンションだったから~(*^。^*)

でこちゃんがお休みになられたので(笑)みかん姉さんもゆっくりデザートを食べれてました!
デザート
アイスクリームかケーキが選べました~!

ランチの後、また色々と話し合った結果(笑) 寒いし・・・でこちゃんも寝ちゃったので、ここで解散することになりました~!!

楽しい2日間、ホントにお世話になりました~♪

ここで みかん号、ミクアク号と分かれて 小倉組の姫号は下道をボチボチ帰ることにしましたww


ナビ設定して進んでくと、ウネウネの九酔渓に出ましたよ~!

九酔渓

深耶馬溪
それから玖珠町を経由して、深耶馬溪へ♪

新緑が綺麗な「一目八景」でちょっと休憩

深耶馬溪1
85歳のおばあちゃんが作る「鹿鳴館」の蕎麦まんじゅうを買って帰りましたよ~!

ペーターママ、シェリーママを無事に送り届け 私も午後6時くらいに帰宅~♪
その1時間半後くらいに 鉄旅コンビのパパ達も帰宅~♪
楽しい鉄旅レポ、またペーターパパがUPしてくれる・・・でしょ~

長~くダラダラと続いた修学旅行記ですが
最後まで飽きずに読んで頂き、有難うございました~

また第3回の修学旅行を実現出来るといいなぁ~♪
参加された皆様♪ ホントに楽しかったぁ~!!  素敵な思い出がまた1つ増えたね 有難う~



鮭じゃないみたい!まるで大トロの脂のり!”お刺身、塩焼きが絶品の「ときしらず鮭」 ← 参加中♪
大トロのような鮭! どんな味かスゴク気になる~w 食べてみたい~!
カネキタ北釧水産株式会社

| 旅行 | 21時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

でこちゃんの撃沈シーン、撮ってたんだ(爆)
これ見事だったよねぇ~。
色々ハプニングあったけど、ラ・カンパネラさんでランチして
良かったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

また第三回修学旅行をしようね♪

| みっくまま | 2012/05/31 14:28 | URL |

ラ・カンパネラさん素敵なお庭やったね!
あんな庭あったら嬉しいねぇ~v-352
次回はお庭でランチしましょうね
帰りも色々寄ってくれてありがとう
最後まで楽しい事いっぱいでした~☆
第3回もやろうね(^0_0^)

| ペーターママ | 2012/05/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

でこの撃沈シーン撮ってたんですね
私も、そっち側から見たかったです~~
でこ、凄い楽しそうで、本当嬉しかったです
家族旅行じゃ、ここまでテンション高くならないですから~~^^
しかもみかん家3ショットって珍しい~~
また第三回修学旅行しましょうね♪

| みかん姉 | 2012/05/31 20:56 | URL |

>みっくまま

瞬間を撮ってたわけじゃあないけどね~^^; 並べて見たら それっぽかったやろw(笑)
それにしても、ほんと!コテッ!て寝たよね~i-237
よっぽど眠たかったんやろうね~!
うん♪ 第3回 絶対やろうね~! いつにする~?(笑)

| 姫ママ | 2012/06/01 23:52 | URL |

>ペーターママ

2日目の朝もゆっくり出来たし、ラ・カンパネラもスゴク美味しかったね~!
寒すぎたのが誤算やったけど・・・(>_<)
夏でもあそこは涼しそうだから、行ってみたいよね~♪
パパ達に連れてってもらおうw 日帰りは運転ムリ(笑)

| 姫ママ | 2012/06/01 23:59 | URL |

>みかん姉さん

みかん家の3shot、HTBでは撮れなかったのが残念だったね~(T_T)
団体旅行もバッチリ出来る でこちゃん♪ さすがですw 旅慣れもしてるし、何処ででも寝れるね~!
ピザ食べながら寝始めたのにはビックリやったね~!! 
ナイスなポジションから一部始終見れてラッキーでした~!!

| 姫ママ | 2012/06/02 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT