PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第2回 わんわん学園修学旅行♪  その2

2012_0519(031).jpg
アートガーデン 周りを見渡しても何処もバラ薔薇
まさに 百花繚乱

2012_0519(044).jpg
リボンの曲がり具合がチョット気になりますが・・・

2012_0519(040).jpg
背丈の低いバラはワンコ撮影用にピッタリ

せっかくだから ・・・ってことで♪

2012_0519(056).jpg
みっくままに撮って頂きました~! ありがと~

HTB5.jpg
HTB4_20120523133004.jpg


最初は曇り空だったけど、だんだんと気温も上がって暑くなって来ました
わんこカートには、冷え冷えマットを敷いて凍ったペットボトルも2~3本入れていたので暑さ対策はバッチリです 

みかん家は一足早く日陰に入って休憩中でした♪
2012_0519(073).jpg
でこチャン、セーラー服を脱ぎ捨てていました(笑) しかも裸足


わんこ達もオヤツタイム♪
2012_0519(068).jpg
2012_0519(066).jpg
でこちゃん、いっぱいオヤツくれるから大人気

2012_0519(070).jpg
ミック、朝が早かったから かなりひもじかったみたい♪(*≧m≦*)


去年、運河沿いのバラがすごく綺麗だったんだけど・・・今年は数が少ないような気がしたなぁ~(>_<)

HTB5
運河沿いに降りる時はスロープがあったんだけど、登る時は階段しか無くて
みんな順番に 先にわんこ、そして次にカートを抱えて上がりましたww

日陰のベンチを見つけて そこでまた休憩♪

この後、パレスハウステンボスの方へと移動しまーす



スカイツリーOPEN記念 ブラッスリーオザミ羽立シェフの監修生パスタ ← 参加中♪
昨日 開業した「東京スカイツリー」の話題で持ちきりですが・・・私は行く予定は全くありません~^^; 
でも、行ったつもりで味わってみたい生パスタ☆
どんまい楽天ショップ

| 旅行 | 14時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デコちゃんまで一緒のセーラー服とは。。。さすがです☆
いいなぁハウステンボス☆
行きた~い♪♪♪
お犬様は入場する時にワクチン&狂犬病の証明書を見せるのですか?
薔薇がキレイにうちに我が家も行きたいけど、今年もどうやらムリみたい。
パパのゴルフが多過ぎる~
続きを楽しみにしています。

| ティンヴェルルまま | 2012/05/23 15:33 | URL |

一気に2記事、すご~いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私、あんまり写真多くないし、同じようなのばっかりだったんで
かなり省略。
リンク貼ってますので、皆さん頑張ってぇ~(爆)

空は青くないのに、暑かったよね。
でも楽しかった。いっぱいお世話になりました♪

| みっくまま | 2012/05/23 15:50 | URL |

バラめっちゃ綺麗でしたよねぇ~~
ここゆっくり撮りたかったのに、でこが愚図ったからなぁ><
お腹が空いて死にそうだったみたいw
姫ちゃんとの2ショットも良いですね♪
我が家も家族写真撮ってもらえば良かったでちw

| みかん姉 | 2012/05/23 19:48 | URL |

ハウステンボス!!!良いな!!
我が家はまだ行けてない・・・(涙)

私もきっとハウステンボスでカートのコーギーちゃん軍団に遭遇したら
テンションあがりまくって写真撮りまくりそう!!

そしてジョッキーたんは、ワンコラしまくりそう(汗)

皆さん仲良しで凄くうらやましいです。

| けいたん | 2012/05/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

>ティンヴェルルまま

みかんマミー、すごいでしょ~!! でこちゃんのセーラー服もだけど、今回 初参加だったシェリーちゃんの分も作ったんですよぉぉ~(*≧∀≦) しかも2日間で作ったんだって♪ 
ティンちゃん達とHTBにはまだ行ってなかったですか? 意外~!!
チェックシートを記入するだけで、証明書の提示は無いですよぉ♪(*^。^*)
でも、オシッコを流す水とウ○チ袋は実際に見せなきゃダメですw 「持ってます」だけじゃダメなんだって!
それぐらいしないとねぇ、せっかく素敵な場所がわんこNGになったりしたら哀しいもん(T_T)
薔薇が終わったら今度は紫陽花が見頃になるみたいよー。梅雨だけど・・・パパに連れてってもらえるといいね!

| 姫ママ | 2012/05/26 22:42 | URL |

>みっくまま

> 一気に2記事、すご~いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何を仰いますかw  「コーギーワールドさん」、もう完結しちゃってるじゃん!
一気に2記事UPしたけど・・・その後が息切れ状態よ(笑)
みんな早いんだもん~(>_<)  もっと頑張らなくてはっ!

| 姫ママ | 2012/05/26 22:43 | URL |

>みかん姉さん

ちょうどココ辺りで でこちゃんご機嫌i-195だったんよね~(>_<)
みかん家の家族写真・・・ほんと撮ればよかった~! 残念(T_T)
いつもワンコだけ撮ってるもんね~。 是非また今度何処かで撮り合おうねぇw

| 姫ママ | 2012/05/26 22:46 | URL |

>けいたんさん

去年初めて見に行って感動したからね~♪  今年は仲良しメンバーと一緒に見に行けましたw
けいたんさん、今年もパパさんの耳元で呪文のように唱えた?(笑)
今年は開業20周年の年で いつも以上に盛大だったみたいですよぉ♪

| 姫ママ | 2012/05/26 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

