PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆☆ Happy Birthday Dear HIME ☆☆

修学旅行記の途中ですが・・・ ちょっとブレイク


2012_0519(102).jpg

2012_0529(016).jpg
久しぶりに みみままに作って貰ったティアラを被せてみたら固まった(笑)
今年もニンジンを切り抜いて なんちゃって数字ローソクを作ろうかと思ったけど・・・思いのほか「0」が難しかったので断念して 100均のローソクにしました!
(さすが100均! すぐ溶けるよぉぉ~orz)

お誕生日当日は、姫パが仕事で不在なので 少し早いけど25日にケーキを作りました

2012_0525(015).jpg
写真撮影だけして、ケーキは夜までお預けだって~


2012_0529(023)-crop.jpg

2012_0529(024).jpg
ローソクの火が怖いんデス・・・
(姫パのパジャマは気にしないで下さいw

2012_0529(025).jpg


2012_0529(021).jpg
姫と2日違いのお誕生日おめでとう♪ (5/27)
姫パにはチーズケーキをプレゼント  これだけw
2012_0525(021).jpg
・・・断面、キタナイなぁ~(>_<) 

アッ!と言う間に 10歳になっちゃったね~!
これまで大きな病気や怪我をすることなく、元気いっぱいに過ごして来れたことに感謝
たまに「まだ仔犬ですか?」って聞かれることもあるんだけどね(若く見られて羨ましいw)

これからも ずっとずーっと元気で一緒に楽しい時間を過ごして行こうね

さぁお待たせ♪
食べていいよー!

2012_0525(018).jpg
ケーキ1
さすがに晩御飯の後だったので、表面だけ舐めさせてあげましたよ~w

2012_0529(029).jpg
お見事

ちなみに このケーキ♪ 絹ごし豆腐と米粉で作りました!
表面は 水切りしたヨーグルトをクリーム代わりに塗っただけです~

素晴らしい舐めっぷりを【動画】でもどうぞ~♪



2012_0529(022).jpg

今年もお友達からたくさんの を頂きました
有難うございます! また後ほど紹介させて頂きますね~!

そして今年もまた素敵なお誕生日を 大好きな仲間達と一緒に過ごせそうです
その様子もまた後日お伝えしたいと思いまーす

| お誕生日 | 10時00分 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう 

10歳おめでとう(*^▽^)/

無事に元気に迎えられてよかったね!!

これからも年数重ねて目標にさせて!!

| マロンまま | 2012/05/29 13:59 | URL |

姫さま、お誕生日おめでとうござります~i-178
美味しそうなケーキ作ってもらったですか。良かったですね~i-189
姫ママんに今度わしにもまたチーズケーキ作ってください、とお願いしといてくださいwww

また一段とぷりちーレベルが上がった姫さんのこの1年が、姫さんにとってステキな1年となりますようにi-194

| うり。 | 2012/05/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、姫ママさん

姫ちゃん、10歳の誕生日おめでとうございます、
しかし10歳には見えませんねぇ、それになかなかの美人でお嬢様って感じですね、
わんわん学園修学旅行最後まで(?)読ませて頂きました、
民宿・水分村いいですよねぇ、部屋のお風呂はかけ流しで広いし、大浴場はなかなかスリリングで・・・(笑)
また泊まりに行きたくなりましたよ、

| りゅうぱぱ | 2012/05/29 17:01 | URL |

姫ちゃん誕生日おめでとう♪
一緒に誕生日祝えてとっても嬉しかったよぉ
これからも、沢山の姫スマイルで皆を癒してね^^
そして、これからも沢山お出かけ一緒にしたいな
姫ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

| みかん姉 | 2012/05/29 20:08 | URL |

おめでとう♪

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳を迎えてもパピーのようなあふれ出る若さは、パパさんママさんの愛の現れですよね。

我が家も負けないように頑張らなくっちゃ!!

姫ちゃん、パパさんママさんにとって素敵な年になりますように。

| けいたん | 2012/05/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんお誕生日おめでとうv-238
一緒にお祝い出来て嬉しかったです
いつまでも若々しい姫ちゃんでいてねv-352
素敵な一年になりますように!

| ペーターママ | 2012/05/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
全く10歳には見えないピチピチの姫ちゃん(*ノェノ)
大好きなお友達に囲まれての誕生会にママのケーキ♪
素敵な10歳のスタートですね!(*´∀`*)
10歳の1年も健康で楽しい1年になりますように☆*゚ ゜゚*

| ココアママ | 2012/05/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんv-238お誕生日おめでとうv-274
ママさんのケーキ凄く美味しそうv-10
いつもに増して愛情たっぷりですね(#^.^#)
これからも 、ずーっとずーっと元気で、みんなで楽しい事しましょうv-238

10歳も姫ちゃんにとって、素敵な1年でありますように(#^.^#)

| シェリ~ママ | 2012/05/30 07:04 | URL |

>マロンまま

有難う~! お陰様で元気に10歳の誕生日迎えられました~♪
マロンももうすぐだね~(^O^) 
お互い元気なシニアわんこ目指そうね~!!

| 姫ママ | 2012/05/30 14:28 | URL |

>うり。ちゃん

有難うござりまする~♪
可愛いリサちゃんのマットも有難う~(^O^) まだUPしてないけど^^;
チーズケーキ♪ こないだは ほんの一口でゴメンね~。
姫が「久しぶりに うりちゃんの焼くワンコ用チーズケーキが食べたい」って言ってたよ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2012/05/30 14:30 | URL |

>りゅうぱぱさん

写真だけ見ると お譲様っぽく見えますか~?^^; 実際は、わんこには厳しいコワーイお姉さんワンコですよぉ(笑) でも意外と小型犬は好きみたいですw
りゅうくん見習って 元気なシニアわんこ目指しますよ~!
あ、水分村の露天風呂♪ 男性用は 坂道下る時に見えそうですよね~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/05/30 14:37 | URL |

>みかん姉さん

今年も一緒にお祝いして頂き、有難うございました~! 楽しかったねぇ♪
素敵なお店だったしね~w また行こうねぇ~♪
可愛いチア服も有難うございました~! みんなとオソロで着ると益々可愛いね!

| 姫ママ | 2012/05/30 14:38 | URL |

>けいたんさん

有難うございます~♪
きゃー、若さが溢れ出てますかぁ~?(*≧∀≦) 
私もそう言われたいw←無理無理v-356
わんこ界の美魔女v-353目指そうw

| 姫ママ | 2012/05/30 14:40 | URL |

>ペーターママ

有難うございます~♪
ペーターママには ずーっと一緒に誕生日過ごしてもらってる気がしますw
今年もまた元気に過ごしたいと思いまーすw
お付き合いくださいね~!

| 姫ママ | 2012/05/30 14:47 | URL |

>ココアママ

有難うございます~♪ ピチピチしてますかぁ?(*^。^*)
抜け毛スゴイけど、ブラッシングもサボリがちですけどね~^^;
ガウガウ姫ですけど・・・ココアちゃんとは仲良しっぽいよねw
心を許してるんかも知れんw これからもヨロシクね~♪

| 姫ママ | 2012/05/30 14:49 | URL |

>シェリ~ママ

有難うございまーす♪
手作りケーキ♪ 見た目と違って意外と簡単だったよ~(^O^)
でも・・・勝手に 薄力粉→米粉に変更したら ちょっと表面がガチガチになったけどね^^;
シェリちゃんよりちょっと先輩わんこだけど、シェリちゃんに負けないくらい「美魔女」目指しますよ~w
飼い主もオバチャンですが^^; これからもヨロシクお願いしまーす♪

| 姫ママ | 2012/05/30 14:51 | URL |

1日遅れたけど・・
姫ちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪

姫ちゃんはパパママはもちろん
お友達そしてみんなに愛されて幸せだね~^^

私も姫ちゃんの笑顔に癒されてます。
いつまでも元気な笑顔でいてね!



| 桜子 | 2012/05/30 15:00 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪

姫ちゃん、10才のお誕生日おめでとうv-315
いつ見ても、可愛らしくて若々しい姫ちゃん。
昨日は姫ちゃんのお誕生日のお祝いに参加することができて嬉しかったです。
これからも、パパ・ママと一緒に、素敵なワンコ生を過ごしてください。
それから、いつまでもシェリーにとっての姫姐さんでいてくださいね。

姫ちゃんにとって、素敵な年でありますようにv-343

| シェリーママ | 2012/05/30 15:22 | URL |

お誕生日、おめでとうございます♪
先輩コギの姫ちゃんと同じ誕生日だなんて光栄です。
パパさんも5月生まれなんですね~!

美味しそうなケーキe-266
すずらんなんて、上のクリームだけを舐める…なんて
器用な事、出来ないですよぉ(>_<)
そのままガッツリ食べちゃいます。
さすが、大人な女です(^_^)/

すずらんも、姫ちゃんのような素敵コギを目指して
6歳、7歳…と、年をとりたいと思います。

| すーのている | 2012/05/30 22:11 | URL |

>桜子さん

有難うございます~♪ 気付けばアッと言う間に10歳ですよ~!
来年、還暦でございます(*≧m≦*)
お節介焼きの仲裁わんこなんですけどね~^^; まぁ、最近はケンカすることもなくなりましたけどね♪
人間と一緒で年齢と共に丸くなって来たってトコですかね~!

| 姫ママ | 2012/05/31 00:07 | URL |

>シェリーママ

有難うございました~♪ 昨日は一緒にお祝いもして頂き、スゴク楽しかったですねぇ~!
素敵なプレゼントもありがとう~! ちょうどオヤツ切れてたのでナイスなプレゼントで嬉しい!と
姫が言ってました!(*≧∀≦)
シェリーちゃんを指導すべく、元気な姫姐さんで居てもらわなくちゃねw

| 姫ママ | 2012/05/31 00:09 | URL |

>すーのているさん

わぁ! コメント有難うございます~♪
すずらんちゃんも すーのているサンも5/29がお誕生日i-178
おめでとうございました~!!
529はコンニャクの日だったなんて知りませんでしたよぉ~(>_<)
ちなみに 故・美空ひばりの誕生日ってことは御存知でしたか?(*^。^*)
すずらんちゃん、まだ5歳かぁ♪ 若いなぁw 
姫が素敵コギかどうかは分かりませんが(・・;) 早く私もすずらんちゃんにお会いしたいですよ~!
お会い出来る日を楽しみにしてますw 

| 姫ママ | 2012/05/31 00:13 | URL |

姫ちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
すっかり遅くなってしまいました~
人気物の姫ちゃん、美人の姫ちゃんe-267
10歳になんて見えない若くて素敵な姫ちゃん
これからも元気にお出かけして楽しい日々を過ごしてくださいe-266
ママの愛情たっぷりのケーキ姫ちゃんのもパパのも美味しそうです

| ココママ | 2012/05/31 14:46 | URL |

姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
とっても美しくて、さらにオトナの女性の魅力たっぷりですね!
お豆腐と米粉のケーキとっても素敵です!!!
おいしそうに食べてる姫ちゃんかわいいです♪

| バニラまま | 2012/05/31 16:20 | URL |

>ココママさん

有難うございまーす♪ 見た目は若く見えますが、年齢は誤魔化されませんねぇ~^^;
今でも「何ヶ月ですか?」って聞かれることがあるしね~w 全くもって年齢不詳に見えるみたい!(笑)
さすがに若い頃みたいに毎日のようにはお出掛けできなくなりましたが(特に私が^^;)休養もしっかり取って 楽しいお出掛けも続けたいと思います~♪
お料理上手なココママに褒めていただくとスゴク嬉しいですよぉ~(^O^)

| 姫ママ | 2012/06/01 23:55 | URL |

>パニラままさん

有難うございます~♪ バニラくんももうすぐお誕生日なんですね~♪
オトナの女性の魅力~? えーっと・・・何処がでしょうか?(*≧m≦*)
レシピでは薄力粉だったんだけど、米粉があったから代わりに使ってみたんだけど・・
上塗りしてるヨーグルトで隠れて見えてないけど、表面は結構ヒビ割れが入ってガチガチだったんですよ~(T_T)
まぁ、本犬は美味しそうに食べてたから良かったですけどね~^^;

| 姫ママ | 2012/06/01 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT