PREV | PAGE-SELECT | NEXT

第2回 わんわん学園修学旅行♪  その3

ハウステンボスの一番奥にある「パレスハウステンボス」までやって来ましたよ~

このゾーンは別途料金500円で入場出来ます~w  (わんこは無料♪)

木立の中にはテーブルや椅子もたくさんあるので、まずはそこで腹ごしらえすることに♪

IMG_7193.jpg
みかんブログより写真お借りしました♪
木陰で優雅にランチ~
でも・・・食べてるのは金立SAで買って来たパンですw
HTB内、わんこ同伴OKのテラス席もあるけど、お値段もいいしね~^^;
ここの木陰はホント涼しくて快適でしたよ~♪

2012_0519(084).jpg
なんで怒られたか忘れたけど 大号泣中のでこチャン
この後、素足のまま そこら辺を暴走してました(*≧m≦*)
・・・自然児 いいなぁ~

さて お腹もいっぱいになったので散策開始~


2012_0519(090).jpg
ホワイトローズガーデンにやって来たよ~♪

2012_0519(104).jpg
新緑の中に真っ白な薔薇が咲き乱れていました~  めっちゃ綺麗

でも人が多くて、なかなかゆっくり撮影出来ない~orz

新しく教会が出来てて、今 まさに新婦がお父さんと一緒にバージンロードに入って来るところが見れました!
新郎の元へ新婦が辿り着くと 一斉に噴水が上がりました! それも真正面は海なので絶好のロケーション
私達もずっと眺めてて、幸せのお裾分けを頂きましたw

2012_0519(119).jpg
美男美女のカップルでした~♪ お幸せに~


2012_0519(108).jpg
2012_0519(111).jpg
2012_0519(115).jpg
こんな風に記念撮影してたら、いつの間にかギャラリーがいっぱい!!
そんな中で あるオジサマから「是非写真を撮らせて下さい♪」って言われてw
私達もワンコと一緒に撮影して頂きました!
後日、御親切に みっくまま(代表者)の自宅に写真も送られて来たそうです♪
もしかしたら 何処かのコンテストに応募するかもwだって~! 


2012_0519(114).jpg
でこチャンも一緒にパチリ

きっと知らない方のブログにも私達やワンコ達がいっぱい登場してるのかもね~(*≧∀≦)
そんなブログを発見されたら、是非教えて下さいw(笑)

2012_0519(118).jpg

HTB6.jpg

午後2時出発を目標にしていたのに 気付けば もう3跱~
一番奥のパレスから 一番端っこの出国口へと向かいました~

途中で コーギーちゃん発見
「あら~♪綺麗なお顔のコギちゃんやね~w」って話ながら見てたら、

「あれ? もしかして・・姫ちゃん?」って


お友達の はなみちチャンとママさんでした(笑)
こんなところで会うなんて~~w・・・ってお互いビックリ!! 


2012_0519(122).jpg
HTBで最後の記念撮影
この頃には でこちゃん既に撃沈


HTB8_20120526133241.jpg
わんこ達もそろそろ限界


この後、本日の宿泊先まで 約200kmの大移動になりまーす!

眠気覚ましのドリンク剤や飴をガンガン舐めながら(笑) 頑張って運転しましたよぉ~♪


※みんなのブログでも続々更新中~♪※
コーギーワールド】    by みっくまま
チビコギみかん】     by みかん姉さん
ペーターFamily】     by ペーターママ
シェリーママのワンママ日記】 by シェリーママ




北海道の個性豊かなラスク「さっぽろサクッとシューポテスク」 モニター募集20名様 ← 参加中♪
ラスク大好き シュー生地&ポテトのラスクなんてスッゴイ気になるww
どんな食感だろ~♪ 食べてみたいなぁw
「さっぽろサクッとシューポテスク」


| 旅行 | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん、可愛い写真が多い♪
さすが姫ママだわぁ~。
今度データで写真下さい!!
私、やっぱりあまり撮れてなかった。
普段、アクパパに頼ってるのが良くわかるわ(泣)
私、ここから水分まで飴もドリンク剤も使わなかった。
だって、私の車には強力なドリンク剤以上の方が
乗ってたんですもん(爆)

| みっくまま | 2012/05/26 17:08 | URL |

姫ちゃん可愛いわぁ~v-344
ホワイトローズガーデンでの集合写真は加工したの?
だって人が全然写ってないもん!
みっくままのドリンク剤以上の方って
どんだけ強力な人かしら(笑)

| ペーターママ | 2012/05/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ホントはもっとホワイトローズガーデンでも撮りたかったけどねぇ~。
さすがに姫たちも疲れてたし・・・なんせ人が多かったからねぇ。
私、今回もだいぶん「人を消してる」よ!(笑) よーく写真見たら 人が居ないやろ?(*≧m≦*)
あ、あと電線も消したぁ~i-237
今度データ用意しておきまーす♪
HTB→湯布院の間、強力な眠気覚ましが一緒だったから良かったねぇ(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2012/05/26 22:55 | URL |

>ペーターママ

写真の加工? うん、いっぱいしたぁ~(笑)
アートガーデンの方がいっぱい消したかなぁ?(*≧m≦*) 
余分な電線も消しちゃったよー(笑)
ミクアク号の強力なドリンク剤並みの人って・・・誰、だれー? 教えて~♪(^O^)

| 姫ママ | 2012/05/26 22:58 | URL |

姫ちゃんの笑顔はバラにも負けないですね~!!!
みんなおりこうさんにモデルさんがこなせてうらやましいです~!

パレスハウステンボスのお隣の教会素敵だな~って言ってたんです!
結婚式が見られるなんてラッキーですね♪
シアワセな方々を見るとこっちまでシアワセになりますよね!

200kmの大移動の修学旅行、みなさんアクティブ~!!!

| バニラまま | 2012/05/27 11:15 | URL |

とっても写真綺麗~~^^
やっぱり、写真加工してたんですね
全然人が居ないんですもん
さすが、姫ママさんでち♪
姫ちゃん良い顔してるぅ
みかんもこうなら良いのになぁ~~

| みかん姉 | 2012/05/27 14:49 | URL |

>バニラままさん

集合写真の裏側・・・時々、怒号も飛び交って(笑)いろいろ大変ですよぉ(*≧m≦*)
大声張り上げるので撮影後はスゴク喉が渇くことが多々あります(笑)
バニラままさんがHTB行った時もまだ薔薇も綺麗だったでしょ~♪
200kmの大移動! 頑張りましたよぉ~(^O^) わんこ達はもちろん寝てましたけどねぇ^^;

| 姫ママ | 2012/05/28 00:38 | URL |

>みかん姉さん

薔薇の中の写真って意外に簡単に 人も消せるよぉ~(笑)
薔薇の花と同化させれば簡単だもん~(*≧∀≦)
姫さん、良い顔してますかぁ? ちょっと暑くなったしねぇ^^;

| 姫ママ | 2012/05/28 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT