PREV | PAGE-SELECT | NEXT

第2回 わんわん学園修学旅行♪  その4

高速に乗る前に 夜の宴会用のやおつまみを大量に購入して、佐世保大塔インターから一気に大分自動車道を目指します♪

途中、山田SAでトイレ休憩しただけで後はノンストップ
なんせ 時間が押してたもんでねぇ~^^;

湯布院インターで降りて、本日のお宿まで約15分くらいで到着~♪

本日のお宿は 『民宿 水分村』 さんです
 大分県玖珠郡九重町大字野上3735-2(国道210号線沿)  TEL 0973-77-7383

大型犬もな全室一戸建ての離れが5棟あります~♪
我が家は過去に2回ほどお世話になってます~w

・・しかし、お宿の写真が1枚もありません~orz

みっくままのところから拝借して来ました~^^;
民宿水分村

今回、私達(ペーターママ・みっくまま・シェリーママ・私)が泊まったのは、一番広い「花水木」と言うお部屋♪
そして みかん家が泊まったのは そのお隣の「山法師」と言うお部屋でした♪

1時間ちょっと遅れて到着したので お風呂に入る時間がなく 先に夕食を頂く事にしました~!
とりあえず お部屋に荷物を運び入れて

HTB10_20120527233324.jpg
運転お疲れ~!!  畳に倒れこむ 某ママ


2012_0519(144).jpg
今回、わんこ達もみんな一緒に食事処で頂くことになりました♪

喉がカラカラの我らw(笑)
何はともあれw  無事に宿に到着したって事で

                 カンパーイ
HTB9_20120527233323.jpg
地鶏や豊後牛の炭火焼き♪  時々、ファイヤー状態になりますが(笑)
柔らかくてホントに美味しかったです~(^O^)

でこちゃん
でこちゃんも かーなーりお腹が空いてたもようw


お腹もいっぱいになったので、部屋に戻ってお風呂お風呂~~

私達の泊まった「花水木」は、大きな岩風呂があったので みんなで入ろう♪ってことになってw


みんなイソイソと洋服を脱ぎ捨て、お風呂場に行ったものの・・・

熱くて熱くて入れたもんじゃなく

お湯を抜きながら 水を入れ・・・って感じでしばらくそのまま ずっと・・・そう、みんな裸ん坊のまま(笑)

そこへ 部屋でお風呂も済ませて二次会の為にやって来た みかん家!!

玄関の鍵も掛けておらず、カーテンも開けっ放しだった為、みかん家が扉を開けると目に飛び込んで来たのは・・・裸族の私達(*≧m≦*)

そんなこんなの大ハプニングもありましたが(笑)
どうにかお風呂にも入ることが出来て、スッキリしたところで 二次会スタート~


2012_0519(152).jpg
湯上りは美味しいね~

この日、お宿に あるお届け物が

DSCF5839-crop.jpg
なんとっ 気配りの女王(笑)ふみちゃんから皆に差し入れが~
人&わんこ用のおやつや宴会用グッズまで!!
さすがふみちゃん♪  いつもいつも有難う~

ペーママ
撃沈しちゃった でこちゃんに装着~♪     ペーターママばっちり似合ってるw

HTB11_20120527233323.jpg
姫
さすがのワンコ達も続々とダウン
朝早くから行動したからね~w  お疲れ様だったね~♪

遂に でこちゃんも撃沈しちゃったので、宴もお開きとなりましたw
でも午前0時は回ってたよね?^^;


ホントの修学旅行みたいに 皆でお布団並べて「おやすみなさーい」

2日目に続きまーす

 

【ファームクーヘン フカサク】イチゴ農家が作ったピンク色のかわいい「苺ばうむ」♪ ← 参加中♪
ピンクのバームクーヘン♪ 可愛いぃ 口の中いっぱいイチゴの味が広がるのかなぁw
HOKOTA 苺ばうむ

| 旅行 | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ハプニングとっても楽しかったです
扉開けたら、この光景・・・って想像してなかったですもんw
2次会のおしゃべりたのしかったから、あっという間に12時回っちゃいますし^^
今度は、シェリーパパさんを誘おうw

| みかん姉 | 2012/05/28 11:13 | URL |

お久しぶり(^-^*)/
いつも楽しく読み逃げでごめんなさい(:_;)

しかしドア開けて裸族に思わずふきだし(笑)

今回も楽しい修学旅行みたいだね!!

| マロンまま | 2012/05/28 15:19 | URL |

ちゃう、ちゃう!!
疲れて倒れてたんじゃないわぁ~。
あくまでもシェリーちゃんと遊んでたのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この日の夜は、いろんなハプニングあったけど
楽しかったねぇ~。これも良い思い出だわ(>▽<;; アセアセ

ちなみに布団敷いて、「おやすみ」って言った後
全く記憶にない私でした。

| みっくまま | 2012/05/28 15:53 | URL |

ハプニング楽しかったです~e-343
思いで深い修学旅行になりました!
私も布団に入ったらすぐ寝たみたい(笑)
ホント今度はシェリーパパ誘おう(*^。^*)

| ペーターママ理事長 | 2012/05/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

女子旅だからこそ 怒ったハプニングよね~(*≧m≦*) てか、私の発言は どーも皆さんに誤解を与えているようです!i-191
同じ言い方でも意味が全然違うや~ん!(>_<)
みかん姉さん、今度からちゃんと下書きチェックさせてよぉ~!

| 姫ママ | 2012/05/30 14:12 | URL |

>マロンまま

こちらこそ~御無沙汰w
今回、最初はJ's でランチに行く予定だったんだけど、その日が臨時休業だったんよ~(T_T)
水分村さん、団体で行くと楽しいよ~! お風呂も24時間好きな時に入れるし♪
マロンままは行ったことあったっけ?^^;

| 姫ママ | 2012/05/30 14:14 | URL |

>みっくまま

あれくらいの運転で疲れるみっくままじゃないよね~♪ 
いやぁ、ホント笑いっぱなしの旅行だったね~!・・・って、私の旅行記まだ終わっとらんけど^^;
朝方とか ずっと姫がウロウロ歩いてて眠れなかったんよ~私(>_<)
近づいてきたシェリーちゃんにガウッて言ってたしi-238
だから 誰も私の布団には近づいて来てくれんかったんよ~(T_T)

| 姫ママ | 2012/05/30 14:17 | URL |

>ペーターママ

えー、みんな 即、爆睡だったん? 私は姫がチョロチョロするのが気になって熟睡できんかったよー。
みんながちゃんと寝てるのかチェックして回ってたんかな~(笑)
シェリーパパなら 裸族 率先してやるかもよー(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/05/30 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT