PREV | PAGE-SELECT | NEXT

第2回 わんわん学園修学旅行♪  その5

長く引っ張ってます(笑)修学旅行記もやっと終わる~w・・・予定

前夜遅くまで盛り上がっていましたが、それでも翌朝は6時半くらいに起床した我ら♪
年取ると早く目覚めるのよね~^^; 
朝は露天風呂に入りに行きました~♪  ちょうどいい湯加減で気持ちよかったですw

朝8時半に朝ご飯~♪
2012_0520(061).jpg
 THE☆ニッポンの朝ごはんって感じ~♪

2012_0520(060).jpg
なんと♪ でこちゃん用にも用意されてました! 可愛いミッキー型のごはん♪

でこちゃん2
食事処に入って来る時は まだ寝てたのにーっ♪
納豆大好きなでこちゃん 朝から2パックも食べてたぁ~! しかも手掴み(*≧m≦*)
私、納豆食べきらんのに(笑)


2012_0520(059)-1.jpg
お部屋に戻ってチェックアウトぎりぎりまで のーんびり過ごさせて頂きました♪
2012_0520(067).jpg
最後に記念撮影してもらいました!
とっても居心地のいい 民宿 水分村さん♪ オススメのお宿ですw

さて 水分村を出て、やまなみハイウェイを通って向かった先は~♪

2012_0520.jpg
2012_0520(014).jpg
広大な牧場に動物たちも居て、子供たちも楽しめる場所♪

2012_0520(001).jpg
早速サラダバー開始

2012_0520(003).jpg
・・・で、でこ学級委員長に怒られる(笑)

この日のくじゅうは めちゃめちゃ寒くて みんな震え上がっていました

でもワンコ達は これくらいの気候がちょうどいいみたい♪

2日目の制服はコレ♪
2012_0520(009).jpg
みかん家から で頂いたチアガールのワンピ

2012_0520(019).jpg
2012_0520(018).jpg
  みんな めちゃめちゃ可愛いぃ 今度はアクちゃんも一緒にオソロで着ようねぇ♪

でこちゃん5
馬やウサギ、カモ、ヒツジとか いっぱい居て、でこちゃん大コーフン

姫は・・・


2012_0520(015).jpg
お馬さん・・・怖がってました  午年なのに(笑)

でこちゃん4
みかんちゃんとミックが寄り添ってたら、間に割り込んできたりw

でこちゃん3
みかんちゃんが大好きなんやね~ 
スッゴク素敵な2人の後ろ姿  ほぼ身長が同じw

ホントは午後1時にランチを予約していたんだけど、ちょっと早かったけど行ってみました!


・・・ちょっと長くなりすぎたので^^;  もう1回で終わります~
(結局、終わらんかったやんw^_^;)



こだわりの「多段式ポット栽培」で作ったトマト6種類セットを20名様にプレゼント♪ ← 参加中♪
最近、ハマッてるのが「カプレーゼ」 生でも美味しいけど、焼きトマトにすると甘味が増してスゴク美味しいです~♪ 色んなトマトで試してみたいなぁ♪
多段式ポット栽培で作った新鮮こだわりトマト

| 旅行 | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

私の分までひっぱってくれてありがとぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お部屋でのんびりミック&ぺーター写真、
一瞬ミックに尻尾が生えてるように見えたわ(爆)

| みっくまま | 2012/05/30 19:38 | URL |

>みっくまま

だって、みっくまま 終わるの早すぎやもん!(笑)
私もちょっと長く引っ張りすぎたけど(・・;) ようやく完結したよ~!
今度会う時までにデータまとめておくね~!

| 姫ママ | 2012/05/31 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT